FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

チャンミン帰国! 


チャンミンが昨日、無事に仁川から入国しました(⌒▽⌒)

140918チャミ帰国

140918チャミ帰国

SJのシウォンと一緒に帰国したんですねー。
そのシウォンとも合流したのはローマの空港からのようで、それまでは本当にチャミ一人で旅行してたみたいです。びっくり!

続きからも、チャミの帰国写真です(^ー^)ノ
イタリアでの写真記事は、また別にUPします。



シウォンがインスタにUPした動画をスクショしました
140918ローマ空港シウォン140918ローマ空港シウォン140918ローマ空港シウォン
TVXQ MAX 사랑해요(愛してる)←何の主張だ(笑)

140918ローマ空港シウォン
空港のラウンジみたいなところに入って行き。

チャンミンとご対面〜。
140918ローマ空港チャミ
音楽聴いてたんだねなに聴いてたのかな?(教えてもらっても多分わからない)

140918ローマ空港チャミ
140918ローマ空港チャミ
こ、この胸筋…

140918ローマ空港チャミ
140918ローマ空港チャミ
すんごい笑ってるw “사랑해요”の紙を持ったまま入ってたもんね。

こんなかわい子ちゃんに、こんなに嬉しそうな顔で出迎えられて、シウォンが羨ましい!!

そりゃ、帰りの機内で
140918機内チャミ
조심해라 규(気を付けろ ギュ)って、ギュに自慢したくもなる気持ちもわかります!


機内ではイタリア一人旅の思い出をいろいろ話したのかな?
一人旅って楽しいけど、帰ってきて(この場合は帰り途中だが)知った顔に会うと、やっぱりホッとするよねー。

特にチャンミンは初めての(かどうかは知らないけど滅多にない)海外一人旅で、高揚もしてただろうけど、緊張もあったと思うから、よく知ったシウォンと合流して・ホッとできただろうし、一緒に帰って来られてよかったです。


…正直、SJメンに対してはいろいろ複雑な思いがあり、SMファミリーだからと言って素直に応援できない気持ちになってたのは確かですが。(特にシウォンは独○ツイ問題もあったしね)

こういうの(あとユノと他メンのツイ写真とか)を見ると、やっぱり、チャンミンとユノにとって、彼らは気の許せるよき仲間なのかなーと。

そう考えると、今年のSMTではSJの出番でも、立って共通ペンライトを振って応援しようかなという気持ちになってきました。(2012年のエイネ以降、彼らの出番は私の休憩タイムだった)

去年のエイネの打ち上げで、チャンミンが私の花柄シャツを着てる写真を、ドンへとリョウクがツイで上げてくれたっていう借りもあるしな!←なんで偉そう


何にしても、チャンミンが旅行を楽しめたようで、そして無事に帰ってきてくれて嬉しいです

次に姿が見られるのは何のお仕事だろう?
会えるのは10/4SMT東京だけど、その前に見られることはある?
あーー、早く会いたーーーーい(>_<)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: チャンミン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/20 21:32 * edit *

Re: り*ちゃん

◆To《鍵コメ》り*ちゃん◆

コメントありがとう^ ^
1か月遅れのお返事でごめんなさいm(_ _)mi-201

ケーポプアイドルには、自国では反/日的な行動をしつつも、日本に来たら愛想振りまいてる子達も多いからね。
トンは自国の取材にも日本への感謝を伝えてくれるよね。
でも、今のトンぐらいの存在にならないと、そんなことは言えないんだろうなぁ。

私はなんだかんだ言いつつ、韓国にも行ってるからあまり言えないのよー(^^;;
この前も新羅ファンミでお金まわしちゃったしね。
ま、トン以外に使う気にはならないけど。

10/4SMTは楽しめた?
結局私は、トン、BoA、カンタオッパ、J-min、シャイニー以外は座って見てたよ^^;
この年になると、あの時間ずっと立ちっ放しはキツくてねーf^_^;)

次はビギイベだね。り*ちゃんは参加かな?
また遊びに来てね(^o^)/

URL | kozu♪cm #-
2014/10/20 08:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/687-f4c950a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)