FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.3 

ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズです。

No.2の続き。
自分の記録のための記事ですが、お時間のある方は続きからどうぞ


ホテルに着いてから、お買い物&夕食のために街へ。
まず向かったのはCD屋さん。
なぜに済州島まで来てCD屋かというと、ファンクラブ枠で参加する際の必須アイテムであるリパケCDを、ゆの☆かよが忘れたから!
っていうか、ケースだけ持ってきて・中身のCDが入っていなかったと…パボヤ

CDを買った後、小さな繁華街をうろつき、魚料理がメインぽいお店へ。
お刺身と焼き魚の2品しか頼まなかったけど、それぞれが大きいし、美味しいのでつい食べ過ぎちゃって。
それにつられてソジュも飲み過ぎちゃって。←これは私だけか( ̄▽ ̄#ゞ

で、0時過ぎにホテルに戻って就寝~。

翌日は、カシオペア枠の順番に並ぶために早起き!のはずが、寝坊したんだったかな?にしても、7時過ぎくらいから並んだと思います。朝から激しい雷雨だったな~。
でも、並ぶ所に屋根があったのでぬれずにすみました。

待っている間に雨も止み、広い所に移動してレベル分け。
この日は
T1=カシオペア3期&リパケCD持参
T2=リパケCD持参
の2種類だけだったので、T2の前の方の順番になりました。全体的には真ん中よりやや後ろ?
それからA4版ポスター3種類が配られました。

少女時代とf(x)も出演したのでそれぞれのファンもいましたが、やはりウリトンが人数的にダントツ!
だからか、ソシとf(x)のポスターまで、カシオペア枠にも配られました。
私はトン以外は興味ないけど、ちゃっかりもらって・トン3枚のうちの1枚を加えて・チングへのお土産に。←タダ0で済ませてるし!(笑)

ここでいったん解散、指定された時間に集合するように言われました。
解散したのが11時くらいで・集合が14時だったかな?

タクシーを拾ってホテルに戻り、ホテル近くのお店でお昼を食べました。
あれ?何食べたかすっかり忘れてるよなんだっけ?お粥が有名な店だった気がするから、お粥と何か1品、チヂミとかかな?
お店の人がいい人で・料理も美味しくて…って好印象は残ってるんだけど

時間が半端だったからか(11時半前)他にお客もいなく、お店のアジョシがいろいろ話してくれました。
芸能人がよく泊まる有名ホテル(私たちもそこ)に近いから、芸能人が来てくれるとか。昨夜は0時過ぎに歌手が来たとか。
当然、誰が来たのか聞いたけど、グループ名を思い出せないって^ロ^;
トンバンシンギではないそうです。

それからホテルに戻って、…あれ?お土産でも見に行こうと思ったんだったかな?集合時間よりかなり早めに部屋を出てロビーに行ったんだよね。
そしたら、知らない顔だけど・一般人ではないオーラを出してる少年がいて。よく見ると周り何人かも同じで。
あ、今日出演するグループなんだなって思ったけど、誰だかはわからず
後で出演歌手を確認した結果、人数とか年齢とか雰囲気的に、U-KISSだったんじゃないかな~と思ってます。

ゆの☆かよと「今のって絶対どっかのグループだよね!」と話していると、外から帰ってきてフロントに何か話している2人(3人だったかな?)は、CNのかメンバー!

えー!CNさんもいるってことは…とか思っていると、客室棟からf(x)が
車を待ってるのか、ロビーでしばらく立ち話?してました。いかにも若い女の子らしく、楽しそうに話してましたよ。
f(x)がいる以上、絶対にトンもこのホテルに違いない!セキュリティ管理上、同じホテルにするはず!と思いましたが、集合時間があるのでずっと待っているわけにはいかず。
後ろ髪をひかれる思いでホテルを後にしました。

まさかの“続く”…


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

コメント

No title

kozuさん、こんばんは^^

なんと・・・なんと言うことでしょう・・・
一言うらやましすぎる!!
同じ建物の中に・・・(〃▽〃)
そう思えるだけで幸せになれるあたしがいます(笑)
きっと、あたしの事ですから・・・
『こ、このボタン押したかもしれない・・・』とか考えてガン見してそうですけど・・・(笑)
はぁ・・・一度はそういう奇跡が起こって欲しい・・・
でも、チャンミンさんのお父様であの状況・・・
ご本人登場はまたあたしのレベルでは高すぎですね(笑)

URL | なっちゃん #-
2012/05/10 21:11 * edit *

◆To なっちゃん◆

お返事遅くなってごめんね
「チャンミンと一つ屋根の下」
なっちゃんならこの言葉だけで一週間ぐらいは食べていけそうだね
でもね、たぶん泊まった棟が違うんだ
フロントは一つなんだけど、新館と本館みたいに宿泊棟が別れてて。
だからチャミの触ったエレベーターボタンには触れてないと思います(T_T)
玄関は一つだから、チャミの通ったところを通れただろうけどね

URL | kozu♪cm #-
2012/05/19 14:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/95-1e999312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)