FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

SMT2015。とりあえず、東方神起のみ 


昨夜2時過ぎまで飲んで、今朝6時過ぎに起きたkozu♪cmです。
今日は夏休みが取れたので、今夜のライブまで・昨夜から泊まっている水道橋のホテル(ドームホテルではない)でゴロゴロしてる予定です。
と言ったらゆの☆かよに「ブログ更新する時間、いっぱいあるね」とプレッシャーをかけられました(笑)

で、まぁ、期待に応えるべく、昨夜のSMTOWNレポを書いてたんですが。
確認したいことがあって別窓を開いて検索してからfc2ブログに戻ったら…
記事が消えた。・゜・(ノД`)・゜・。

心が折れかけましたが、とりあえず、チャンミンの歌った曲だけ・続きに書きます。
ネタバレOKな方のみどうぞ(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。


チャンミン、キュヒョン、ミノ「いちご」
割と早い登場でした。(6〜7曲目?←うろ覚え)
2014.10月同様、チャミは三塁側トロッコ。
最後はバクステで、愛敬合戦(笑)
もちろん、うちのチャンミナが一番可愛かったですよ?←ペンの欲目

暗転後、出番を終えたいちごたちが、そのままの格好でリリーフカーに乗って戻る姿がまた可愛かったです
ちょうど三塁側通ったし^ ^


チャンミン、シウミン「サバ」
T1STORY…&!のサバ再びです。
今回はチャミも最初から被り物して登場。
歌は韓国語だけど、スクリーンに日本語訳が映されてました。
二人とも相変わらず振り切れてて、大爆笑!


東方神起「ウィーアー!」
東方神起「Somebody to love」
この2曲は、シウミン、スホと…あと誰だったかな?f^_^;)
5〜6人で歌ってました。

「ウィーアー!」では思いっきり「T!」をやって盛り上げましたが。
「Somebody to love」ではやはり…。
ユノの不在が思い出されて、泣いちゃいました。
最初の「It's time for love Somebody to love」からまぁ、泣いてたワケですけど。
「Love Love Love Love」「東京ドーム!!」で号泣。
ユノがいないことが悲しくて、チャンミンが頑張ってるのが健気で。
今これも、泣きながら書いてます。
顔腫らしたくないんだけどなー。


東方神起「Mirotic」
ミノ、テミンと3人で演りました。
もうこれは…。
前奏の「タンッ、タンッ、タンッ、タンッ」って音が聴こえたときから号泣。

隣のゆの☆かよも当然泣いてたんだけど。
曲が終わってしばらくしてからもずっと泣いてて。
普段はお互いに、あ、泣いてるなって思っても、その場では特に触れないで放っておくんですが。
このときは、あまりに長時間泣いてるので、つい、「大丈夫?」って声を掛けちゃいました。

STLも呪文も、私の思い入れから涙が出ちゃっただけで、ステージ自体は、後輩くんたちも・トンのイメージを崩さない方向でがんばってくれてたし。
出国写真で死にそうな顔付きをしてて心配だったチャミも、ウィーアー!とかSTLとか、楽しそうに走り回ってたので安心したけど。(被り物2曲も振り切れてたし笑)

ーユノがいないー。

このことによる喪失感は、自分が想像していた以上に大きかった。

そして、きっとチャンミンの入隊前のステージを見られるのも、大阪SMTが最後になる。

「2年なんてあっという間」「どうせ、DVDだのアルバムだのボンボン出るから、悲しんでる暇なんてない」と自分に思い聞かせてたけど、生ユノ・生チャンミンの姿が見られない2年間は、思っていたより辛い年月になりそうです。


チャンミン「Rusty Nail」
チャンミンがSMTOWNに一人で出演すると知ったときから、「Rusty Nail」歌ってくれないかなーと思ってたので、あの前奏が聴こえたときは、超テンションが上がりましたo(≧▼≦)o

黒のスラックス(だったかな?)に薄手のダボっとした白いシャツを前ボタン一つだけ止めている状態。
「これは、途中でボタン外す系じゃない?」と、ゆの☆かよと話しながらニヤけてそのときを待ってたんですが。
…そのときは訪れませんでした_| ̄|○
でも、UPのドヤ顔とか、いっぱい見られたので、満足です

東方神起MC
「こんばんはー!東方神起のチャンミンでーす!」との挨拶に、また目頭が(/ _ ; )

メモとってないのでうろ覚えだけど、
「本当はユノと二人で来たかったけれど、都合で来られなかった」
「次はまたユノと二人の姿を見せます」
「東方神起の歌を届けたかったので、後輩たちの力を借りて歌いました」
って感じのことを言ってたかな。

「東方神起のチャンミンでーす」の後だったと思うけど。
「みなさん、ぼくチャンミンに会いたかったですかーー?!」と聞いてて。
もちろん大声で「イェーーー!!」と応えたんだけど。
チャンミンがそういうことを聞くということが意外で。
やっぱり、ユノがいない・一人での東方神起としての出演に、不安があるのかなぁって。

でも、そのときの会場は単コンかと思うようなRed Oceanで。
チャンミンの不安を少しで取り除けたんじゃないかな。


東方神起「Bolero」
SJ キュヒョンと、EXO チェンと3人で歌いました。
私はこの曲、サビしか知らないので、最初は何の曲だかわからず・ゆの☆かよに「ボレロ」と教えてもらい、あーー、って感じでした。

正直こういう粘っこい系のバラードは、元メンのイメージが強くてあまり思い入れはないんだけど。
でも、「LOVE IN THE ICE」もどっちかというとそっち系の曲だったのに、WITHコンで二人のハーモニーを聴いたら、大好きな曲になった。

だから、「ボレロ」も、ユノとチャンミンで歌い直してくれるのなら、もしかしたら好きな曲になるかもしれないなーと思いながら、ユノのいないボレロを聴いてました。


SMファミリー全員「HOPE」
いつもはユノが日本語でする最後の挨拶、KANGTAオッパが韓国語でしてました。
ユノがいなかったらイトゥクがするのかなーと思ってたから、ちょっと意外だった。
で、その後に隣にいたチャンミンが日本語で「ありがとうございましたー」とフォロー入れてるのが、さすが、私たちのチャンミン!!って思いました。


なんか本当に、チャンミン一人での東方神起を観て、改めてユノとチャンミン二人の東方神起への愛情を実感したわけだけど、これ以上泣きながらブログ書いてたら・今夜の公演に間に合わないので、ここでUPします。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2015年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/848-2692b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)