FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑤入場後〜オープニングトーク 


「チャミ新羅ファンミの旅」記事の第弾!
今回は、「入場後〜オープニングトーク」です(^O^)/

その前に。
前記事の「入場前」のところで、廊下にあった「福袋コーナー」のことを書き忘れていたので、こちらに載せます。


受付時に渡されたカードに自分のメールアドレス等を書いて、このコーナーにあるポストに入れると、新羅免税店のトングッズが入った福袋がもらえます。(要は体のいいDM送信先集めかと)

ポストは今回のは撮り忘れちゃったので、純子ちゃんの記事からお借りしました
151024チャミ新羅ファンミ 140906新羅ファンミ
左が今回のポストで、右が2014年9月のポスト。
もちろん使い回すよね。(シャイニとかの新羅ファンミでも使ってたり?)

151024チャミ新羅ファンミ
福袋が並べられてるコーナー。暗くてよくわからないですねf^_^;

kozuがもらった福袋の中身は…。
151024チャミ新羅ファンミ
ポストカード3枚セット、ミニトート、カードの3点セット。
中身は少しずつ違うようで、純子ちゃんの福袋には、ポストカードセットの代わりに缶バッチが入ってました。

黒い箱に入った名刺大のカードは、今回のオリジナル。
これはもちろん、全部の袋に入ってるんじゃないかな。
151024チャミ新羅ファンミ
表面のアップ。

151024チャミ新羅ファンミ
裏面には、メッセージとチャミのサイン(もちろん印刷)


それでは、続きへどうぞ(^ー^)ノ

「チャミ新羅ファンミの旅」シリーズ
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅①ファンミ当日!どうなる?【追記あり】
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅②羽田出発〜ホテル到着
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅③kozuの座席とお見送りチャミ
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅④当日の朝〜入場前
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑤入場後〜オープニングトーク
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑥◯×ゲーム
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅⑦メッセージボード
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅08ーユノからのメッセージー
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅09ーHOW ARE YOU〜チャンミンからの手紙ー
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅10ーファンからのメッセージ映像〜時ヲ止メテー
2015/10/23〜25チャミ新羅ファンミの旅11ー本当のサプライズ





★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド112
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


純子ちゃんと別れて、後ろから2列目(クドい!)の自分の席へ。
ま、後ろから2列目・後ろから2列目ばかり言ってきましたが、1,500人定員のところ・1,200人弱の応募だったため、一番後ろのブロックには布?を掛けてて、座席を作っていなかったんです。
なので、真の意味の後ろから2列目ではありませんでした。
私もまだまだ甘いですね。(←極めてどうする)

で、席に着くと が書かれた札がテープで貼り付けられていたので、企画の1つがすぐわかりました。

始まるまでの間、ステージ上のスクリーンで流れているMVを見て懐かしい思いに浸ったり。
151024チャミ新羅ファンミ 会場
お隣の方と、「後ろから2列目なんてどうなることかと思ったけど、意外と見やすいですねー」「会場が狭いから、全部がP席って感じですよね」なんてお話をしたりしているうちに。

会場の照明が落ち、キャー!という歓声とともにRed Oceanに。

いよいよイベントの開始!ですが、ここで1つ注意事項を。
この記事を書く前に私もいくつかのレポ記事やツイレポまとめ記事を、「左右され過ぎないように」と注意しつつ読ませていただきました。
結果、「そうそう!」とか「そうだった!おかげで思い出した!」というものもあれば、「え?そこでは***って言ってたんじゃ?」とか「順番はこうじゃなかった?」とか思ったものも。

でも、どれが正解かはそれこそDVDでも出ない限りわからないし、それぞれが自分の記憶の中のイベントを大事にすればいいと思うので、「◯◯のレポではこう書いてた」とか細かい追求はせずに、あくまでもkozuの記憶上のイベントレポとしてお楽しみください(^-^)/


Heaven's Day
前奏とともに、暗かったステージが明るくなり、チャンミンとダンサーさんの姿が。
(この辺りは感覚で書いてるので、事実と異なる可能性大アリです)

アンコンには参戦できたものの、T1コン本編には参戦できなかった私が、初めて見るフルの“Heaven's Day”。
サバやチョギワに邪魔されない“Heaven's Day”って、こんなにも素晴らしいものなのね
(いや、シウちゃんやウネとの共演も楽しかったんだけど、それはSMTだけにしとこうよ…)

アンコンから話を戻して新羅ファンミHeaven's Day!
前の座席にすがりつくようにして、じっくり堪能しました。

本当に、本当にチャンミンかっこよかった(≧ω≦)
あの腰が引けてたチャンミンはどこへ行ったの??って感じの妖艶さに、目が釘付けでした

曲のラスト。
チャミがダンサーさんたちより手前に来て、ポーズを取って終わったんだったと思います。
音楽が終わって暗転しているうちにダンサーさんたちは舞台袖へハケたようですが、一番手前にいたチャミは明るくなるのにあと数歩のところで間に合わず、右袖に慌てて駆け込む後ろ姿が一瞬見えて。
「か…可愛っっ」って感じにザワつきました。
先程までの妖艶さが嘘のよう。
まさにバンビが跳ねてるみたいでした


オープニングトーク
明るくなったステージに、司会役のヒョンギさんが登場。
で、チャンミンを呼んで、ステージ中央の椅子に座ってトーク。
以下、メモから箇条書きで。

◆ 一人で活動することへの感想を聞かれて韓国語で答えるチャミ。
◆ Heaven's Dayを選んだ理由は「秋が一番好きな季節だから、自分のソロ曲の中で一番好きな曲を選びました。10周年のアルバムで歌詞も自分で書いているから好きです」
◆ ヒョンギさん「僕はTelephoneが好きです。夜中の君の電話に出られなくてごめんね」チャミ「本当に聴きましたか?」
◆ チャミ「日本はファンがいつも盛り上がってくれて、アウェーではなくホームという感じ」

ここでメモに「サランへ?」と書いてあるから、ヒョンギさんに「なんで外人っぽく(笑)」って突っ込まれたのがここだったのかなぁ。記憶に自信ナシ。


◯×ゲームまで行きたかったけど、無理でした(;^_^A
待て、次号!


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2015韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/901-fbc3078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)