FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

kozu的DeepImpact第4位発表! 


以前の記事(2016/02/21:24hコスメTVCMもう見た?予想コメント募集!、2016/03/16UP:フィルムコンサートのチェックポイント!byウレぴあ総研&予想コメント再募集!)で予告した、『kozu的Deep Impact@東方神起ベスト5』の第4位を、続きで発表しまーす(^ー^)ノ



その前に。

160321女神湖
女神湖の湖畔にあるホテルに来ています。
昨日は晴天だったけど、今日は霧雨のような粉雪が降ってます。

160320夕食
昨夜の夕食はバイキングでしたが、カニが食べ放題!で、なかなか美味しいカニでした。
カニ大好き!な甥っ子は大喜び\(^o^)/
ユノとチャンミンにも、早く日本もカニを食べに来てほしいなー(*^^*)

それでは、続きへどうぞ(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド190
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


kozu的Deep Impact@東方神起ベスト5

◆今までに発表した順位は…◆
第5位『2012年12月08日 Humanoidsサイン会@一山
第5位発表!記事

………………………………………………………

第4位『2012年08月19日エイネ長居当日 ソウル→関空が同便!だけどユノが出国できない(゚o゚;;!

このときの詳細については、
2012/08/19UP:大阪に到着しました。最強様を連れて①金浦
をご覧ください(^-^)/
(って書いて気付いたけど、この続きの「②機内〜関空編」を書いてなかった!(◎_◎;)
両日中に、当時を思い出しながら書きますφ(・・ )

8/18にSMTOWNソウル、8/19にa-nation長居に出演ということで、ソウル→大阪が同便になるだろうということは予想が付いていたんですが。

まさか、金浦の出国審査で、目の前でユノが審査に引っかかって・その便での出国が出来ずに、チャンミン1人での来日になるとはΣ(゚д゚lll)

本当にこの日はずっとハラハラしてました。
なんでユノ引っかかってるの?え?!本当に出国できないの?!
チャンミン1人で日本に行くの?!大丈夫??
a-nationにユノは間に合うの??
って。

特にこの時期、竹島(独島)問題で対韓感情が悪化していたので、そういう中で予定していたわけではなく・急遽一人での来日を余儀なくされたチャンミンはどれだけ不安だろうと、心が痛みました。

そして、何と言ってもユノ!
ユノが間に合わなかったらa-nationはどうなっちゃうの?!と。
結果的には間に合って、素晴らしいステージを見せてくれたので良かったですが。
本当に日本に到着したと確認が取れるまで、気が気じゃありませんでした。

で、上記記事にも書いてますが。
金浦空港での機内への通路の数メートルを、前後に誰もいない状態で、チャンミンと2人きりで並んで歩いたんですよねーーーー。
当時はとても喜べる心境ではありませんでしたが、後から考えたら、チャミと並んで歩けるなんてことはこの先2度とないだろうなぁと。

そんなこんなで、私にとってかなり印象の強い出来事の一つとなりました。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/983-8cd46251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)