FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

夢の話。 

みなさんはチャンミンやユノの夢をよく見る方ですか?
私はたま~に見ます。が、最近は見てないかな。

今日は、そんな私が見た夢の一つを、小説風にご紹介したいと思います。
要はまぁ、ネタがなくなったときのために書いておいたものの放出です。

暇潰しにお読みいただける方は、続きからどうぞ。

ちなみに、まだペンに成り立てで諸々のことを知る前に見た夢故、元メソY/Cさんが出てきます。苦手な方はスルーしてください。


この店は二階建民家の1階を改装した…なんて言ったらいいか…和風&イタリア風居酒屋だ。
イタリア料理を勉強した寡黙な兄と、お袋的なお惣菜が得意なおしゃべり好きの母がカウンター内で腕を振るう。

私はお運び&自称・日本酒とワインのソムリエ。自称してるだけでなんの資格もないけど。

L字型のカウンター6席+6席テーブルが1つの小さな店だけれど、テレビ局の近くという立地と、兄が一時期プロのミュージシャンを目指していた関係で、所謂ギョーカイの人が来てくれて、訪れるお客にはそこそこ困らない。

ただ、今夜はめずらしくお茶を挽いていて、お客はカウンターに2人だけ。
1人はアイドルグループでのデビューを控えたSくん(櫻○翔くんの若い頃を思い浮かべてください)。
彼は局のプロデューサーに連れられて2回来店、今夜は3回目にして初めての1人での来店。
兄の趣味で設置した大型テレビから流れる、海外ミュージシャンの歌に耳を傾けながら、静かに飲んでいる。

もう1人はうちの常連。すでにきこしめしていて、ワインを飲みながら、映像の歌に合わせて時々、声を張り上げて歌っている。
そのたびに私が、
「ユチョソ、歌が聞こえないから静かにして!」
と注意すると、
「あ~、悪い悪い。」
といったんは止めながらも、気分が良くなってくるとまた歌い、注意され…を繰り返している。

何回目かに、
「ちょっとユチョ、本当にやめて!Sくんの勉強の邪魔でしょ!!」
とキツくいうと、当のSくんが、
「ぼく、ユチョソさんの歌聞きたいです。勉強になります!」
というものだから、ユチョソは調子に乗って、よけいに声を上げて歌いだす。

(しょうがないな~)と思いつつ、(まあ、さすがにプロだよね。)と、食器を洗いながら聞いていると。

…無性にチャンミンの歌が聴きたくなってくる。

しばらくしてSくんは帰り、酔っ払ったユチョソはテーブル席の長椅子で寝ている。
母に毛布をかけてやれと言われ、隣の部屋から持ってきた毛布をかける。

そうしているともう一人の寝顔が見たくなり、
「ちょっとチャンミンの様子見てくるね。」
と母に声をかけ、二階への階段を登る。
障子戸を開けると、畳み敷きの和室にベッドを置いた私の部屋。

赤のギンガムチェックのカバーをかけたベッドで眠っているのは、

シム・チャンミン。

彼もお客として来店したのだけれど、かなり疲れた様子で、3杯飲んだ頃からコクコクと居眠りをし始めた。
見かねたお節介な母が、「ちょっと2階で寝てきなさい!」と強制連行。
私のベッドを使わせる気だと気付き、慌てて追い掛けるも言い分は却下。
何より今にも意識が落ちそうなチャンミンをそのままにしておけず、恥ずかしながらも私のベッドを使ってもらうことになった。

今もよく寝ている。

まつ毛ながーいぷくっとした唇かわいいくしゃっとした髪の毛、柔らかそう

そろそろ起こさないといけないしね、と自分に言い訳をしながら、その柔らかそうな髪の毛に手を伸ばす。


あと少しでその髪に手が触れる…



ギリギリのところで目が覚めた悔しい

と、思っている夢を見ました。つまり、夢の中で夢から覚めて、悔しがってる設定。
そんな設定いらんから、チャミの髪さわりたかったよ

いやホント、他人の夢なんて聞いてもどうしようもないよな~とか思っている自分が、こんな記事書いちゃってすみません

しかも、もし思ったより拍手数が多かったら、第二段・ユノに腰を抱かれちゃった編&チャミに乗っかられちゃった編をUPしようかな~とか目論んでて、ホントすみません

そんなもん読みたかねー!って方は、間違っても拍手ボタンは押さない方がいいですよ。

読んでみてもいいかなっていう物好きな方は、拍手&ランキングボタンを押していただけるとうれしいです(*^□^*)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

コメント

No title

kozuさん、こんばんは^^

夢にチャンミンさんですかぁ!!
あたし・・・出演してくれたことないんです(T▽T)
なのに、何故かシャオルのemu様の夢に・・・チャンミンさん出演されたという・・・orz
しかも、今日タイムリーに夢をまた見たと報告アリ・・・orz
どうしたら、出演してもらえますかね(T▽T)
なので・・・他の夢も是非書いてください!!
見れないあたしの為に・・・(T▽T)

URL | なっちゃん #-
2012/04/09 01:14 * edit *

懇願


頼むっっ……

『ユノに腰を抱かれちゃった編』

お裾分けのほど、是非に!!



URL | 怪盗ユノン #-
2012/04/09 02:49 * edit *

No title

あんにょん!!KOZUちゃん。

私も腰を・・・が、気になる!!
余談だけど好きでもないのに、夢に出てきて好きに
なったってことある??
私、あるんだよ・・。 それって潜在意識にあるのかな?
だから夢にでてくるのかな?

URL | かこ #-
2012/04/09 22:29 * edit *

くだらない余談ですみません…

私…

4年前の1月3日に、
くりーむしちゅーの上田晋也から、
『君と一緒になれないなら生きてる意味がない』などと熱烈に口説かれた初夢見たことあり…
(ちなみに全然好きでも興味もない)

そして2年前は、
中村勘九郎に『ほかの人を見ないで僕だけを見てて』
と、ユノ、頼むから言ってくれなセリフを言われな、激しく嫉妬される夢を…
(この方にも興味ナシ)

欲求不満なのか、韓国ドラマの見過ぎなのか…

上田晋也のは強烈だった。今だにテレビで見かけると、まるで元カレを見るような気持ちになるという、上田晋也からしたら迷惑この上ない一般人(kozuちゃま、見捨てないで)

肝心のユノは去年一回夢でたっぷり愛を注いでくれけど、上田晋也にはかなわなかったよ…
(どこまでもパボ)



URL | 怪盗ユノン #-
2012/04/10 14:01 * edit *

◆To なっちゃん◆

じ・つ・は。
なっちゃんとこで、emuちゃんが夢の話を書いてるのを読んで、私も書いてみようかな~と思ったのよ!
emuちゃんもなっちゃんに促されて書いたんでしょ?だったら少しは需要があるのかな?って思って。
私自身は本文にも書いたとおり、他人の夢なんか聞いたってどうしようもないって思ってたんだけどね
なので、なっちゃんのご希望があるなら・第二段も書きます!
…いつになるかはわからんが^ロ^;

URL | kozu♪cm #-
2012/04/10 21:06 * edit *

◆To かこちゃん◆

腰編、書きますよ(て、期待させてますが、大したもんじゃないのでミアネ

っていうか、かこちゃんの話の方が気になるわ!
好きでもないのに夢に出てきて好きになるって…!
ちょっとそこんとこ詳しく女子トーク!したいんだけど!

URL | kozu♪cm #-
2012/04/10 21:08 * edit *

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

好きでもない有名人が夢に、ってシチュはよくあるだろうけど、そのチョイスが上田晋也と中村勘九郎って、ユノンちゃんどういう感性してんの(爆)
しかも、2人とも熱烈だし(笑)

っていうか、去年たっぷり愛を注いでくれたっていうユノの夢が気になるんだけど。

なんだったら、鍵コメで送って?したら、記事にするから(←ネタ切れ補充。サイテー)

URL | kozu♪cm #-
2012/04/10 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/74-d9b2a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)