FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

やっぱりそうなんだ〜会報(T_T) 


うちにもやっとこさビギ会報が届いたんですが…。
うーん、、やっぱりそうだったのね(-。-;
まだ届いてない方もいると思うので、感想は続きから。



2月7日の記事に書き、2月10日の記事でも触れた、チャンミンとシウォン出演の「イブと守護天使のコンサート」ですが。
問い合わせた方がいて、一般の方が見られる可能性もあるようです。

http://m.dcinside.com/view.php?id=changmin&no=262617&page=1
결론은 우리도 볼 수있어!!
16일 오후부터 홈페이지에서 신청 받을거고
일단 회원들이랑 소외계층여성분들에게 먼저 신청받은 뒤
남은 자리는 16일부터 일반인에게 접수 받을거래.
16일 오후 시간은 미정이고 홈페이지 접속해보래.

日本語訳をTwitterからお借りしました。
160222コンサート問合せ訳

主催者であるIT女性起業家協会のページです。
http://www.kibwa.org/sub0301.html?mods=view&idx=5050

韓国人の方の問い合わせなので、海外からも申し込めるのかはわかりませんが。
私はどっちにしても行けない(仕事が休めない)ので問い合わせはしませんσ^_^;


続きからは、ビギ会報の感想です。
内容についてのネタバレはありますが、写真は載せていません(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
160212WeareT2 クリックで大きくなります。
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


一昨日だったかな。
ゆの☆かよとLINEで、お互いに会報がまだ届かないというやり取りをしてたんですが。
そのときに「DVDがついてないらしい」と聞いて、「えーーーー?!」と。

慌ててビギシャルを見ると。
確かに2015年6月15日付の重要なお知らせ「東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費及びサービス内容の一部変更のご案内」に「会報の発行(『WINTER』


私はこれだけ読んで、年2回の発行が年1回に減るだけで、会報の内容は変わらない(もちろんDVD付き)と思っていました。

が、下の方にスクロールして・2017年7月1日以降のサービス内容を比較してみると。

150615ビギ重要なお知らせ
150615ビギ重要なお知らせ

「会報の発行」「DVD付会報の発行」と、違いがあるんですね。気が付かなかったー!
覚えてないけど、きっと2015年6月30日以前のサービス内容には「DVD付会報の発行」と記載されていたんでしょうね。

でもこの違い、気付かなかった人って結構いるんじゃないかなー。
ゆの☆かよも気付いてなかったし。(彼女の場合、それ以前に・年1回に減ったことさえ気付いていなかったのでアレですが笑)

まぁ、韓国での活動もあったし、そんなに撮りだめする時間がなかったのなら仕方がない。
しかし、それなら会報誌の内容を充実させて欲しかった!

まず、ページ数が以前に比べて4ページ減っている。
二人の活動が休止して載せるネタが少なくなり、ページ数が減ったというなら。
ページ数はそのまま(むしろ増やしてもらってもいいくらい)で、その分1つ1つの写真を大きくして欲しかった!

内容についても、5ページを使っている「THE GOLD MISSON」は、ビギシャルでの映像をそのまんまキャプっただけで、会報しか見られないというものがない。
映像に写ってない部分のオフショ的な写真とか・裏話的なものが欲しかった!

何も会報誌のために撮りおろしとけとか言ってるわけじゃなく(二人の負担が大きいから)、あるもので工夫して・もっと充実させて欲しいなぁ。
(じゃお前がやれよと言われたら、スタッフにしてくれるなら喜んで\(^o^)/)

あ、でも、表紙と・裏表紙(3年目以降)と・サインページの二人の写真は素敵でした


文字ばっかりで寂しいので、Vyrlだっけ?の二人の写真を。

160213スリスリユノ
160213スリスリチャミ
160213スリスリチャミ
160213スリスリユノ

みんなとっくに見てるだろうけど、まだ載せてなかったので。
懐かしいでしょ?(笑)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/962-1bb8fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)