FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.4 

ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズです。

No.3の続き。やっと完了しました。
自分の記録のための記事ですが、お時間のある方は続きからどうぞ


会場へ行くために、ホテルのベルカウンターでタクシーを頼んだのですが。
タクシーがなかなか来なくてあせりました
FC枠での観覧の場合、集合時間ごとに点呼があり、自分の番号が呼ばれたときにいないと、容赦なく飛ばされるので。飛ばされちゃったら・早起きして並んだのがパーですよ
幸い、なんとかギリギリ間に合ったのでよかった

並んだまましばらく待った後、会場であるハルラ体育館へ入場。
FC枠は2階席だったんですが、小さい体育館なので肉眼でいけました(広島グリーンアリーナくらいかな?収容人数わかったら追記します。)

人気歌謡の生放送なので、司会はグォン(2AM)、たぶんビーストの人(わかったら修正します)、ソルリ(fx)、IU。
途中で済州のお偉いさんの挨拶があったり、済州島の観光PRのVTRが流れたり、というところが普段の人気歌謡とは異なりました。

ウリトンバンシンギはもちろんトリ。
曲はBUG(ショートVer.)からのウェー。衣装は黒スーツに赤いシャツでした。

この日が1月から始まった5集活動の本当のラスト。
感慨深いものがありましたねー。
私が収録に参加したのはチャミセンパ翌日のミュージックコアを皮切りに、人気歌謡と2番組合わせて計6回。
毎回、始発電車で通って、寒い中で何時間も並んだりもしたけど、楽しかったなーとか思い出したり。

歌い終わってステージからはけるとき、ユノがカシオペア枠の席の方に向かって手を振ってくれました。
あれ?チャミだったかな?忘れちゃった~1年前のことだし。←いや、そこは覚えとくべきだろ。

放送終了後、私とゆの☆かよは空港へ。
ソウルへ戻る便は翌日の2便を取っていた(当日便はキャンセル待ちまで満席だった)んですが、1便のキャンセル待ちをしていたので、確認する必要があったので。
と言いつつ、トンに会えるかもという下心があったことは否定しません

で、私たちが空港に着いて間もなく来ましたよ、ウリトン。
荷物検査場まで行ってお見送り
このとき、チャミが先に入って・ユノはなんかひっかかって一瞬遅れたんだけど、チャミがすぐに振り返って・ユノを待ってるのに萌えた(≧ω≦)
そうかい、そうかい。そんなにユノヒョンのことが心配かい。もしくは、ちょっとの間でもユノヒョンと離れていたくないのかい?
本当にチャンミンってかわいいですよね

こうして、私とゆの☆かよの5集活動応援活動(くどい)は幕を閉じました。

昨夜ゆの☆かよと飲んだときにも話したんですが、6集活動はいつになるかなー?
すごく楽しみです

これでこの旅行記は終了!
ここまでお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました


オマケ:
済州島内での移動は専らタクシーを利用したんですが、観光地だからか・運転手さんがみんな親切でした。
最初に乗った空港→ホテルの運転手さんは日本語も話せて、芸能人がよく泊まるホテルやCD屋さんの場所を教えてくれたし。
運転手さんたちみんな、ハルラ体育館でイベントがあるということは知っているらしく、誰のファンかとかも数回聞かれたな。
うち一人は、私たちが「トンバンシンギ!」と答えると、「カーっ!」ってダメダメって感じで手を振って。
私が「ウェー」と尋ねると(すみません、使ってみたかったんです)、ファンがキャーキャー言っててパボ(バカ)みたいだと。
もちろん、「アニー!トンバンシンギヌンチェゴヤー!(いいえ、東方神起は最高です。と言ってるつもり)」と反論しておきました
ま、そのオッサンもふざけて言ってるだけで、愛想よかったです。
ソウルのタクシーもみんなこれくらいハズレがないといいのになー。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2011年

コメント

お久ぶりです(*^_^*)

旅行記の1から4まで楽しく読まさせた頂きました(^◇^)
何か話を聞いているだけなのに
情景が見える感じで楽しかったです。

今も一人で韓国と東方神起を満喫中だと思いますが
また、楽しいレポをお待ちしています。

しかし、一人旅ですので気を付けて帰ってきて下さいね!!

URL | みんほ #-
2012/05/12 20:37 * edit *

◆To みんほちゃん◆

コメントありがとう!お返事が遅くなってごめんね
旅行記、楽しんでいただけたら幸いです
ソウル、特に江南はもう勝手に庭だと思ってるけど、やはり外国は外国だしね。
これから行くときも、十分気を付けながら楽しむよ!ありがとうね

URL | kozu♪cm #-
2012/05/19 14:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/96-789b5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)