FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

落選続きとか、ハウステンボスとか、雑談 


【2015/01/21 19:55 追記】
NHK「NEWS WEB」の記事に番組サイトのURLとリンクを貼りました。

◼︎ ◻︎ ◼︎ ◻︎ ◼︎ ◻︎ ◼︎ ◻︎ ◼︎ ◻︎ ◼︎

先週1/16(金)は、WITHリリース記念“Meet&Greet”の当選メールが届く日でしたが。

ま、当然のように届かなかったよね!
そんなのわかってたから、悔しくなんかないさ!。・゜・(ノД`)・゜・。

過去2回サイン会に参加し、タッチ会付きファンミにも参加し(席は後ろから3列目だったが)、ラーメン屋や空港で遭遇した経験のある私より、初めてユノ&チャンミンと間近で会うというトンペンさんに機会を与えられてよかった!!\(^o^)/
と、あくまでも上から目線で強がってみた。
(それでもリリイベもミーグリも行けなかったのはツラいのよーーー)


そして、その前日1/15(木)はぴあ2次受付の発表日。
まだGetできてない2/25東京ドームをチングにも協力してもらって複数申し込みましたが…落選(-。-;

1/17(土)の一般発売にもトライしてみましたが。
10:03、ぴあに電話が繋がったので、これはイケるか?!と思ったら、無情にも「予定枚数終了」のアナウンス(T ^ T)
ネットは結局一度も繋がりませんでした(−_−;)
今回の東京ドームは本当に激戦ですねー。



気を取り直して。
ハウステンボス〜
http://www.huistenbosch.co.jp

150119ハウステンボス

[ハウステンボス公式]東方神起×ハウステンボスTVCM
http://www.youtube.com/watch?v=GGTRzg5-niQ

第2弾「東方神起とコラボレーションするプロジェクト」が発表されるときには、CMも第2弾がオンエアされるよね?!
その際にはぜひ、二人で楽しげにハウステンボスを回るデート神起でお願いしますm(_ _)m



そういえば、IMAGAさんで見たんですが。
NHKの「NEWS WEB」という番組の中のコーナーで、東方神起の名前が出たそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/newsweb/(←URLを貼りました)
150119NEWS WEB

つぶやきビッグデータ
注目したのは「正月太り」。
お正月に食べすぎたことなどについて、さまざまなつぶやきがありました。


こういうコーナーがあること自体を知らなかったけど、ファン以外のたくさんの人が見ていると思われる(視聴率は知りませんが)番組に名前が出るのもまた、嬉しいですね(⌒▽⌒)


続きからは、kozuの夕食や、細々とした雑談です。
お時間のある方はどうぞ〜(^ー^)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド115サイド116
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。



kozuの夕食
年明け1月2日に行ったばかりのお結びCafeに、また行ってきましたf^_^;)

12月にお友達と初訪店したさとこちゃんが、お店の雰囲気も・味も気に入って、「kozuさんとも一緒に行きたい」と言ってくれたので、じゃ、ツアーが始まる前にと日程を調整し、この前の日曜日に、2人でお店へ^ - ^

塩ホルモン焼きとおつまみ六種盛りをつまみにお酒を飲みつつ・トン話をして。
〆には焼き鯖釜飯とおろし蕎麦のセット1人前を半分こして食べました。
が、全て写真撮り忘れー(;^_^A

かろうじて、さとこちゃんがデザートに食べた“わらび餅パフェ”だけ撮りました。
150118お結びCafe
ちなみに、さとこちゃんがパフェを食べてる横で、私はデザート代りに日本酒を追加して飲んでましたけど、何か?

これだけじゃ寂しいので、以前食べたけどUPしてなかった“焼き鯖定食”〜
150118お結びCafe

遠近法で、お結びに比べて鯖が小さく見えてしまいますが、そんなに小さくはないのですよ。
そして、脂が乗ってて美味しいです(*^◯^*)
鯖好きのゆの☆かよにも食べさせてあげたいけど、ここのお店は完全禁煙なんです
なので、ゆの☆かよと一緒にこのお店に来ることはないでしょう(笑)


ハウステンボスの思ひ出
ゆの☆かよも記事に書いてますが(ハウステンボスとのコラボか~(^u^))20代半ばに、私、ゆの☆かよ、ぷりん、Uの4人で長崎旅行に行ったときに訪れたんですよ。

ハウステンボスのほかに、長崎市内(浦上天主堂、眼鏡橋、平和公園、グラバー邸など)を観光して。
もちろん、長崎ちゃんみん…じゃなく、長崎ちゃんぽんも食べました!美味かった!
(長崎ちゃんみんはもっと美味かろう。。^p^ジュルジュル)

その後は雲仙に行ったから、長崎市内2泊・雲仙1泊の3泊4日旅行だったのかな?はっきり覚えてない(^^;;
市内観光したときには、暑かったし・坂が多いところをかなり歩いたから、グラバー邸辺りでバテバテだった気がする。(主にゆの☆かよがw)

雲仙では、一見、平成3年の噴火の爪痕はわからなかったけれど。
最終日に空港へ向かうバスに乗ったときかな。
ひたすら広がる溶岩跡の上を走る道路を通って。
改めて、あの噴火が甚大な災害だったんだなぁと実感しました。

ハウステンボスに話を戻すと、一番の思い出と言えば。
市内のホテルを出て・長崎駅へ向かう路面電車でだったかなー?
Uとぷりんが(だったと思う)事前購入したハウステンボスのチケットをホテルに忘れたことに気づいて、取りに戻ったことが真っ先に頭に浮かびました。

施設内のアトラクション?についてはビックリするほど記憶がなくて。
「きれいだけど大して面白くないな。かなり空いてるし、大丈夫か?」という印象でした。

懸念通り、私たちが行った何年後かの2003年にハウステンボスは経営破綻し、新たなスポンサーの元で経営再建を行ったものの失敗。
しかし、その後経営を引き継いだH.I.Sの取り組みにより黒字化、イベント等も増やし、入場者数・売り上げともに増えているとのことで、私たちが行ったときより楽しめる施設になっているんだろうなぁと思います。
そうでなきゃ、ウリトンがイメージキャラクターを務める施設に相応しくないしね!

あと、ゆの☆かよが
「あとは何かがおかしくて、ハウステンボスの中を歩きながら涙を流して笑ってた記憶があります(笑)kozu、ぷりん、U、何であんなに笑ってたか覚えてる?」
と書いてるけど。
私もなんで笑ったのかは覚えてません。
が、いつものとおり、ゆの☆かよが何か言い間違いをして・それがツボに入ったんじゃなかったかなーと。

昔は毎年、4人で計画して旅行してたんだよねー。
箱根とか、金沢とか、香港とか、鹿児島とか、ギリシャとか、ゆの☆かよがイタリアに嵌ってからはイタリア数回行ったし。
でもトンに嵌ってからは、旅行=ツアーorカムバになってしまった;^_^A
ま、こんなに行くのも今のうちだけだろうから、思い切り楽しみますか\(^o^)/



明日は遅番なので、つい夜更かし中です。
最近は毎週土日に録画した夜警日誌が楽しみで、この前の日曜の分をさっきまで見てました。
早くロン毛ムソク様も見たーーいo(^▽^)o

さすがにそろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/21 11:18 * edit *

Re: y**uちゃん

◆To《鍵コメ》y**uちゃん◆

ご飯に誘われるy**uちゃん、安定です。
お結びCafe、美味しいし・雰囲気いいよね♪
ランチは混んでるっぽいけど、平日の夜とかはガラ空きのときもよくあって、しかも店員みんな商売っ気ないので、潰れやしないかいつも心配してます(・_・;
私の貴重な一人飲みスポットが失われたら困るからね。
なので、y**uちゃんやさとこちゃんのように、私の記事を読んで興味を持って・訪店してくれたと聞くと、お店の売り上げの役に立った気がして(笑)嬉しいです。

ハウステンボス、私たちが行ったときは、後に倒産したのが頷けるようなつまらない施設だったけど(←オイ!)、今HP公式サイト見てる限りでは、もうちょっとは楽しそう。
2月に発表されるトンとコラボする
プロジェクトっていうのが楽しみo(^▽^)o

やっぱり、意思疎通ができてきて・反抗心がない、今の時期が一番可愛いよねーi-178
ホタルナ、楽しかったよ。船内でビールとかカクテルも販売してるし。←そこか!

これからのy**uちゃんのMission!
甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんを、トンペンに引きずりこむv-363

URL | kozu♪cm #-
2015/01/23 08:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/748-095a1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)