FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

トンは長崎?!& 更新お休み中の振り返り 


3/6の夜にハワイ→成田便や・成田空港での目撃情報が出ていたウリトンですが。
昨日3/7の夜に長崎空港着陸というツイが。
長崎って言えばやっぱり、ハウステンボス絡みですかね?
第何弾かのCM撮影とかかな??
何にしても、日本に帰って来てくれたのは嬉しいことですo(^▽^)o

…って、すみません!また更新サボってて
やっぱり、2月の怒涛のライブ週間が終わって・気が抜けちゃいましたね。
リハビリがてら、ぼちぼち更新していこうと思います。


それでは、お休みしてた間のことをいくつか振り返りまーす。

ORICON STYLE

ORICON STYLE 特集記事。
紆余曲折経ての10年、東方神起のいま
150304オリコンスタイル記事
http://www.oricon.co.jp/special/47729/
↑ 横幅がこんなにある写真で・こんなに真ん中でくっついちゃって

このインタビューで、kozu的に一番印象に残ったのが、
――日本のファンに対する印象はどうですか?
という質問に対する、ユノの回答。

ユンホ 印象が変わりました。最初の頃は、ファンの方もじっくり音楽を聴いてくれていたという印象です。その距離感になかなか慣れていなくて、寂しかったです。でも、お互いに感じることが増えてきて、そのうちにファンの方がもっと近い存在になって、今ではスタッフと同じような仲間たちだと思っています。ステージの上では、何をやってもお互いに共感できることってスゴイことだなって。今の東方神起スタイルを作ったのは、日本のファンで、日本から韓国にそのスタイルが伝わったと思う。日本や韓国、アジアなど世界中にいるファンが、お互いに連絡を取り合っているのも東方神起ファンは特別だと思うんですが、そういうシステムができたのも日本のファンのおかげ

いつもユノはファンへの感謝の気持ちを表してくれるけど、ここまで「日本の」と限定して言うことはあまりなかったんじゃないかな?
日本のインタビューに答えてのことだとしても、嬉しいことは嬉しいです。


同記事に掲載のツベ。
東方神起、10周年記念シングル「サクラミチ」リリースコメント
https://www.youtube.com/watch?v=CM0Sv-rvT6U
↑ 04:21もある、見応えのあるインタビュー動画ですね(^▽^)

kozuの萌えポイント〜

チャミに揺さぶられて、どこか嬉しそうなユノ
150304オリコンスタイル動画
150304オリコンスタイル動画

ユ「ふざけるな!」とチャミをつかみながら、完全に嬉しそうな二人
150304オリコンスタイル動画

向き合う角度がだんだん鋭角になる二人っていうか主にチャミ。
150304オリコンスタイル動画
↑最初はまぁ、緩やかな角度です。
150304オリコンスタイル動画
150304オリコンスタイル動画
↑インタビューが始まると、どうしてもユノの方を向きたいチャミ。
150304オリコンスタイル動画
↑最後には腕がめり込んでます。あ、このユノのお口可愛い。
150304オリコンスタイル動画
↑さらにユノの方に傾くチャミ。

なんかアレですよ。
お前らはWITHコンのブリッジか!って思いました。


まずい
いくつか振り返ろうと思っているのに、オリコンスタイルだけでこんなに尺を使ってしまったσ(^_^;)

続きにも、更新お休み中の出来事をいくつか(^ー^)ノ




★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド143
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。


順不同です(^-^)/

ぴったんこカンカン
http://www.dailymotion.com/video/x2i9268_150227-pittankokankan_creation(お借りしました)

これはもう、黒沢ディレクターの企画力に尽きますね!
すごく面白かったし、ユノとチャンミンの魅力がお茶の間にも伝わったのでは?

チャミにしがみ付き方が可愛いです
150227ぴったんこカンカン
いつもそうやってヒョンの背中にしがみ付いてるのね(≧▽≦)

ユノが「とろろ!」と指を鳴らしながら言うところがかっこよかった
150227ぴったんこカンカン
が、動きが早過ぎてキャプれず(^^;;

銀座「らん月」!
150227ぴったんこカンカン
このお店、職場から歩いて10分くらいなんですよー。

チャミって好きなものを食べるとき、すごい幸せそうだよね
150227ぴったんこカンカン
本当に食べることが大好きなんだろうなぁ(o^^o)

そして。
150227ぴったんこカンカン
150227ぴったんこカンカン
ユノヒョンの言うとおり、リアクションがすごい(笑)

仲居さん?女将さん?が「ユンホさんの方が(好き)」と言ったときも。
150227ぴったんこカンカン
150227ぴったんこカンカン
表情がたまりません(笑)

あとは何気に。安住アナに「カニを使った炊き込みご飯」と言われて、
150227ぴったんこカンカン
カニを持ったまま同じポーズで固まっている双子神起に萌えました

「東方神起が東方神起を応援」企画もすっごく楽しかったんですが、キリがないので省略します。
一言だけ言うなら、ユノヒョンのペンラの振り方が可愛かった

二人とも、髪型も・服装もいい感じでしたね(*^o^*)
いつもこんな感じでお願いします、スタイリストさん。

いやぁしかし、いい番組でしたね(⌒▽⌒)
黒沢D、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました
ぜひまたお願いしますm(_ _)m


Music Station

なんと言っても、すごい歓声でしたよね(((o(*゚▽゚*)o))) 司会のお2人もビックリ。
そして、やはり「仲良い」は強調されちゃうワケですね(≧▼≦)

『サクラミチ』が短かったのはちょっと残念だけど、2曲も放送してくれたしね
特に『Spinning』を、地上波放送でファン以外の方にも見てもらえたのは嬉しいです。

しかし、放送を見てても「場内ほぼトンペン!」とわかるほど、真っ赤だし・Tペンラ多いし・大歓声だし。
チャミの言葉に「え〜〜〜っ!!」とか、Perfumeさんの「仲良いから出来るんですよね」の言葉に「ひゅ〜〜〜!」とか、まるでライブ会場みたいでしたね(⌒▽⌒)
ユノとチャンミンもリラックスして歌えたんじゃないかな?

『Spinning』はダンスがちょっと違うバージョンだけど、これもかっこいい
あと印象に残っているのが、『サクラミチ』で会場内を見渡す二人の顔。
ライブでもそうだけど、本当に優しい顔をしてるんだよね(/ _ ; )
あ、あと、やはり『サクラミチ』でRed Oceanを背景に二人の背中を映している映像がすごくキレイでした

こちらも良い番組でした Music Japanさん、ありがとうございましたm(_ _)m


夜警日誌
141022夜警日誌記事ユノ

毎週土日の20:45〜、KNTVで字幕付き放送があります。
名古屋遠征中の2/21・2/23分は、行く前にしっかり予約録画して、帰ってきてから観たんですが(と言っても、時間がなくて・ユノが出ている場面以外は早回しσ^_^;)。
先週2/28・3/1は家にいたにも関わらず、すっかり忘れていて
月・火の再放送も録り忘れ、最終回(24話)直前の22・23話が観られませんでした(T_T)

がーん😱とショックを受けていたら。
普通の放送・再放送枠とは別に「一挙放送」というものをやっていて、見逃した22・23回を3/30・31に放送するそうなのです\(^o^)/
今度は忘れずに予約しなきゃ!


あとは…まだまだいろいろあったけど、書き切れない(というかいつまで経ってもUP出来ない^_^;)ので、今日はここまでにします。
何か書きたいことが思い付いたら、また書きます(^_−)−☆


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/774-89411783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)