FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

M浦氏のインスタ 


昨夜は、昨日朝のkozu記事や・ゆの☆かよ記事で予告?してたとおり、焼肉屋さんに行ってきました!
金曜までは2人の予定だったんだけど、昨年12月から東京都民となり・沿線的にも近いなっちゃんにも急遽声をかけ、3人での肉会となりました。

3人それぞれが行きやすい場所で・リーズナブルなお店がある北千住のお店から探したんですが。
非常にローカルな話ですけど北千住の飲み屋街をご存知の方には想像がつくとおり、“無煙ロースターで臭いが着かない焼肉屋さん♪”などというおサレなお店ではありません。
卓上に置いた七輪で焼く形式。
151106北千住ホルモン屋
(写真は撮り忘れたので食べログのお店提供写真から)

吸煙装置らしき管は下がっているものの、全く煙を吸っている気配はなく、店内は常に煙い状態。途中、目が痛くなるほどでした(>_<)
お肉自体は美味しかったし、カウンターで1人焼肉出来る系のお店だったので、私自身の再訪はあるかもしれないし、なっちゃんは言えば付き合ってくれるだろうけど、ゆの☆かよはもう行かないだろうな。“美味しさ<居心地良さ”の人だからw



煙にまみれながらも、3人でトン話を楽しんでいたわけですが。
そんな中、私がTwitter検索をしていたときに、あるインスタを見つけ。
ゆの☆かよとなっちゃんに見せると、「はぁーーー?!」って反応。

ま、そうなりますよねーーって感じで、そのインスタについては、続きから(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド117
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


問題のインスタ

https://instagram.com/p/9vVFnjETet/
151106EXOライブチャミ
(M浦氏の写真を載せるのは気分が悪いので、FUNKYちゃんブログ記事から加工写真をお借りしました)

masatomatsuura チャンミンと久々と言うか あれ以来初めて会った。
そしてまた会う日までの約束をした。
LIVEを見ながら、弟たちをよろしくと言ってたチャンミン。
大人になった。いい男になった。


「大人になった」って(失笑)
今だに大人になってないのはあなたでしょー。って思ったら、すでにそういうコメントをしてる方がいっぱいいらっしゃった(笑)

よくそんな笑顔(ここには載せてないけど)でチャンミンとVサイン写真撮って、得意げにインスタに上げられるよねー。その前に・当時の諸々について、チャンミンにちゃんと謝罪したんですかー?って思っちゃったよねー。

まぁ言っちゃえば、元センターがユノパパに挨拶してる画像を見て、「お前、座ってるパパの前に突っ立ったまま話しかける前に、“当時はご家族にまでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした”って土下座したんだろうな?!」って思ったときと、ほぼ同じ気分になりましたね。

で、「あれ以来」ってまた、トンペンの気持ちを逆撫でするような書き方がね。
人の気持ちを逆撫でするグランプリがあったら、確実に上位に組み込める人だね。

そして、私がiPad画面に表示したインスタを見て、ゆの☆かよとなっちゃんも「はぁーーー?!」ってなり、いろいろと話していたときに、なっちゃんが「文章を変えたようです」と。

masatomatsuura 手紙のやりとりとかあったんだけど、
あれ以来やっとチャンミンときちんと話せた。

そしてまた会う日までの約束をした。
LIVEを見ながら、弟たちをよろしくと言ってたチャンミン。
大人になった。いい男になった。


たくさんの批判コメントが来たから微妙に変えたようだけど。
そういうところが当時と変わってない=成長してないなーって思った。

当時も思わせぶりな言葉をツイっては、突っ込んできたトンペンと言い合いになったり、炎上したら消したり、本当に大人気なかったよねー。
終いには、J/¥/Jペンとバトって「もうTwitterやめます」とか宣言してアカウント消したり。
仮にも一つの企業を背負う立場なんだから、もっと自分の発する言葉には責任を持てよ!って思った。
諸々の騒動があった時期には、私はまだトンペンでなかったけど、当時からペンだった人たちは相当振り回されたと思う。

で、今回もまた批判コメントを見て文章訂正&トンペンからのコメントへの返信コメントを一度は書き込んだけどその後削除とか。ある意味ブレないw

そして、インスタコメントでいくつか見かけたのが「東方神起のライブには来てなかったけど、EXOのライブには行ったんですね」
これは私も思ったけど、逆にTONEあたりのライブで楽屋訪問してるM浦写真とか見てたら、「お前、どのツラ下げて神聖なユノチャミ楽屋に入りこんどるんじゃ!!」とか口汚く罵ってたかもしれないから、私にそんな言葉遣いをさせないでくれてありがとうM浦。(今ここで書いてたら同じじゃね?)

こういう人が社長になってる会社で、ユノとチャンミンは日本での東方神起を守っていかないといけないんですよね。
そう考えると、ツイ等でたまに見る「稼ぎ頭のトンを大事にしてくれないこんな事務所より、他の事務所に移籍した方がいいんじゃ?」という意見にも頷けてしまうところがあるけど。

でもやはり、東方神起はこのままエイベックス所属でいた方がいいと思う。
仮に事務所を移ったとしても、いざライブとなってユノとチャンミンが招集をかければ、バンドメンバーさん・東方神起ダンサーさんたちは集まってくれるだろうけど。
いくらアウェーじゃなくホームとは言ってくれても、外国人である彼らが、周りのスタッフさんとの信頼関係をまた一から作り直すのは大変なことだろうし。
だったら、トップが多少アレでも、気心の知れたスタッフさんがいる今の事務所での活動を続けた方が、ユノとチャンミンにとってはストレスが少ないんじゃないかなーと。


たった1枚の写真に振り回されて・いろいろ書いてしまいました。
でもこのチャミはいい笑顔してますよね。
もうチャンミンの中では諸々のことが吹っ切れてるというか、ユノと自分こそが東方神起だという自信が持てているから、小さいこと(そして小さい人間w)は気にしてないんだろうな、と思いました。



で、すみません。
この記事、昨日11/7(土)中にUPするつもりで、焼肉行った日を昨日・チャミドラマイベを一昨日と書いたわけですが。
気付いたら寝落ちしてて・11/8(日)になってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
けど、いろいろ修正入れるのが面倒なので、11/7の日付でUPしちゃいます
でも本当は、11/8の朝7:20頃に更新してます。

この記事がいつまでも2番目にあるのはなんかなーなので、今日も仕事休みだし、がんばって夜ソンビイベ記事書きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/907-64df0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)