FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

KNTVガイド「夜を歩く士」チャンミン記事 


昨夜は残業後、いつも行くファミレスに寄り、遅い夕食を食べつつ・ブログを更新したり・チャミペンチングとLineでトークしたりして、チャンミン入隊前日という日の淋しさを紛らわしてました。

で、日付が変わった後に帰宅したわけですが。
帰ったら、KNTVガイドが届いてました。

151118チャミKNTVガイド
裏表紙のチャンミンとイ・スヒョクさん。
表の表紙はもちろんイ・ジュンギさんですが、チャミペンなもんでこちらだけ掲載。

“「夜を歩く士」スペシャルインタビュー”ということで、3人それぞれへのインタビュー記事(各見開き2ページ)が載っていました。

続きに、チャンミンのインタビュー記事を載せます。
どこかにすでに載っているインタビュー内容の気もしますが、うちのブログに載せるのは初めてなので、よかったらご覧ください(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド124
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


151118チャミKNTVガイド

ー本作に惹かれた点はどんなところですか?
さまざまな作品がある中で、軍隊に行く前に選択できる作品はどんなものがあるのか考えたとき、本作はあらすじの評判もよく、僕が演じるならイ・ユンというキャラクターになるという話を聞いて、とても魅力的に思いました。
あらすじに書かれていたのは、可愛らしい姿から宮中での生き残りをかけて臣下たちと凄絶に争う姿までと、とても幅広い役柄だったので、そういう部分にも惹かれました。
今、僕が演じられるなかではこれがベストだと感じ、やりたいと思ったんです。


ー初めての時代劇でしたが、どのように役づくりしましたか?
初めてのことだったので、口調など最初から最後まで難しいことばかりでした。
今までの時代劇をあらためて見直し、「あの俳優は、ああしたんだな」「こうしたんだな」などと参考にして、僕が時代劇の衣装を着てセットに立ったらどんな感じなのか想像してみました。
時代劇の経験が多い先輩方、ジュンギ兄さんなどにいろいろ聞きながら少しずつ学んでいった気がします。
ジュンギ兄さんは「時代劇といえばイ・ジュンギ」といわれるほど時代劇が似合う俳優ですし、他の共演者たちも演技の経験が豊富なので、いつも助けられました。


ー撮影現場で日本のファンがたくさんの差し入れをしたと聞きましたが、いかがでしたか?
僕が歌手出身なので、スタッフの方々のなかには「うまくやれるんだろうか」という目で見る方もいたと思うんです。
ですから、ファンの皆さんからこうして応援されて嬉しかったし、ありがたかったです。
俳優としての僕のことも、ちゃんと応援してくれているんだなと。
「歌手として、しっかり活動したんだね!」とか「大人気だね〜」と冗談ぽく言ってくださるスタッフさんもいて、痛快な気持ちになりましたし……。
はい、とても痛快でした(笑)。


ー撮影で、もっとも大変だったことは?
軍隊に行ったら数年間ブランクができてしまうので、その前に東方神起のコンサートを日本と韓国でやりました。
ドラマを準備しながら歌手活動も並行していたので、時間が足りないのが残念でしたね。
でも、周りの共演者やスタッフの方々が助けてくださったおかげで、どうにかこなすことができました。
初めての時代劇という点で、いちばん大変だったのは、何人かで一緒に撮影する部分や、真夏の暑いなか、汗だくで韓服を着たこと。
体調管理がキツかったですね。
こういうことすべてが僕にとっては新鮮で、初めて経験することばかりでした。
とにかく体調を崩さずに最後までできるよう、体にいいものをたくさん食べて、やり遂げた気がします。


ー歌手としてファンの前に立つときと、俳優として活動するときを比べたら、どちらが緊張しますか?
そうですね。
ドキドキしてきんちょうするのは、演技という仕事をしているほうじゃないでしょうか。
歌手というのは僕が13年間、今まで、20代のすべてを捧げてやってきたものなので、今の自分にとってのすべてです。
演技は始めたばかりで、経験もあまりない“新人ではない新人”なので、プレッシャーはもっと大きいです。
心配事も多いし、緊張もします。
でも始めたばかりでドキドキする、というよりは、もっと知りたいし、学びたいし、興味津々、そういう感情だと思います。


ー最近たくましい腹筋を公開して話題になりました。
ファンの方々はとても喜んでくれました。
運動をしながら体を作り上げていくのは大変な努力が必要なので、これ以上「脱いでほしい」って言わないでください(笑)。
僕が自分で脱ぎますから(笑)。


ーチャンミンさんにとって腹筋とは?
僕が必要なときに露出したくなる、僕の私利私欲を満たすためのものです(笑)。

ーでは最後に、視聴者のみなさんに挨拶をお願いします。
KNTVをご覧のみなさん、「夜を歩く士」、そして僕が一生懸命に演じたイ・ユンというキャラクターを応援してください。
ドラマをご覧になっている頃、僕は軍隊に行かなくてはいけませんが、僕の努力した姿を楽しんでいただき、僕のことを思い出してくれたら嬉しいです。
歌手としてでも俳優としてでも、できるだけ早くまた皆さんの前に成長した姿でご挨拶できるよう、そんなチャンミンになれるように努力するので、待っていてください。
まだまだ未熟な僕でも、今の僕ができる最善を尽くせた気がします。
それでも未熟な部分があるのは仕方のないことですが、努力したぶん、後悔もなく、とてもすっきりした気持ちで終えられました。
そんな僕の努力、僕の仲間の俳優、演出家、スタッフの方々の血と汗と努力が込められたドラマなので、KNTVの多くの視聴者がご覧になってくださったら嬉しいです。


151118チャミKNTVガイド


今日はイトゥクとギュはシウォンとチャンミンのお見送りに行くそうだから、きっとインスタとか上げてくれるんだろうなぁ。
でも、今夜はなっちゃん&さとこちゃんと飲みに行くので、記事は上げられそうにありません。
気力が残ってたら、日付けが変わってから書くかも。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: チャンミン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/914-eba403dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)