FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2015/11/05夜ソンビイベ参加② 


2020/11/28 追記

この記事は、2015年に途中まで書いて、下書きのまま放置してあったんですが。
記事を整理しているときに見つけて、ここまであるのに削除しちゃうのはもったいないので、しれっとその当時の日付でUPすることにしちゃいました

***の下から当時の記事です。

******************************


チャンミン、帰国しちゃいましたね(/ _ ; )
151107チャミ帰国
…なんか元気がないというか。

151107チャミ帰国
生気がないというか。

151107チャミ帰国
瞳が死んでるというか…。

151107チャミ帰国
それでも可愛いし、

151107チャミ帰国
スタイル抜群でかっこいいんだけどね
(「結局お前はどんなチャンミンでもいいんだろ?」と聞かれたら、「もちろん!」と1.5秒ほど被り気味で答える自信があるkozu♪cmです!あ、ただしカールおじさん髭チャミ以外でお願いします)


「東方神起チャンミン」としての、入隊前の全てのイベントが終わって、放心状態って感じなのかなぁ。。。
入隊までの約10日間、ご家族とゆっくり過ごしたり、親しい人たちと楽しく飲んだり・美味しいものを食べたりして、楽しく過ごしてほしい。(その際にはギュやトレーナーさんのインスタUPお待ちしてます)

そして、願わくはユノとゆっくり会える時間を取ってほしい。これは切実に願う。
(軍関係者様、SM事務所様、お願いします)



夜ソンビドラマイベントの様子が、各メディアでレポートされてますね。

Kstyle:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032262
【REPORT】東方神起 チャンミン、入隊前最後の公式ステージで“意味のある最後の歌”…「夜を歩く士」ドラマイベントで見せた笑顔
KSTYLE |2015年11月06日17時59分
151105チャミ夜ソンビイベ


navicon:http://navicon.jp/news/33395/
チャンミン(東方神起)おひげに苦労?「夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベント再現レポ①、予告動画
[11月06日14時59分]

navicon:http://navicon.jp/news/33397/
イ・ユビ恋人にするならチャンミン(東方神起)?イ・スヒョク?夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベント再現レポ②、予告動画
[11月06日15時00分]

navicon:http://navicon.jp/news/33396/
チャンミン(東方神起)とイ・スヒョクが熱いハグ?「夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベント再現レポ③、予告動画
[11月06日15時01分]
(本文はそれぞれのリンク先でご覧ください)


SODA編集部Twitter:https://mobile.twitter.com/pia_soda/status/662291708785233920

151105チャミ夜ソンビイベ


ほぼほぼリアルタイムなツイレポとか、プロのライターさんによる詳細なレポとか出てるから、今さら私が書かなくてもいいかなーとも思っちゃうんだけど。
kozu視点・kozu感想付きのレポが楽しみと言ってくれるチング・読者さんもたまにいるので、続きから書いてみようと思います(^ー^)ノ



東方神起ランキング

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

2015/11/05 「夜を歩く士」ドラマイベント当日。
仕事を定時で切り上げ、職場近くでタクシーを拾い、東京駅へ。
ko「東京駅の八重洲中央口まで」と運転手さんに告げると、
運「すみません、新人なもので左の方角でよろしかったですよね?(ナビ画面を見て)あ、八重洲通りを左折でよろしいですか?」
ko「…そうですね。それでお願いします(この辺り流すんだったら、いくら新人でも東京駅の位置ぐらい覚えておけやボケ)」
と、内心キレたのはナ・イ・ショ

東京駅に着き、得意の「お釣りは結構です」発動でさっさと降車(と言っても、730円のところを800円出しただけw)。
17:33発にもギリギリ乗れそうだったんですが、荒ぶる心を鎮めるためにも座って行きたいと思い、17:40発の列に並びました。

新横浜駅に到着するまでの約20分間、新幹線車内で、
「これから夜ソンビイベのために横アリに行きます!昼の部に参加したなっちゃんからの報告によると、2時間ちょっと行われ、全て韓国語だったそうです」
的な記事をUPしようかとも思ったんですが。
どーにもこーにも落ち着かなくて(横アリや東京ドームの仕事後ライブ&イベのときはいつもそう。間に合わないんじゃないかって心配になっちゃう)、ブログを開くになれませんでした。
で、ユノペンチング組からの「楽しんできて」とのありがたいLINEに応えたあとは、iPadの電源を落としてじっとしていました。

予定どおり新横浜駅に17:58到着!
ホテルにチェックインし、参戦準備を整え、いざ横浜アリーナへε=ε=ε=┌( ̄ω ̄)┘
道中はトングッズを身に付けている方でいっぱいでしたが、「横浜アリーナ前」交差点で信号待ちをしているとき、
「東方神起さんのファンはいっぱいいるよねー」的な会話をしている2人組がいらして、失礼ながらも「え?スヒョクさんファン?」とか「それか韓流ドラマ全般ファン?」とか思ってしまいました。



会場に到着。まずは席を確認するため即入場。
151105横アリ

今回はアリーナ席(他の会場でのスタンド1階)Aブロックの前から5列目以内(ちょっとボカした)で、Bブロックとの境い目の席。
まぁ、そんなに良くもないけど悪くもない、平均よりはややいいのかな?という席で、ウケが取れなくてすみません

席を確認した後、1階に戻りグッズ売り場へ。
151105チャミ夜ソンビイベ
2,000円もしやがるこいつを購入。
最初は買う気まったくなかったけど、他の一切の応援グッズが禁止だったため、しょうがなく購入しました。やっぱり赤い光がないと寂しいからねぇ。

購入後、席に戻り、時間が19:00になったのを確認して携帯の電源を落とすと、それから間も無く会場の照明が落ちて。





******************************
2020/11/28 追記

当時の記事はここで終わっちゃってます。
それでは、しれっとUP ( ノ˙▽˙ )ノ

スポンサーサイト



カテゴリ: 2015年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/906-65f00125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)