fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

展示巡りの旅(前編)朝食〜②TSUTAYA SIBUYA(衣装展示) 


あれから一週間経ってやっとの記事UPですσ(^_^;)
2015/08/22 UP記事:巡ります。【追記完了】 に書いたとおり、新宿バルト9→SIBUYA TSUTAYA→タワレコ渋谷店と、パネル展示&衣装展示を巡ってきました(^O^)/

今回の順路は、
築地→①新宿バルト9(パネル展)→②TSUTAYA SIBUYA(衣装展示)→③タワレコ渋谷店(衣装展示)
築地が起点なのはkozuブログ的お約束です。

朝食(築地市場 場内 江/戸/川さん)
相変わらず、お寿司屋さんや海鮮丼屋さんは長蛇の列。
その合間を掻い潜って、江/戸/川さんへ。
こちらはタラ煮や深川丼、肉豆腐、まぐろブツなどが美味しい食堂です。

まずは(朝から)ビールと、本日オススメの大根煮。
150822築地江戸川朝食
大根煮はデフォルトで2切れ500円だったんですが、江/戸/川さんでは「半分で提供できるものは半分でもお出しする」というポリシーだそうで、お言葉に甘えて1切れだけいただきました。
見た目通り結構味が染みてたので、生活習慣病予備軍の私には1切れで十分だったかも(笑)

このお店では”定食”というものがなくて、定食形式で食べたければ、好きなおかず・ご飯(茶碗or丼)・汁物(味噌汁or卵スープor豚汁…があったかな)などを選んで注文します。
この日は、旬もそろそろ終わりのイワシ煮にも惹かれたんですが、大好きなマグロほほ肉ステーキがあったのでそちらを注文。
150822築地江戸川朝食
この他に、ご飯(茶碗)、味噌汁、お新香を頼んで食べました。
もちろん、美味しかったでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


①新宿バルト9(パネル展)
築地市場を後にし、新富町駅で有楽町線に乗り、市ヶ谷で都営新宿線に乗り換え、新宿三丁目駅へ。
150822展示巡り バルト9
新宿バルト9は新宿三丁目駅C4出口の目の前。

この後は続きから(^ー^)ノ
「自分の目で見るまではシャットアウト!」派はの方は回れ右で4649。


【2019/05/02追記】
(後編)③タワレコ渋谷店(衣装展示)を下書きのまま放置していましたが、既に記憶も薄れ&最初の記事(巡ります。)の続きに載せた写真以外のデータもなくなってしまったので、このシリーズは(前編)で終了とさせていただきますm(_ _)m

2015年8月 展示巡りの旅シリーズ
2015/08/22UP:巡ります。【追記完了】
2015/08/29UP:展示巡りの旅(前編)朝食〜②TSUTAYA SIBUYA(衣装展示)この記事


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド44
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


新宿バルト9のトンのスタンディ。

150822展示巡り トンスタンディ

全体の展示はこんな感じ。

150822展示バルト9

トンのパネルのアップ〜

150822展示バルト9
150822展示バルト9
150822展示バルト9

チラシも棚から出して撮ってみた(^o^)

(もちろん撮影後は戻したよ!)
150822展示バルト9


②TSUTAYA SIBUYA(衣装展示)
新宿バルト9での撮影を終え(←なんか偉そうw)、新宿三丁目駅から副都心線に乗り、渋谷駅へ。
実は私、渋谷の街が大の苦手で。
ワールドカップとかの度に話題になる“スクランブル交差点”がどこにあるかも知らないし、TONEツアー前にうちわを作るためにチング・カッピーちゃんに東急ハンズに連れて行ってもらったときにも、「ここでカッピーちゃんとはぐれたら渋谷駅まで戻れない自信がある!」と言い切ったほど苦手です。
清潭洞や狎鷗亭洞の道の方がよっぽどわかるわ。(通ってる回数が違うからね)
なので、TSUTAYAとタワレコの2店舗を巡るのにも非常に不安があったのですが。

150822展示巡り TSUTAYA
TSUTAYA SIBUYAは、東京メトロ渋谷駅7番出口の目の前!よかった!!

店内に入って突き当たりにトンの衣装展示がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

150822展示TSUTAYA

衣装アップ。

150822展示衣装 トン衣装

ユノ衣装に寄りで。

150822展示TSUTAYA

チャミ衣装に寄り。

150822展示TSUTAYA

ユノ衣装を斜め右から。

150822展示TSUTAYA

チャミ衣装を斜め左から。

150822展示TSUTAYA


衣装を撮った後は、WITH DVDの販売コーナーをチェック!

150822展示TSUTAYA

店員さんの手作りポップに愛を感じます

150822展示TSUTAYA
150822展示TSUTAYA
150822展示TSUTAYA
↑読んだらウルっとしちゃいました(/ _ ; )


満足してTSUTAYA SIBUYAを出ました(⌒▽⌒)
この後、タワレコ渋谷店に向かうんですが、長くなっちゃったので後編に分けまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/873-cbd17fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)