FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/04/22~25 韓国(ソウル&済州島)旅行 No.1 

これ、1年後に日付をあわせて・UPしようと思ってたのに、ツアーにまぎれてすっかり書くの忘れてた!

ブログを始める前のトン活(東方神起応援活動)を振り返るシリーズですよ。
自分の記録のためっていうのが主な目的ですけどね。
お付き合いいただける方は、続きからどうぞ。


このときの韓国行きのお目当ては、やはり音楽番組の事前収録。
もうそろそろ出なくなるだろうと思っていたのに、公式サイトに収録予定が出て。
この週が5集活動最後のステージになるかも
最初は行かないと言っていたゆの☆かよも行く気になり。
それにしても、4/24(日)の人気歌謡を済州島で収録って、どういうこと?
羽田ソウルは取れたけど、ソウル済州島は取れてないよ!
と、今までの韓国行きよりさらにバタバタな状態。(ソウル済州島は、渡韓前日になんとか予約できました。)

イレギュラーな済州島での人気歌謡収録も、一般枠の観覧券は入手できなかったものの、いつものFC枠があるとわかり一安心。

金曜日、仕事を休めたゆの☆かよは、一足先にソウルへ。ホテルの部屋のテレビでミュージックバンクを見たそうです。
この日のミューバンは600回記念ということで、ウェーだけでなく、2人でのライサンを初披露。
ゆの☆かよはテレビ見ながら泣いたと。
仕事が終わってから最終便で行った私は、パソコンでゆの☆かよが探してくれたツベを見て。
すぐに泣いたかな、それともゆの☆かよが寝た後に繰り返し見たときに泣いたのかな。忘れちゃったけど。
過去に触れないようにするのではなく、乗り越えよう、塗り替えようとしている2人の覚悟を感じた気がしてやっぱり泣きました。

そして、ほぼ順調に参加できると思った土曜のミュージックコアの事前収録。
ところが、並んでしばらくしたら、私たちの順位では収録に入れないと言われ
確かにいつもよりは人数が多いけど、ホールに入りきれないほどじゃないのに…ウェー
と思っていたら、その日はいつものホール(座席がある)ではなくて、オールスタンディングのスタジオでの撮影だったので、あまり人数が多いと危ないと判断した局側から人数制限がかかったみたい。
でもその後、SMスタッフが交渉してくれて、全員入れることに

私たちの順位は後ろの方とは言え、アリーナの10列目くらいの位置で観ることができました
しかも、ちょうど真ん中にいたので、ウェーのユノタイムを正面で観ることに。

…ヤバかったです。鳥肌たった。もう少しでユノペンになるとこだった。危ない危ない
その後にウリチャミナがジェラミョンジャンプで登場したので引き戻されましたが。

この日の衣装は真っ白なノースリーブ。(2011年末のMステでWinter Rose→Why?を歌ったときと同じ。)
本当にこの2人は白が似合う!(黒でも赤でも似合うけど。)
腕筋もWKGも堪能できてよかったです(^人^)

収録後、いったんホテルに戻り・荷物を持ち、済州島への便に乗るために、ホテルからタクシーで金浦空港へ。
今までにない近さでの収録を参加した後で、気持ちは高揚していたんだけど、それより何より。
まず、収録が予想より押したことと(収録あきらめなきゃいけないかと思ったくらい)、道路が思ったより渋滞していて、下手すると飛行機に間に合わないとドキドキ(◎-◎;)
空港近くで全く車が動かなくなるし
でもなんとか間に合い、搭乗手続きをすませました

で、この日のお目当てはもう一つ。
もしかしたら、トンと同じ飛行機に乗れるかも
リハーサルもあるから土曜日中には発つだろうし、ミュージックコアの本番が終わってから済州島へ行く便はそれほどあるわけではない。
運がよければ…と手続きを終えてからも受付カウンターのあるフロアにいると。

こんなハンパなところですが、長くなりそうなので・いったんUPしていいですか?←ひんしゅく~


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2011年

コメント

No title

やんv-238懐かしいi-237
同行させてもらったけど、自分とはまた違う目線で見て書いてくれるの楽し~e-266
色々思い出すね(*^^)v
続きも楽しみにしてるよ~e-343

URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg
2012/05/03 04:25 * edit *

kozuさん、こんにちは!
GW真っ只中…あたしは仕事真っ只中…(笑)
はぁ~あたしも韓国行きたいです(涙)
や…休みさえとれればあ…orz
ファンミでさえ、冷やかな視線を受けてるんで…orz
kozuさんのお話で我慢します(涙)

URL | なっちゃん #-
2012/05/03 14:36 * edit *

◆To ゆの☆かよ◆

なつかしいでしょ本当にあの旅行は、ヒヤヒヤ&ドキドキ続きだったよねー。
バッグを斜め掛けにしたまま・荷物検査場のゲートに突進しようとしているゆの☆かよのテンパってる姿が、今でも忘れられない(笑)

URL | kozu♪cm #-
2012/05/17 04:47 * edit *

◆To なっちゃん◆

GW中は書入れ時で忙しかっただろうね。お疲れ様!
韓国、いいよ~♪一緒の時期に行けたら・いろいろ案内するよ~。SMTソウルねらわない?
あ、でもemuちゃんも行きたいよね。2人揃って休みは難しいか

URL | kozu♪cm #-
2012/05/17 04:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/91-da143801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)