FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.2 


ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズです。

No.1の続き。
自分の記録のための記事ですが、お時間のある方は続きからどうぞ




運がよければトンと同じ飛行機かも…と手続きを終えてからも受付カウンターのあるフロアにいると。
見覚えのあるマネージャーさんとCQさんの姿が。
これは…!と思っていたら、f(x)登場。
私たちのすぐ目の前を通っていきましたが、細っ!かわいい!足長っ!!

そうこうしているうちに、搭乗ゲートに行かなくてはならない時間が迫ってきて。
「○分になったらゲートへ向かおう」と決めていた時間になったとき…2人が到着!
やはり目の前を通り過ぎるのを見送り。
…って、見送ってる場合じゃないよ!うちらも行かなきゃ!
と、2人のすぐ後に付いてゲートへ向かうことに。

帰国後しばらくしてゆの☆かよが発見したんですが、このときの空港ツベに私も写ってました
ゆの☆かよも隣にいたのに、背が小さいので前の人に埋もれて写ってなかった(笑)

荷物検査場では、ほぼ同じタイミングで隣のブースに入って。
パニくってるゆの☆かよが、荷物を持ったまま通ろうとしたので慌てて引き止めたり(笑)

でも、ゆの☆かよがパニくってたから逆に・私が冷静になれたんだろうなぁ。
実際、1人でトンに遭遇したときには手が震えて携帯の操作もろくに出来なかったもの。

荷物検査場を出ると、マネージャーとチャミが立ち止まってユノを待ってたんだったかな。
2m?くらいの距離でガン見してたら、下を向いてたチャミが顔を上げたときに、ちょうど正面にいたので目が合いました

その後、彼らの少し後を歩いてゲートへ。
このときはユノの方が後ろを歩いてたので、よく空港サジンで目にするMCMのリュックが目の前にありましたよ。
ま、リュックよりは小さいお尻に主に目がいってたわけですが。

ソウルから済州島に向かうペンらしき人たちは私たちの他にも何人かいたんだけど、みんな一定距離を保って、声を上げたりもせず、ハーメルンの笛吹状態でおとなしくついていってましたね。

結局、彼らの便は私たちと同じ航空会社の1便後だったんですが。
済州の空港に着いたら、荷物の受け取り場にはどう見ても仕事じゃないのに集まってきた空港職員が多数。
中には椅子の上に立って待っている職員も(みんな、仕事大丈夫^ロ^;)。
荷物をピックアップして、トイレに行った後に、そんな職員と並んで立っていると(椅子の上じゃないですよ)、他社便が到着。
その中にビッベンが!あとはポミニもいたかな。他にもいろいろいたと思うけどよくわからん。
で、すぐ出ていくのかな~と思ったら、荷物受け取り場の一角にみんなでたまってるんですよ。

なに?みんなで集合してるの?と思っていると、ウリトン登場(≧▼≦)
CNさんと話ながら出てきました。
で、みんながたまっているところ、しかも私たちのすぐそばに!
そのときは誰と話してたか忘れたけど、なんか楽しそうでめっちゃ笑顔でした

そうそう、ユノは胸の谷間が見えるようなインナー(白地でVネックだったかな?)を着てたんだけど、胸が見えるのを一緒にいる人にからかわれたみたいで(私は韓国語はわかりません。あくまで雰囲気で。)、そしたらチャミがユノの両襟を合わせて隠したの
で、この時ゆの☆かよに「今の何?」と聞かれて、「ユノが胸あいてるのをからかわれたから、チャミが隠したんだよ~さすが嫁」って、ものっそ普通の声(つか、興奮してやや大きめ?)で答えたんだけど。

向こうの声が聞こえていたということは、こちらの声も聞こえている。
向こうの言語を私は理解できないけれど、こちらの言語をチャミは理解できる。
ってことは、チャミ様が嫌がっている(本当に嫌なんだか今となっては疑問ですが。)という「嫁」呼ばわりを本人に聞かれてしまったΣ( ̄□ ̄;)

と、後から考えて相当あせりましたね。
まあ、きっと日本語モードになっていなければ咄嗟には聞き取れないだろうと思いますが。

で、みんながたまっていたのは、同じバスに乗って会場にリハーサルに行くからだったようです。
バスを見送ってから、私たちも自分のホテルへ。

あれ?また終わりませんでしたま、記録だから好きなだけ書いてていっか


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 遭遇

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/92-8db5e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)