FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2015/03/15 WITH大阪2日目も無事終了!【追記中】 


大阪から東京へ向かう夜行バスの中でーす。
足がむくんでまーす。あ、小腹が空いてきた。

WITH大阪1・2日目が終わって、これで私の大阪公演は終了しました。
あと、残すは東京4/1・2の2日間のみ。
(追加も…ここまで発表ないと、無いのかなT_T)

今週の大阪平日3日間以外、全て参戦できたのはもちろんありがたいけど。
やっぱりあと2日というと寂しくなっちゃいます(/ _ ; )

3/17〜19参戦のみなさま、今夜はゆっくり休んで、明日からの3日間、いっぱいユノとチャンミンを応援してくださいねo(^_^)o



先ほど東京駅八重洲口近くについて・ゆの☆かよと別れ、会社近くのタリーズで朝食w摂っています。

さて、昨日の公演。
振付師で・二人にとって先輩歌手でもある、シム・ジェウォンさんが観に来ていたようです。
どうりでチャンミンのテンションが高いと思った!

その辺の話題を含むネタバレ記事を続きに。
仕事に向かうまでの間だから、少しだけですが(^ー^)ノ



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド151サイド150
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。


昨日、公演が始まる前の記事(2015/03/15 UP記事:もうすぐ大阪2日目! )に、
「昨日『Begin』を歌ったチャンミンが、今日は何を歌ってくれるか楽しみo(^▽^)o」
と書きましたが。

ユノのラッスンゴレライ♪からのフリでまた歌うことになったチャンミン。
ユノに対して、
チャミ「一緒に歌いましょう!」「打合せと違う歌を歌うことにした」「大丈夫、絶対知ってるから!」

え?ってことは、昨日の『Begin』に続き、東方神起の過去曲??
と思ったら。
歌い出したのは韓国語の歌。知らないメロディーです。
ユノも途中からワンフレーズ歌ったり、振付けをマネしたりしてた。

「え?誰の歌?」とポカーンとしていると。
チャミ「『B.U.G』や○○の振付けをしてくれた方が今日、ここに観に来てくれてます」
2つ目はなんて言ったか忘れたけど、B.U.Tだったかな?
で、さっき歌った曲はその方の歌だと。

とにかくチャミのテンションが変で(笑)、何回もその方がいるであろう正面スタンドに向かって手を振ったり、サムズアップしたり。
話し始めたユノにペタペタとまとわりつきながら(←ここ重要!)、さっき切られた歌の続きなのかな?韓国語の歌を早口で歌ったり。

ゆの☆かよと「チャミがここまでテンション高いってことは、ジェウォンさんかな?」と話していました。

「B.U.G 振り付け」とかでググってもはっきりしたことはわからなかったんですが。
アンコールMCでチャミが、その方の歌の題名を『In the sky』と言っていたので、「In the sky」でググってみたら。
「Black Beat」というグループの曲とのこと。
今度は「Black Beat」を調べると。

Wow!Koreaから抜粋
Black Beat
幻想的なステージを演出するダンスグループ
メンバー: イ・ソミン、ファン・サンフン、チャン・ジニョン、チョン・ジフン、シム・ジェウォン
代表曲:
2002年『In the sky』『別れる前に』
Black Beatの略歴
韓国歌手Black Beat(ブラック・ビート)はSMエンターテイメントのバックダンサーチームとして約5年のキャリアを積んだ後にダンスグループとしてデビューを果たした。メンバー全員がダンス能力に長けていて、完璧なステージパフォーマンスが話題となった。デビューアルバムを発表した後は個人活動やSMエンターテイメントのスペシャルアルバムへの参加などが中心となって、グループ活動は一時休止となったままだが、1日も早いカムバックをと多くのファンが活動再会を待ち望んでいる。
名前:シム・ジェウォン 生年月日:1983年2月8日 趣味:ジョギング


ということで、やはり来ていたのはジェウォンさんだったのかぁーと。
昨夜は終わってから、一緒に打上げ行ったのかな?



他の話題についてもいくつか書きたかった(昨日のシムの脱ぎっぷりとか笑)んですが、時間切れです。
仕事に行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【ここから追記中】

Black Beatの『In The Sky』のツベをお借りしました。
[K-POP] 블랙비트 Black Beat - In The Sky M/V
URL:https://www.youtube.com/watch?v=cnCCc2z9YTw
チャミとユノが歌ったのはこんな感じ…だったかよく覚えてません(;^_^A


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2015年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/17 09:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/785-330ca3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)