FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/04/08(金)~10(日)韓国1人旅 


ネタがなくなると出てくる、ブログ開設前のトン活を語るコーナーですヨ。

お時間のある方は、続きからどうぞ。

あ、夢の話・第二段は、思ってた(20拍手くらい)より拍手もらえたし、ありがたいコメントもいただいたので、UPしますよ
これから書くので、ドームレポより先に上げられるかは微妙だけど




1年前のこの週末は、SMTライブが開催される予定でしたが、震災の影響で延期され、まだ代替の開催日も決まっていないときでした。

ライブの延期は仕方のないことだと思いつつ、トンに会えなくなった寂しさを持て余していたら。
韓国のオフィシャルサイトのスケジュールに、週末の韓国歌番組への出演予定が発表され。

「チャンミンが日本に来られないなら、私が韓国に会いに行く。」
これは、チャミセンパで渡韓したときに知り合った先輩チャミペンの言葉です。
2010年4月3日に東方神起の活動休止、同月にJ/*Y*/Jのドーム公演が発表され、「もう二度と日本でユノとチャンミンの活躍を見ることは出来ないんじゃないか?」と思ったときに、自分に誓った言葉だそうです。

その言葉を思い出した私は、急遽、韓国行きを決めました。
日本でチャンミンとユノを見られないなら、こっちから韓国に見に行ってやる!と。

ミュージックバンクは時間的に間に合わないし、ミュージックコアは、その前の週に録画した分が・特別番組とかのせいで放送されていなかったので、事前収録はないだろうな~という状態でしたが。
人気歌謡だけでもいいから彼らに会いたい!という気持ちで。

……………………………………………………………

到着した金曜日は、ミュージックバンクの放送には間に合わなかったかな?←覚えてないし・調べる気もない(笑)

夜の20時くらいからだったか。チェ・ガンヒさんの「ボリューム上げて」ってラジオに出演したのはホテルで聴きました。
当然韓国語だから、何話してるかはわからないけど、なんか楽しそうな感じと、アカペラで『告白』をちょっと聴けたのがよかった

あ、ラジオを聴く前に、ユノが2010年12月に行ったキムチチゲ屋さんに行きました~。
メニューはキムチチゲオンリーだけど、1人前から頼めるんでお一人様でも無問題
席に着くのと同時にキムチチゲ1人前(ご飯込)がセットされるので、ビールと追加のラーメン(半個)を頼みました。
110408チャンドッテキムチチゲ夕食

食べている間、壁に貼られているサインを見たけれど・ユノのサインは発見できず。
お会計の際にアジュマに聞いたら、レジの横に貼ってありました~
110408チャンドッテキムチチゲユノサイン

……………………………………………………………

翌日のミュージックコアはやはり事前収録はなく。
汗蒸幕にでも行こうかな、と思っていたら・予定より早くヨジャデーが来てしまい断念
結局、1日アックジョン~チョンダムをぶらぶらし、夕方はホテルのテレビでミュージックコアを見て、って感じで終わりました。
あ、でも昼に前から行ってみたかった定食系のお店に行けたのは収穫かな。←トン関係に非ず。

……………………………………………………………

4/10は人気歌謡。この日は先着何人だかにユノのミニポスターをプレゼント!という企画があり。
なぜにユノだけ?チャミはないの?と思いつつも、もらえるといいな~と始発列車で加陽駅から歩いてすぐのSBS登村洞ホールへ。

音楽番組の事前収録を見に渡韓したのはこのときが3回目でしたが、1・2回目同様、やはり受付のカシちゃんは見当たらず、メアドが記載された貼り紙がありました。
そこに写メを送ればいいようだけれど、日本の携帯からでは送れなくて、貼り紙を見ているうちに話し掛けられた日本人トンペンの方と一緒に困っていると、やっと受付のカシちゃんが登場。
名前を行って番号を腕に書いてもらいました。

そして、ユノのミニポスターもギリギリGET!もちろん、ゆの☆かよへのお土産に。
110410人気歌謡ユノミニポスター

登村洞ホールは席の間隔が狭い上に、番号の早い何十人かはアリーナ状態の立ち見で見るため、番号がそれほど早くなくても・割と好位置で見られます。(その代わりキャパは少ないから、人数が多いと見られないこともあるかも。)
この日は4列目で見られたかな

この日の衣装は、ユノが胸以外はスケスケ(背中とかモロ見えでどーしよて思った笑)、チャミはしっかりしたジャケットだけど・前がはだけるとスケスケ、とシースルー神起でした。
チャミが踊っている拍子に前がはだけちゃって、ユノメインのときにさりげなくなおすんだけど、またはだけちゃって、最後はあきらめて・はだけたまま踊ってるのが萌えた(笑)

事前収録が終わって、「本番収録を見たい人は、○人まで入れるから、○時に集合」って言われていて。
ダメ元でSMサポーターのお姉さんに自分の番号を見せると「無理無理!」って素振りをされたので、あきらめました

それからお昼を食べに行ったんだったかな?あれ?この日は収録が遅くて、収録前に行ったんだっけ?記憶ない
とにかく、3月にも行ったスンデクッパ屋さんに行って、1人でソジュを飲みながらスンデクッパを食べました。
ここのオンマがニコニコして優しくてまた加陽に行ったら絶対行きたいな

その後、帰国便まで時間があったので、登村洞ホールで、所謂出待ちをしちゃって
車に乗り込んで・ホールを出る2人を見送ってから、空港に向かいました。

特にミラクルとかがあったわけではないし、1人なので心細いことも多かったはずだけど、振り返ると楽しかったことしか思い出せないな~っていう、そんな旅でした。

そういえば、帰りの金浦空港のTVで・例の花嫁番組を放送してたんだった!
見たくないから、持参した小説を読んでたけどね!

って、何だかダラダラな旅行記で終わってすみません



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2011年

コメント

ブラボー

1人で韓国に行ってしまうのが凄いです。
「宮」のツアーに一人で参加しましたが・・・
行きの飛行機の隣の席の方が偶然同じツアーだったので・・
結局最後までその方と一緒にいて・・
結果、1人ではないみたいな・・・
だから、kozuさんもゆの☆かよさんも凄いと思います!!

私もそのチゲ屋さん行きました・・・
私が行った時はタクシーの運転手さんばっかりで^^
本当にユノが来たのか??でしたが・・

同じようにアジュマに聞きました(笑)
日付が12月29日で・・・
私のセンイルが28日なので・・・
もう一日早く食べてくれたらと思いました(^◇^)

次回のカムバにはTV収録が体験してみたいです!!

URL | みんほ #-
2012/04/11 00:20 * edit *

◆To みんほちゃん◆

私はハングル読むことはできるし・行きたいところは徹底的に事前チェックするタイプだけど、ゆの☆かよはハングルさっぱりだし・事前チェックも大雑把だから、よく2回目の渡韓(ユノケル)を1人で出来たと思うよ(笑)

番組収録は、ファンクラブ枠の事前収録だと、収録時間が読めないから・他の予定が入れられないがネックなんだよね~
近くで見られるのはすごく嬉しいけど

URL | kozu♪cm #-
2012/04/12 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/75-9a483e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)