FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

会報に萌え〜(≧ω≦)!& 参戦予定とかいろいろ【追記あり】 


もう会報DVDのユノとチャンミンが可愛すぎてたまりませんo(≧▼≦)o
まだ見ていない方(もうそろそろいないかな?)のために、ネタバレ的感想は続きに書きますが。
二人の夫婦感がハンパなくてツラかったです



そして、今週末にはいよいよ!WITHコン開幕ですね\(^o^)/
福岡のチケットは先週末に、札幌のチケットは昨日届きました。
福岡3Day'sのうち1日はアリーナ最後方ブロックなので、バクステがあったらいいなーと思っております。

あ、kozuの参戦日程が確定しました。続きに載せまーす(^-^)/



そして、ツアー直前だというのに、気になる韓国記事が出ましたよね。

Kstyle:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013093
東方神起、EXO、INFINITEメンバーら仲良し6人組がインド旅行へ…2月2日に初収録
OSEN |2015年01月30日11時58分

150130ドキドキインド記事

「ドキドキインド」のイ・イェジプロデューサーが、新しいバラエティ番組に“ギュライン”(SUPER JUNIORのキュヒョンを中心とした仲間の集まり)と呼ばれる6人のメンバーをキャスティングしたことについて「お互いに自発的に推薦してキャスティングが行われた」と説明した。

イ・イェジプロデューサーは30日に報道資料を通じてKBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」に対し、「メンバーが全員仲の良い先輩、後輩で、お互いに自発的に推薦してキャスティングが行われた」と伝えた。

続いて「彼らはスケジュールが忙しく、一緒に番組に出演したことがないため、このように意味のあることを一緒にするという事実に、やり甲斐を感じながら嬉しく思っている。制作スタッフは先週、安全確認を含む下調べを終えた状態だ。気をつけて行ってくる」と初撮影を控えた感想を述べた。

インドを背景に展開される「ドキドキインド」は、番組よりも映画、放送人よりも映画俳優がスターとなるインドで展開される仲間6人の行き当たりばったりの新世界の開拓記だ。「アンニョンハセヨ」「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」を企画、演出し、優れた才能を見せたイ・イェジプロデューサーが2015年に新しく企画・演出するバラエティ番組だ。

未知の国インドを開拓する6人組には、東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、EXOのスホが選ばれた。特に、一般市民とスターが一緒にする新しいバラエティジャンルを開拓したイ・イェジプロデューサーが、今回はインドの市民と一緒にするバラエティに挑戦し、再び新しい形のバラエティを誕生させるか注目を浴びている。

「ドキドキインド」のキム・ホサンチーフプロデューサーは「イ・イェジプロデューサーの長所は、優れた企画力をベースに市民とスターが一緒にする暖かいバラエティをつくることだ。『ドキドキインド』は、そのようなイ・イェジプロデューサーの視線と、インドという韓国のTV番組では征服できない地域に分類されてきた文化の不毛地が出会い、新しいバラエティが誕生すると期待を集めている」と前提してから「チャンミン、キュヒョン、ミンホ、ソンギュ、イ・ジョンヒョン、スホは“ギュライン”と呼ばれる仲間だが、一方では芸能界におけるライバルで、典型的なA型とB型、AB型に至るまで様々な性格を持ち、一度も一緒にバラエティに出演したことのないメンバーたちだ。彼らの組み合わせは、予期せぬ状況で予期せぬ楽しさを与えるだろう」と期待感を高めた。

2月2日に初収録を行う「ドキドキインド」は今春、韓国で放送をスタートする。



Σ(・□・;)なんでこの時期にインド?!SME、馬鹿か?!
ツアーの準備も大詰めを迎えたときなのに(>_<)

そしてまた、場所がインドって。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=001#ad-image-0
外務省の海外安全ホームページで、常に国全体が黄色(十分注意してください)になっている 国ですよ?
まさか、山吹色(渡航の是非を検討してください)や・オレンジ色(渡航の延期をお勧めします)や・赤色(退避を勧告します。渡航は延期してください)の地域には近寄らないでしょうね??
ツアー初日を目前にしたこの時期に安全とは言い切れない国へ渡航して、何か不測の事態が起きて・ツアーに支障が出たらどうするの?!

この話が本当なら、もちろんチャンミン本人も納得して引き受けたんだろうし、グループのリーダーであるユノも了承してのことだろうけど。
如何せん、時期が悪すぎる(−_−;)
TIMEの芸体能のときみたいにまた、ツアーをおろそかにしてるって叩かれちゃうよー((((;゚Д゚))))))

今回のPDは芸体能のときのPDで、芸体能はチャンミンも2013KBS芸能大賞で最高エンターテイナー賞を獲るなど、チャミの芸能活動の幅を広げてくれた番組だし、“ギュラインでの番組”ってことになったらチャミだけ欠席てことはなかなかしづらいかもしれないけど。
(そもそも、ギュラインを仕事に絡めてくること自体が好きじゃない…)

とにかく、ライブの準備にに集中させてほしい!

と思っていたら、昨日、帰国写真が上がってしまいましたね。
最初に2パラさんで見たんだけれど、なぜか写真の縮尺がおかしいので、お借りできませんでした。
ゆの☆かよブログでご覧ください→http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2485.html

これが、インドへ行くための帰国じゃありませんよーに!
長い日本生活が始まる前の準備のための帰国であってほしい(>_<)!!

【2015/02/02 06:45 追記】
他ブログ様で「チャミはインドへは行かず、見送りだけだったらしい」と読んだけど、ネタ元がわからず。
でも、ゆの☆かよもそういう記事を上げてた(http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2486.html)ので、とりあえず安心しました。



続きからは、kozuの参戦日程と、会報のネタバレちょこっとです。
その前に、チャンミンのお誕生日広告写真を。

150201チャミ誕生日広告
150201チャミ誕生日広告

地下鉄2号線の三成駅(삼성역:サムソンヨッ)に出ている広告だそうです。
三成駅はCOEXの最寄り駅だから、スクールOZを見に行ったら見られますね^ ^


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド124
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。


まずは、kozuの参戦日程!

2月06日(金)福岡ドーム 開演18:00 参戦!
2月07日(土)福岡ドーム 開演18:00 参戦!
2月08日(日)福岡ドーム 開演16:00 参戦!
2月14日(土)札幌ドーム  開演18:00 参戦!
2月20日(金)ナゴヤドーム 開演18:00 参戦!
2月21日(土)ナゴヤドーム 開演16:00 参戦!
2月22日(日)ナゴヤドーム 開演16:00 参戦!
2月25日(水)東京ドーム  開演18:00 参戦!←お譲りいただけることに
2月26日(木)東京ドーム  開演18:00 参戦!
3月14日(土)京セラドーム 開演18:00 参戦!
3月15日(日)京セラドーム 開演16:00 参戦!
3月17日(火)京セラドーム 開演18:00 欠席
3月18日(水)京セラドーム 開演18:00 欠席
3月19日(木)京セラドーム 開演18:00 欠席←お譲りしました
4月01日(水)東京ドーム  開演18:00 参戦!
4月02日(木)東京ドーム  開演18:00 P席参戦!

前回掲載時からの変更点は。
2/25(水)の東京ドームをお譲りいただき・参戦できるようになったことと、3/19(木)の京セラドームを断念し・お友達にお譲りしたことです。
譲っていただいた方、もらってくれたチング、双方に感謝です

なお、前にも書いたかもしれないけど、今回のツアーでは「ここにいます」は実施しません。
オフ会も、参加者を募集してのものは開催せず、お友達に声を掛ける小規模なもののみにする予定です。
でも、なるべくここに来てくれるみなさんとは会いたいなーと思っているので、よかったら、参戦予定とメアドを
鍵コメかメール(changminlove.yunhorespect@gmail.com)で教えてください(^_−)−☆



会報、いつもですが今回も萌えどころ満載でしたね(≧▼≦)

ていうか、年々チャミのユノに対するデレがひどくなってないですか?
抱き着いたりなんだり…。
昔は“ツンデレ”って言われてたのに、今は“ツン”をどこかに置き忘れて・“デレデレ”って感じです。
たまにオンリーペンに叩かれる(あ、言っちゃった)韓国では一般的に年上に対しては取らないような態度も、「俺とユノヒョンの仲だから、ここまではして大丈夫」というチャミなりの距離感が見えて、美味しいです。

そして、今回の会報で私が一番萌えたのは、DVDではなく会報の裏表紙

まず、みなさん。
WITHのビギ盤ジャケット、かなり良かったですよね?
141117WITHジャケ写

で、これをこのように。(画像お借りします)
150202WITHジャケ写加工
加工していただいた合成職人さんに尊敬の念を覚えたわけですが。

本人たちは軽くそれを超えてきた
150202会報
“公式が最大手”ってこのことですかね??(≧ω≦)

私が腐ってるからそーいう風(どーいう風かはお察しください)に見えるだけで、世間一般の方には普通に「男同士の友情ね」的に見えるのかなーー??
もう、二人の距離感に対する基準がわかりません!

“ネタバレ感想”と言いつつ、時間がなくて大雑把な感想で終わってしまいました。
チャミのインドへ出国しないことを祈りつつ、仕事に行く準備をします。


スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/02 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/02 11:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/755-222b1129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)