FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

チャミ写真と『FILM CONCERT 2016〜TILL~』&『Gallery 2016〜FEEL~』開催!【追記あり】 


【2015/11/26 追記】続きにちょこっと追記しました。

…………………………

昨夜は残業疲れで早々に寝落ちしてしまったため、1日遅れの話題でミアネヨ〜

チャンミンの軍隊での集合写真が公開されましたね。
もしかしたら、軍服姿のチャンミンを見るのが辛い方もいるかもしれないから、写真は続きに置きます(^-^)/
とりあえず、元気そうな笑顔にホッとしました。



「4月になんかある?フィルムコンサート⁇」って噂は前からあったけど。
こんなに早く発表されるとは、思いませんでしたー。

『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』&『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』 開催決定!

151124TILL&FEELロゴ

2016年4月から、『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』&『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』 開催決定!
2015年に日本デビュー10周年を迎え、自身2度目の5大ドームツアーを大盛況に終え、多くの記録を更新し続けている東方神起の初のFILM CONCERTを47都道府県にて実施決定!
未公開映像も含むライブ映像で構成し直したFILM CONCERTで、日本縦断を敢行!
東方神起のパフォーマンスの魅力を思う存分堪能できるこの機会をお見逃しなく!
また、それに合わせて、主要都市でのTOHOSHINKI Galleryの実施も決定!詳細は後日発表いたします。

(中略。TILLスケジュールは下に表を貼ります)

チケット先行は、4月~5月公演、6月~8月公演、9月~11月公演に分けて、随時行う予定です。
詳細は決まり次第、後日お知らせします。



47都道府県全てって、すごい!!Σ(・□・;)
しかも、全てライブハウスorホール…。
てっきり、「TOHOSHINKI EXPO 2010」のときのように、映画館で上映するものと思っていました。

「TOHOSHINKI EXPO 2010」とは何か?
知りたい方は、こちらのBarks記事をどうぞ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000064563
ただし、元メンを含む5人の写真が貼ってあるので注意!

101001barks記事ユノチャミ ユノとチャミだけ切り取ってみた。

話が逸れましたが、2016TILLの話題に戻ります。
各会場のキャパを調べて表にしてみました。
ただし、収容人数について公式サイトに明記してある施設が少なく、ほとんどがチケットサイトの情報です。そのため、正確な数字でない可能性もあるので、参考程度にご覧ください(^_−)−☆

表が長くなるので、チケット先行の区分に合わせて3つに分けました。

151124TILL日程・キャパ

151124TILL日程・キャパ

151124TILL日程・キャパ

「椅子席使用時」に数字があって、「スタンディング時」に「ー」が入っている会場(千葉県2、埼玉県、三重県の4会場ですね)は、映画館のような固定座席の会場なので、スタンディングになることはないですね。

逆に、「スタンディング時」に数字があって・「椅子席使用時」に数字がない会場は、単に情報がなかっただけで、必ずしもスタンディングになるとは限りません。アリーナ席みたいに、椅子を並べることはいくらでも出来るし。

でも、会場のチョイスを考えると、スタンディングになるんじゃないかなーと思います。
着席で観るなら、ライブハウスとかじゃなくて映画館でいいわけだし。

最大収容人数を足すと、全88公演・50会場で70,224人になりますね。
どれくらいの競争率になるんだろう??

本人出演のないフィルムコンサートだから、興味ないっていう人もいるかな?
それとも、WITHオーラスから1年経ち、かつ、二人が戻ってくるまで1年残っている時期だから、映像でもいいから二人の姿が見たい!という人が多数で激戦になるかな?
全く想像がつきません。


…実は、この発表があったとき、「東京は5/19?!1カ月半も待ってられない!!」と、初日の鹿児島に申し込むつもりでいましたが。
会場のキャパを調べて愕然。スタンディングでも450人てΣ(゚д゚lll)
そんな小さいハコに、私のような東京在住(殆どのイベントは東京外さないよね)で、どこにでも遠征行っちゃう(遠征自体が無理な方もいっぱいいますよね)ペンが行っちゃったら、間違いなく大顰蹙ですよ((((;゚Д゚)))))))

というわけで、とりあえず一次申込みは、首都圏に限定することにしました。
が、二次あるいはaチケや一般などがあったら、地方にもお邪魔しちゃうかもしれません…。



続きには、チャンミンの部隊写真を貼ります。



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド139
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


まずは全体写真。
151124チャミ軍服写真
超、真ん中なのねw

151124チャミ軍服写真
やっぱりどんな格好をしてもかっこいい(≧ω≦)

笑顔を保ったまま、ピューーーっと1年9か月が過ぎてくれればいいなぁ。。

…………………………

【2015/11/26 追記】
本文をUPしたときに書き忘れたので、追記しておきます。

今回のTILL会場一覧を見て思ったのが、
「もしかして、除隊再始動後、本当にホールツアーやっちゃう?!」
ということ。
ユノヒョンも前から、ホールツアーとかやりたいって言ってたし。
今回マーケティングしといて、実際のホールツアーのときの会場選択に活かすのかなーとか、思っちゃいました。

ま、再始動後初っ端のツアーは、アリーナ若しくはドームツアーになるだろうとは思ってますが。

その後、本当にホールツアーをするなら、今回の応募情況を参考にして会場を選ぶとかもあるのかなーと。
あくまで推測というか、想像ですけどね。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/918-172a9031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)