FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

今更なユノムソク & チャミいろいろ 


また記事UPサボっちゃってミアネ
ちょこっと凹むことがあり、ブログ系から離れてました。
↑そのことについては続きに書きますφ(・・ )

ブログから離れてた間には『東方神起 LIVE TOUR 2015』参戦スケジュールを立ててました。
チケットがまだ当たってもいないのに、会場への移動時間とか・打上げやオフ会の会場とか、自分の中ではかなり詳細なものに仕上がってますよー(分刻みスケジュール!笑)。
ちなみにオフ会については、ゆの☆かよと相談の上、全行程中1日のみ開催予定です。
その日のチケットが取れたら、参加者募集しようと思ってまーす(^-^)/



今更だけど、ユノがかっこいいので載せておきます。
http://www.topstarnews.net/detail.php?number=74376&thread=0002r0001r0015r0039

夜警日誌ユノ
歩く姿だけでかっこいいとか、何なん?

夜警日誌ユノ
早く日本語字幕付きスカパー放送してくれないかなぁ。



一昨日のkozuの夕食〜
久しぶり(でもないか?)の、東銀座の山形料理屋さん。

140925山形田
だし豆腐と蕗の薹味噌をアテに日本酒を飲んで〜。

140925山形田
付け鴨汁でお蕎麦を食べました。
この日も美味しかったです(^人^)



続きからは、記事UPお休みしてた間のチャンミンいろいろ と、ちょこっと凹んだこと。
TWW(Time Works Wonders)MVについての感想は別記事で!



ウリトンの振付指導などもしてくれているシム・ジェウォンさんがメンバーとなっているBeatBurgerの新曲「She So High」のMVに、チャンミンが友情出演しました。

BeatBurger 비트버거_She So High_Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=DZByF9nPPHw

140926MVチャミ
140926MVチャミ
140926MVチャミ

なんか、妙に唇と耳が赤いんですけど。
チャンミンさん、お酒でも一杯引っかけましたか??



今だにポチする食指がわかないCOSMOPOLITAですが。(だってあっちの雑誌って、分厚いし・高いんだもん)

140920COSMOPOLITANチャミ
この写真はすごくいいなぁと思いました

IMAGAさんのFREE BOADにインタビュー訳が載っていたので、リンクを貼らせていただきますm(_ _)m
2014.09.17記事:
http://why.progoo.com/bbs/why_topic_pr_57425.html
2014.09.20記事訳:
http://why.progoo.com/bbs/why_topic_pr_57523.html

チャンミンの人気度周知と・雑誌への掲載感謝を込めて、韓国元記事にもぜひアクセスしてみてくださいね(^_−)−☆(いや、購入ポチするのが一番だとはわかってるんだけどね^^;)

COSMOPOLITAN
2014.09.17記事:
http://m.cosmopolitan.co.kr/article/RetArticleView.asp?strArtclCd=A000002190&strFCateCd=ACAA
2014.09.20記事:
http://m.cosmopolitan.co.kr/article/RetArticleView.asp?strArtclCd=A000002204&strFCateCd=ACAA

TwitterやFacebookなどのSNSを利用されている方は、コメントを残すのもいいですね
「소셜로그인하기(ソーシャルログインする)」から書き込めるようです。



スパショに行ったり、旅行に行ったり。
140924公式サイトチャミ

140924チャミ
140924チャミ
140924チャミ
140924チャミ
140924チャミ

忙しいユノヒョンに構ってもらえない分、ギュに遊んでもらってたのねー。
楽しそうで何より。



ちょっと凹んだこと。
コメント等したことはないんですが、更新されれば拝見していたブログで。
誕生日にビギ会員に送られる、ユノ&チャミからのメッセージを読んでしまったんです。

「トンからの誕生日メッセージ」とか書いてあれば、開かなかったんですが、素敵な記事タイトル(メッセージの一部でした)に惹かれて開いたら、いきなりメッセージが載っていて(/ _ ; )

8月に誕生日を迎えたゆの☆かよに、
「ユノ&チャミからメール来たよ。内容は誕生日までのお楽しみ」
と言われて楽しみに待っていたのに、他のブログで見てしまうとは…。

ゆの☆かよに確認したところ、載っていたのはメッセージの全文ではなく・その前にも文章があるそうですが。
それでも、メールで初めて読みたかった(>_<)
タイトルに書くとか、本文上で予告した上で・スクロールしてからでないと読めないようにするとかの配慮をしていただきたかったです。

もう読んでしまったものは仕方ないですが、私の他にも読んでガッカリする人が出てはいけないと思い、上記のような配慮をメッセージ(アメブロの機能で、コメントではなく直接ブログ主とやり取りができる)でお願いしたところ、丁寧なお返事をいただきましたが、真意は汲み取っていただけなかったようで、今も記事はそのままです。
残念ですが、ブログに対する考え方は人それぞれなのでしょうがないですね。



他にも、レッベルとの対談とか・まだ途中のあれやこれやとか、書きたいことはいっぱいあるんですが。
今日は母親孝行で大江戸温泉に行くので、これ以上は書けないかなー。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/689-878683eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)