FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

結局台湾コンの写真を貼る & ユニカビジョンを見てきました & コメント・メールのお礼 


まずはお礼を。
体調をお気遣いいただくコメント・メールや、誕生日をお祝いいただくコメント・メールをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの優しい言葉に癒されました
お返事は少しずつしていきますので、お待ちくださいね(^_−)−☆



T1STORY in 台湾も盛り上がったようですね\(^o^)/
「記事UPする予定はない」と言いつつも、どうしても写真を追ってしまいますσ(^_^;)

141213 T1STORY台湾
141213 T1STORY台湾
↑この2つは記者写真

141213 T1STORY台湾
見事なレッドオーシャンに胸熱です(T ^ T)

141213 T1STORY台湾
141213 T1STORY台湾
141213 T1STORY台湾
141213 T1STORY台湾
141213 T1STORY台湾
141213 T1STORY台湾
↑下から3枚目の人文字(?)画像ですが。
ゆの☆かよブログ記事を読んで、台湾トンペンの実情(正式なファンクラブがない等)を知り、ウルっときました(/ _ ; )
いつ二人に会えるかもわからない状況の中で、それでもトンペンでい続けてくれたのって、なんて言ったらいいのか、同じトンペンとして本当にありがたいです。

で。
見せたがり中二病なシムの半裸写真は続きに置きます(^_−)−☆

これ、行けなかったソウルコン情報を追ってるとき、参加されたブロガーさんも・参加しなかったけど情報集めて下さったブロガーさんも、こぞってシム半裸写真を貼られてるので、職場で昼休みにとか・通勤中の電車内とか、うっかり開けなくて苦労しました(笑)



本題の“ユニカビジョンを見てきました”記事は続きに置きます(^ー^)ノ
その前に、恒例?の
kozuのいつかの夕食

母と2人で銀座のスペイン料理屋さんに行きました(^^)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009080/

まずは前菜として。
1411 エスペロ
たらば蟹とアボカドのサラダ。
さすがにカニかまと違いしっかり蟹の風味と食感があって、美味しかったです(o^^o)←カニかまと比べるな!!

この後にやはり前菜で“イベリコ豚のソテー ほにゃららソースがけ”的なものを食べたんですが、それもすごく美味でした(^O^)私、脂身は苦手なんですが、この脂身は甘くて口の中でとろける〜って感じで全然OKでした

1411 エスペロ
魚介のパエリア〜。なんか、国際的な大会で賞を取ったそうです。
魚介の出汁が効いてて美味しかった!!
食べ進むと、店員さんが鉄鍋についたおコゲをこそげてお皿に取り分けてくれます^ ^

1411 エスペロ
焼き野菜のサラダ的なもの。プチ玉ねぎとパプリカとナスだったかな。
優しくてホッとする味でした(^∇^)

1411 エスペロ
母がデザートに頼んだドングリのムース。
ドングリ?!って思ったけど、一口食べさせてもらったら、アーモンドみたいな香ばしい風味がして美味しかったです。



続きからは、ユニカビジョンに行ってきた記事(動画アリ)です(^ー^)ノ



ユニカ記事に行く前に、シムの半裸写真@台湾を何点か。
141213 T1STORY台湾
141213 T1STORY台湾
こうして載せてはいるけど、STLで脱ぐ必要があるのか疑問。
日頃から胸筋だの谷間だのB地区だのG地区だのWKGだのと騒いでいる私ですが、見せられればなんでもいいというものではないのです。
あ、チャンミンがライブに備えて2か月間相当な努力をしたことは知ってますよー。
でも、曲の演出に関係なく脱ぐのはやめてほしいなぁ。
このまま脱ぎキャラにはなって欲しくないです。

141213 T1STORY台湾
こういうチラリズムは良いですね!(^P^)

141213 T1STORY台湾
ライブ後、打上げ会場に向かうときの写真だそうです。お疲れ様



それでは、ユニカビジョンの記事です(*^_^*)

昨日の仕事が終わってから、ユニカビジョンで放映されている「東方神起」特集番組を、ゆの☆かよ&ぷりんと3人で見に行きました^ ^
18時〜の放映には間に合わないので・20時〜の放映を見ることに。
でも、私とゆの☆かよは仕事が早く終わったので、18時〜の回も途中から観ることができました。
私がユニカビジョン前に着いたときは『Time Works Wonders』が流れてて。
ゆの☆かよは『Breeding Poison』の途中から観れたって言ってたかな。

この回では、初めてフルVer.を観る『Spinning』を動画撮影。
でも、西武新宿駅前の喫煙所で撮ったので、後ろの宝くじ売り場(かな?)の呼び込みの声が結構入っちゃいましたσ(^_^;)

11/28に続き2回目の『Chandelier』フルVer.は、撮影せずに放映に集中。
(あ、11/28 ダイバーシティ、まだ記事書いてなかったf^_^;)
やっぱり涙が出てしまいました〜(/ _ ; )

18時〜の回を見終わり、とりあえず近くの居酒屋に入り、飲みながら次回の放映とぷりんの到着を待ちます。
結局、ぷりんとは20時少し前にユニカ前で合流、3人で鑑賞しました。

この回では『Spinning』は観ることに集中。やっぱりかっこいい
その代わりに?『Chandelier』を撮影しました。

今日の夕方にはフラゲ出来るから・需要はないかも知れないけど、一応、昨夜撮った動画を貼っておきます。

141215 ユニカ_TVXQ_Spinning
http://www.youtube.com/watch?v=PX-hS1Vv3DE


141215 ユニカ_TVXQ_Chandelier
http://www.youtube.com/watch?v=BV9beZw79OI


見終わった後はもちろん3人で居酒屋へ行って・トン話をして。
楽しく飲んで帰った後は、録画しておいたPONとヒルナンデスを観て。
といったように、トンづくしの誕生日でございました(*^◽︎^*)



今日はいよいよ『WITH』フラゲ日!!
楽しみ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ユノとチャンミンはいつまで日本にいてくれるかな?
二人が日本にいる間に・オリコン1位をプレゼント出来たらいいな


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/730-abe648c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)