FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅6:1/16公演(2)&1/23ツベ! 


また更新をサボってしまった。。
仕事が忙しかったり、マイケル・シムソンで興奮でチャミロスがぶり返したり、理由はいろいろです。


2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅という、ダラダラ旅行記の続きですが。
前記事にリンクを貼ろうと思って貼れなかった動画がまた見つかったので、貼らせていただきます。


160123 경찰홍보단 마이클심슨 심창민
https://www.youtube.com/watch?v=TuwJ2KSmdAI

なんか、見れば見るほどかっこいいと思うのは、ペンの欲目ですかねー。
でも、かっこいいと思っちゃうのはしょうがないですよね。

エンディングの「赤い夕焼け」

160123 동방신기 TVXQ 최강창민 Changmin 경찰힐링콘서트 엔딩 붉은노을
https://www.youtube.com/watch?v=bONeB5qtEWI

チャンミンが楽しそうにしてると安心するんだけど…シウォンとくっつき過ぎ!ユノに怒られるぞ!っていうか、怒られてしまえ!!

そして、マジェクのチャミがかっこよすぎて浮かれてましたが、ドンへ、1/16公演に続き・1/23も出演していなかったの?
まだ体調悪いのかな?心配(´・_・`)


で、続きからは、ダラダラ旅行記・公演観覧編の続きです。長くなっちゃいました。
それでもよろしければ、どうぞ(^ー^)ノ

「2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅」シリーズ
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅1:初日〜2日目午前の旅行記
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅2:高画質ツベととりあえずの公演感想
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅3:チャミ写真と2日目の午後
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅4:公演当日の午前
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅5:1/16公演(1)
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅6:1/16公演(2)&1/23ツベ!
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅7:1/16公演の後!(1)
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅8:1/16公演の後!(2)&フィルムコン当落!!
2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅9:最終日!




★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド160
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


このシリーズの前記事(2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅5:1/16公演(1) )では、オープニングMCでプレゼントの玩具を配ったところで終わってましたね。

すでに順番とか記憶が危ういですがσ(^_^;)
공연내용(公演内容)は、
BEATBOX
MUSICAL
MUSIC COLLABORAITON
MAGIC SHOW
DANCE PERFORANCE

となっています。
これと、汚いメモ&拙い記憶を頼りに書いてみようと思います。



BEATBOX(19:16〜19:30)
最初がマジェク(マイケルジャクソン)のダンス。(19:16〜19:21)
このダンスのセンターは11/28〜12/12の公演では・超/新/星のソン/ジェさんが務めていて、12/18公演からドンへに代わったという情報を見ていたので、この日もドンへが出てくるのかと思ったら、ソン/ジェさんでビックリ。
交代でやることになったのかなーとかそのときは思ってたけど、ドンへの体調不良だったんですね。

このときは、やっぱり華があるなーと思ったけど、チャミのマジェクを観ちゃうと…チャミペンなもんですみません!!m(_ _)m(超土下座)

次に、Human beat box。(19:21〜19:30)
「BEATBOXとは」てググったら、「ヒューマンビートボックス(Human beat box)は人間の口でレコードのスクラッチ音や、ベース音などをリズムに載せて、音楽を作り上げるテクニック。」と出て来ました。

で、かなり上手くて「おぉ〜!!」と思ったけど、ゆの☆かよも書いてる通り長くて(^^;;
終わりかと思って盛大に拍手したら、また続く〜みたいなことを6回?8回?くらい続けてて、申し訳ないけど最後の方はちょっと飽きちゃいましたm(_ _)m
でも、大事なチャミの同僚?先輩?だからちゃんと観たし、一生懸命拍手もしたよー。



MC(19:30〜19:35)
ここのMCの最後の方で、シウォンが「チャンミンのオモニ(お母さん)が来ています!」と紹介してたのでした。



MUSICAL(19:35〜20:29)
超/新/星のソン/ジェさんが主役。
あ、最初の登場シーンでソン/ジェさんは、「こんばんは、みなさん」って日本語でも挨拶してくれました(^O^)

セリフはもちろん全て韓国語で、「宮」のときのような日本語字幕も付きませんが、それほど複雑なストーリーではないので、あらすじは理解できる感じ?
で、細かいやり取りはわからないものの、十分楽しめたし、笑えました。

が、心配なのが来年のこと。
ソン/ジェさんが除隊した来年は、きっとチャンミンがミュージカルの主役だよね?
で、今回のミュージカル、純子ちゃんもブログに書いていたとおり、かなりヨジャとの絡みが多いんですよー。
この女優さんたちは、夏ぐらいにソウル警察広報団から公募されて集まった方達です。
そして、その共演女優さんのFacebookで見た、公演後だかリハ後だかの写真がくっつき過ぎてて。

えーー?!これトンだったら絶対炎上してるよ!!超/新/星ペンの方たち、大人し過ぎない?!とビックリしました。
チャンミンも来年、こんなヨジャ絡みが多いお芝居するのかなーとか、終わってからこんなに女優さんといちゃいちゃするのかなーとか思ったら、心配(ーー;)
でも、ユノの公演のときから事前収録チングとよく話していたんですが。
「結構SMの意見入ってるんじゃない?」と。
だったら過剰なヨジャ絡み演出は最初から避けてくれるかなーと期待。
SM、ATMを離さないためにも、頑張れ!w



MC(20:29〜20:37)
MC2人が客席に降りてインタビュー。
男の子に「シム・チャンミンの(シム・チャンミンからの?)」と言ってチョコレートを渡してました。
そしてエルプちゃん2人に握手!嬉しかっただろうなぁ。

あと、さっきのミュージカルに出てきた道化役(ヒロインにフラれてばかりの役)の男の人が1階席後方扉から入ってきて、客席の女の子にプロポーズして回ってました。



ここからが、「ヒーリングコンサート」のようです。
(演目の合間にタイトルや練習風景が映る)

MUSIC COLLABORATION(20:37〜20:57)
ステージにはキーボードと・何かわからないデジタルチックな打楽器みたいなものがセットされていて。
最初に隊員が1人出てきて、オペラ的な曲を独唱。
その後のナレーションで「トゥーランドット」と聞こえたので、あれが来るな!と思ったら、やっぱり来ました。
プッチーニ作オペラ「トゥーランドット」内の曲、「誰も寝てはならぬ」。
この曲、好きなんですよーー♪
なので、需要はないだろうけどツベURL貼っちゃう。

プッチーニ 《トゥーランドット》「誰も寝てはならぬ」デル・モナコ
https://www.youtube.com/watch?v=1Hu6VJp5uVo

トゥーランドット自体見たこともないし、あらすじも大体しか知らないんだけど、曲は好きなんですよねー。
あ、荒川静香さんがメダルを取ったときの曲っていうと判りやすいかな?

2曲目に行を費やしちゃいましたが、独唱曲後、この隊員さんがデジタルチックな打楽器の前に座ると、キーボードの人・最初のヒューマンビートボックスが出てきて、3人でコラボ。
“何かわからないデジタルチックな打楽器みたいなもの”は、DJで使う装置?のようでした。たぶん。(クラブなんて行ったことないからわかりませーん)

で、コラボレーションと言うだけあって、歌とか、ブレイクダンスとか、次々に繰り広げられて。
最後にEXOのウルロンを歌いました。(メモを見るまですっかり忘れてたし、何人で歌ったのか思い出せないけど、結構いたような)
メモに書いてあったことですが。
『途中、「ソリティジャ!!」と叫ばれたけど、ユノが叫んだときより歓声が少ないのはしょーがない』
当たり前でしょ!(笑)

これもまたメモを見て思い出したことですが。
途中で(ウルロンのときかな)私の席と反対(向かって左)の舞台袖からステージを見ている隊員さんがいて、頭が小さくてスタイル良さそうだから、「まさかチャミ?!」とドキドキしてしまいましたが、1階席のカシたちも誰も見てなかったので、他の隊員さんだったのでしょう。



MAGIC SHOW(20:57〜21:10)
これにチャンミンが出るわけないから(それとも女装して・アシスタントの美女役で出ちゃう?笑)、最後の「DANCE PERFORANCE」に期待が高まります

ステッキ、スカーフ、鳩などを使ったマジックショー。もちろんお約束の美女も。
これも、本格的なショーで楽しめました♪



DANCE PERFORANCE(21:10〜21:25)
いよいよ、最後の演目です。
いつチャミが出てくるかとドキドキ(>_<)

男性グループと女性グループが交互に出てきて、アイドルグループっぽい曲(知ってる曲が1曲もなかった^^;;)に合わせてダンスを踊ります。
で、私、ゆの☆かよの1/9公演記事は、翌週のために薄目で飛ばしながら(笑)読んだんだけど、「ヨジャダンサーさんがセクシー過ぎ」というところを読んで、ミュージカル女優さんの他に・ヨジャダンサーさんもいるのかと思ってたら、同じ人達だったんですね〜。
男性グループもたぶんミュージカルの人(ソン/ジェさん以外)だったと思います。

この男女グループ交互のダンスが何曲か続いた後。
ついに…!

「呪文〜MIROTIC」の「タン!タン!タン!タン!」という前奏が聴こえると、いつも涙ぐんじゃいますが、このときは「えーー!ミロやるの?!」という嬉しい驚きで、泣くことも忘れて見入ってしまいました。

詳しい感想とツベは、2016/01/17UP記事:2016/01/14〜17広報団ヒーリングコンサートの旅2:高画質ツベととりあえずの公演感想にあるので、そちらもご覧ください(^_−)−☆

貼ってなかった写真を貼ります。
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
160116ヒーリングコンサート呪文チャミ
「指でハート♡」ってこのときのことだったんですね。当日は全く気が付きませんでした。

たくさん写真が上がってて、貼りきれないので次へ行きます。



エンディング(21:25〜21:30頃?)
再びMCの先輩隊員とシウォンが出てきて、何かしゃべったけど、当然聞き取れません(笑)
そして、エンディング曲「赤い夕焼け」が流れて。
最初のワンフレーズは先輩MCさんとシウォンで歌い。

160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
すぐにソン/ジェさんに手を引かれたチャンミンが舞台袖から登場o(^▽^)o
恥ずかしそうに出てきて、すごく可愛かった

まず真ん中で歌って。
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ

それから、ステージ前方で一列になるとき、私のいる右端に来てくれました
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
本来ならば、チャミがユノ以外と肩を組んでる写真などうちのブログに載せたくはありませんが。(ギュラインは別。ミノやスホなど年下組は、チャミから組む分には全然OK。ギュはどちらでも・ま、許してやるさという感じw)
これは、チャミが目の前(高さの差がありますが)にいるときの写真なので、載せちゃいました。

この後、ミュージカルチームが出てきて、チャミたちは後ろに下がって手拍子して。
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
これはそのときかな?

その後、階段を登ってセットの上へ。これで高さが同じに
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
上でも真ん中で歌って。

それからみんなで手を繋いで。
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
可愛い

最後のお辞儀。
160116ヒーリングコンサートエンディングチャミ
このまま幕が下りて、チャンミンの姿が見えなくなるまで、じっと見ていました。(2階にいたから割とすぐに見えなくなっちゃったけど)
幕が完全に下りる前に「チャンミンのオモニ、サランへ!」と言ってたのは、MC先輩かな?シウォンかな?



とりあえず、これでヒーリングコンサート1/16公演観覧の感想記事は終了です(^□^)/
何か書き忘れたことを思い出したら、別記事で書くかも。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2016年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/946-d00e7161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)