FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑥◯×ゲーム 


「チャミ新羅ファンミの旅」記事の第弾!

その前に、昨日の衝撃チャミ写真を。
SMハロウィンパーティーでの仮装です。







151029SMハロウィンパーティーチャミ

151029SMハロウィンパーティーチャミ

151029SMハロウィンパーティーチャミ

仮装っていうか…ただの裸?


151029SMハロウィンパーティー
あ、ちゃんと元ネタがあったのね。「ONE PIECE」のキャラ「エース」だそうです。

151029SMハロウィンパーティーチャミ
とりあえず、ごちそうさまです(^人^)


それでは、続きへどうぞ(^ー^)ノ

「チャミ新羅ファンミの旅」シリーズ
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅①ファンミ当日!どうなる?【追記あり】
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅②羽田出発〜ホテル到着
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅③kozuの座席とお見送りチャミ
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅④当日の朝〜入場前
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑤入場後〜オープニングトーク
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑥◯×ゲーム
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑦メッセージボード
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅08ーユノからのメッセージー
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅09ーHOW ARE YOU〜チャンミンからの手紙ー
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅10ーファンからのメッセージ映像〜時ヲ止メテー
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅11ー本当のサプライズ





★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド113
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ゲーム
クイズに で答えて・間違った人は座って行き、最後に残った10人にプレゼントが渡される(もちろんチャンミンから!)というゲームです。

単純と言えば単純なゲームだけど、私的にはこれ、ビギイベも含めた今までの全イベントのファン参加企画の中で、一番楽しかったです
席番号でのくじ引きとかだと、席運のなさに加えて・くじ運のなさを嘆くことになるけど、これなら脱落しても自分の選択ミスのせいだから納得できるし。

そして、クイズと言ってもトン&チャミに対する知識だけでなく、「シャトルを10回連続打てるか」とか「バスケットのゴールに30秒以内に10本シュートできるか」など、やってみないと答えがわからない問題が含まれているのも、ファン歴等に関係なく・みんなが楽しめて良かったと思います。(←なぜか上から評価w)

何より、シャトル打ちやシュートゲームや卓球をして動くチャンミン。
そして思ったより多くのファンが、自分が失敗する方に賭けて悔しがるチャンミン(笑)の姿を見ることができたし。

具体的なクイズの内容や・チャンミンの反応については、ツイレポをご覧いただくとして。

あ、ゆの☆かよとFUNKYちゃんブログのまとめ記事リンクを、もう1回貼っておきますね。

ゆの☆かよ:チャンミン新羅ファンミツィレポ♪
FUNKYちゃん:昨日は新羅イベ♪
同行した純子ちゃん=しゅがーまめちゃんのレポも(^_−)−☆

しゅがーまめ:東方神起大好き

で、ここではクイズ前後のkozuの記憶に残っていることを書きます。

まず、クイズを始めるときに、ルールを説明するヒョンギさんが持っている・ルール説明が書かれてるらしい紙を、横から覗き込むチャンミン。
覗き込まれてることに気付いて「え?なに?!」みたいな反応を示したヒョンギさんに、
チャミ「俺、知ってるんですけどぉ」
と言いながらも紙を覗き込む。確認したかったんですね^ ^
とりあえず、俺呼びに萌え

クイズ内容はすっ飛ばして。

卓球ゲームで残りほぼ10人になって、ステージに上がってもらったら11人だったんだけど・11人みんながプレゼントをもらえることになり。
ここから1〜11番の順番を決めるジャンケンが始まるんですが、これがグダグダで。
チャンミンが最初に、「10何人でジャンケンって、なかなか決まらないんじゃ…」
と心配したとおり、なかなか決まりませんでした。

ステージの右端でゲーム勝者11人と司会ヒョンギさんが順番決めをしている間、私たち観客と・ステージ中央の卓球台の辺りにいたチャンミンは、放っとかれる状態w

退屈してツッコミを入れようとしたのか、はたまた仕切り番長として口を出したくなったのか、ジャンケンしている勝者さんたちの方にチャンミンが近づいていくと。
ギャーーーー!っと会場中から大きな悲鳴。
チャミはびっくりして目を大きく見開いて客席を見た後、苦笑しながら元のステージ中央に戻ってた(笑)

やっと順番が決まって、チャミからのプレゼント贈呈。
プレゼントには全てチャンミン直筆のサインが入っているそうで。
そういえば勝者さんたちのジャンケンタイムが始まった頃、一度チャンミンがステージ裏に引っ込んでて。
「イヤモニの調子が悪い?でもライブじゃないし。トイレ行きたくなった?でもユノじゃないし(ユノごめん)」とか思ってたんですが。
急きょ準備した11人目へのプレゼントのサインをしに行ってたんですね。きっと。

各々へのプレゼント贈呈後に、チャミから握手してたのにちょっとビックリ。
今までのファンミだと、ユノからはしてもチャミはしないとかよくあったのに。
今回はユノがいなくて一人だから、がんばってたのかな。



予定では、メッセージボードまで行くはずだったんですが。
昨夜はUと会ってワインを飲んで(飲んだのは私だけ)、その後ゆの☆かよが合流して、遅い時間に帰ったので寝ちゃいましたσ(^_^;)
メッセージボードは今夜更新しまーす(^o^)/



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2015韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/902-4b4c7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)