FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

あのお店に行ってきた! 


「イブと守護天使のコンサート」とか「夜を歩く士」のチャンミンインタビューとか、突発的なことがあってUPするのが後回しになってしまいましたが。
“あのお店”に行ってきました!

130831ドンへツイ

2013/09/01UP:夏の終わりを嘆く暇もない!うれしい出来事再び(≧▽≦) にも書いた、エーネ味スタ後にトンとスジュが打上げをしたお店です(((o(*゚▽゚*)o)))

私がプレゼントした花柄シャツを着てくれた&その日(2013味スタエーネ当日)に私も同じ花柄シャツを着ていたということで、当時は大興奮しましたよー(主になっちゃんがw)

このお店は、俳優チャン・ドンゴンさんの弟さんが経営しているお店で、韓国芸能人がたくさん訪店しているそうです。
張家HP:http://jangga.jp
トップページの“お知らせ”で“もっと見る”をクリックするとオープンからの情報が開いて、その中に「2013年06月27日 東方神起・SUPER JUNIOR a-nationの公演に参加した後、打ち上げパーティー」という記事がありますよ。
(ゆの☆かよから「エーネは6月じゃなくて8月だよ」と指摘があり、確かに!と思いましたが、お店の記事がそう書いてあるんですー)

ユノペン優ちゃんが予約してくれて。
ユノペン4人(優ちゃん、ゆの☆かよ、みんほちゃん、れいんぼうちゃん)+チャミペン2人(なっちゃん、kozu)の6人で、ユノチャミと同じ席で飲むことができました

お店の予約は18時からだったんだけど、残業した&道に迷ったため(そして同じく道に迷っているゆの☆かよと遭遇w)15分?20分?くらい遅れて到着。

予約した優ちゃんの名前を告げると、この席に通されて大喜び\(^o^)/
しかも、遅れて行ったのに・チャミ席を私のために空けておいてくれて

ゆの☆かよから「あのシャツ着てくれば?」と言われてましたが、半袖ですよ??この時期にそれは無理!!ってことで、普通にセーターとかで行きました。

160205チャンガ
(写真はゆの☆かよブログから拝借)

お食事のことにも触れましょうかね。
ポッサム(茹でた豚肉を野菜で巻いて食べる料理)のコースを予約してもらいました。

最初に出たお通し的な3品(卵焼き・青菜炒め・蓮根炒め)と、山芋のサラダは撮り忘れ。
メインのポッサムですー(o^^o)
160205チャンガ
ソウルで食べたポッサムに比べるとかなりお上品だけど(肉質も量も)、コースのお料理が盛り沢山だったので、お腹いっぱいに(⌒▽⌒)

160205チャンガ
私的に定番のチャミスルも飲んだり(チャミスルの後ろにあるのはケランチム)

160205チャンガ
〆にはユッケジャンスンドゥブとご飯も出てきました。
このユッケジャンスンドゥブ、全く辛くなかった!もう少し辛くしてもいいんじゃないかなー。
でも、味は美味しかったです(o^^o)

最後にサプライズで、優ちゃんが買ってきたユノ&チャンミンのバースデーケーキが
160205チャンガ
ケーキが出てきたとき、おぉーーー!!という感じでした。
こういう細かい心遣いが私やゆの☆かよにはないから(笑)
みんなで小声でセンイルチュッカハンムニダ〜を歌って、蝋燭を吹き消しました。
それから切り分けて食べましたが、甘さ控えめで、チーズが濃厚で美味しかった!
ワインが欲しくなる感じでした(*^_^*)
ちなみに、ここのケーキだそうです。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002850/

160205チャンガ
お店を出るときに、カウンターに飾ってあるサインの写真を撮らせてもらいましたー。

お料理も美味しかったし、たっぷりトン話が出来て幸せでした
やっぱりトンペンチングとの飲み会は楽しいなぁ。♪(v^_^)v


↑↑
そういえば、前にゆの☆かよがブログにミラクルのベスト5みたいなのを書いてたことあったよね。そのときに「ベスト5書いたけどなんだと思う?」と聞かれて2つくらいしか当てられなかった私だけど(笑)自分のミラクルベスト5は何かなーと考えてみた。近いうちに発表するので、みんなも予想してみてね(^_−)−☆

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド167
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/953-00a5ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)