FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2014/09/05〜09/07 新羅ファンミの旅(2) 抽選結果と会場外のイベント 


※ 2014/09/07:記事タイトルを修正しました

抽選の結果。

前記事で私が願ったこと。

どんな席になるか…ドキドキ。
また一番後ろはやめてほしいわ(^◇^;)


神様は私のお願いを叶えてくれましたよ、ええ。

“一番後ろ” じゃなく、“後ろから3番目”だった!\(^o^)/

…もう、自分の席運の無さを嘆くどころか、笑いが出てきましたよ( ̄▽ ̄; )
入場後に会った知人(韓国音楽番組収録で知り合ったお友達)にも、
「私も席運ない方だけど、kozuさんも相当ないね!」と言われたし。

常日頃「どんな席でもそれなりに楽しめる」と豪語している私の性格を見越して、
『こいつはどこの席でも大丈夫だから後ろにやっとけ」
とか、座席の神様が私を後方に割り当ててるんでしょうか?
(日頃、神様の存在なんか信じてないくせに都合良く出すな)

でもまぁ、決まってしまったものは仕方がない。
もう、イベント自体を楽しもう!と開き直りました。

が、もう一つ心配なことが。

噂にあったハイタッチも無いかも…。
というのは、受付でもらった紙に、進行が書いてあったんですが。

140906新羅ファンミ

6)イベント(15:00〜16:30)

1時間半で歌も数曲歌って・トークもして。
なおかつ、800人とハイタッチする時間があるとは思えない…。
でも、そうするとサプライズイベントってなんだろう?

と、若干テンションが下がりつつも、抽選会場である新羅ホテル迎賓館の庭園に設置されているパネルなどの撮影に向かいました。
そこから 入場するまで →昼食に行くまで(9/8 訂正しました)の様子は続きから(^ー^)ノ



2014年 新羅ファンミの旅シリーズ
2014/09/06 UP:2014/09/05〜09/07 新羅ファンミの旅(1) 受付終了!次はいよいよ抽選!!
2014/09/07 UP:2014/09/05〜09/07 新羅ファンミの旅(2) 抽選結果と会場外のイベント ←この記事
2014/09/08 UP:2014/09/05〜09/07 新羅ファンミの旅(3) 昼食〜イベント開始まで
2014/09/11 UP:2014/09/05〜09/07 新羅ファンミの旅(3.5) 新羅免税店屋上の写真
2020/11/27 UP:2014/09/05〜09/07 新羅ファンミの旅(4) イベント



東方神起ランキング

抽選会場の外に設置されていたイベントは、
フォトゾーン
Sweet Messege for TVXQ
ユノ・チャンミン(もちろん本人でなく等身大よりやや小さいボード)とのWedding写真撮影(もちろん本人でなく等身大より小さいボード)
の3つでした。

抽選を終えたゆの☆かよ(良くもないけど私ほどは悪くない席だった)と合流。
お互いの席を報告しあって苦笑した後、抽選会場の隣の部屋でMessegeカードを記入しました。

Sweet Messege for TVXQ
“Messegeカード”とは、受付時に渡された葉書サイズのカードで、
140906新羅ファンミ
裏に氏名(ローマ字)と東方神起へのメッセージを記入し、

140906新羅ファンミ
表に携帯番号等を記入するものです。

ちなみに、一緒に写っているバッジとリストバンドも一緒に配られたもので、バッジは“新羅免税店での買い物の際にこれを着けていれば、会計混雑時に優先してもらえる”というもので(優遇された実感はないけど。中国人買い物客のパワーに負けた)。
リストバンドは、“これを付けていないとイベントに参加できない”というものです。

このMessegeカードを庭園にある“Sweet Messege BOX”に投函します。
140906新羅ファンミ

設置状況はこんな感じ。
140906新羅ファンミ

イベント中に、ここに投函したメッセージの中からいくつかを、東方神起が読み上げてくれるという企画です。
で、携帯番号に電話してくれる(もちろんイベント中のコトですよ!)とも。

メッセージを書き終えたゆの☆かよは、ユノとのWedding写真撮影をするための列に並ぶために、先に出て行きました。
残った私は悩みながらメッセージを書きつつ、隣の抽選会場から時折聞こえてくる「ギャー!1列目!!」とか「信じらんない!神席!!」などの声に切ない気持ちになったり。
あ、Messegeは
「チャンミン 사랑해요 そして、ユノ&チャンミン、いつも しあわせをありがとう」
みたいなことを書きました(^.^)

書き終えてから、もちろんチャミとの写真撮影列に並びます。

ユノ・チャンミンとのWedding写真撮影
この写真撮影、ユノ列に並ぶ人が多くてすごかったです!(◎_◎;)
ゆの☆かよも私よりかなり先に並び始めたにも関わらず、私よりかなり後に撮影を終えました。

Wedding写真撮影のお相手はこちら(^-^)

ユノ
140906新羅ファンミ

チャンミン
140906新羅ファンミ

順番が来るとスタッフにベールと髪飾りのどちらがいいか聞かれて、それを身に着けて(着けなくてもOK)ユノorチャンミンの横に立ちます。
私とゆの☆かよは、最初は参加しないつもりでしたが、プライベートでWeddingベールを被ることはこの先ないだろうということで、記念に撮影に参加する気に(笑)
一生に一度の結婚写真を撮る相手として、こんな最高な相手はいないしね
(等身大じゃないボードだけど笑)

スタッフの1人がポラロイド写真を撮影してくれ、もう1人のスタッフに頼めば自分の手持ちのスマホやiPadでも撮影してくれました。

ゆの☆かよより先に写真を撮り終えた私は、“フォトゾーン”へ。

フォトゾーン
140906新羅ファンミ
(私も写真を撮ったんですが、例によって指が写り込んでしまったので、韓国サイトに出ていた画像をお借りしました)←UP時に記載し忘れましたm(_ _)m

これは、参加者から事前に募集した写真がモザイク状に並べられ、その上にユノとチャンミンの写真が印刷されているボードです。
写真の送付は強制ではないので送らなかった人もいるだろうけど(あと本人ではなくペットや子どもやユノの写真を送った人もいました。今よりちょっと若い頃の写真を送った人も笑)、それでも800人近くの中から自分の写真を見つけるのは大変( ̄O ̄;)

上の写真は会場に誰もいないときに撮影したようですが、イベント開始前は人が鈴なりになって、自分の写真を探したり、見つけた自分の写真を指差して記念撮影したりしてました。

が、私は比較的早く、自分の写真を見つけました。

どこにあったかというと……ユノの眉間!(笑)

そして、ボードを埋めるには少し枚数が足りなかったのか、縦列に同じ写真が2〜3枚繰り返して印刷されていました。
私の2枚目はユノの唇の下、3枚目はサランへしてるユノの右手です。
ボードの写真を撮っているときにお話しした若いユノペンさんには、
「よかったじゃないすか!!」と言われたけど。
「私、チャミペンなんだよねー(^^;;」と。

顔ばれしちゃうし、他の方のプライバシー侵害になるからここには写真は貼らないけど、2paradiseさんの9月6日の投稿に載っている・ボードのユノ部分拡大写真で確認できます(笑)
ちなみにゆの☆かよの写真は、ユノとチャミのちょうど真ん中の列に、やはり3枚ありました。


庭園でのイベントを堪能し終えた私たちは、シャトルバスで昼食を食べに東大入口駅へ

長くなったので、続きは(3)で^_−☆
これからチェックアウトをして、ホテル内に設置されたデスクで昨日撮影したグループごとのトンとの記念写真を受け取り、その後はお昼を食べに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


東方神起ランキング
↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2014年

コメント

じつはゆきんこ

ただいまぁ~
やっとビギに帰っ
これました。
名前代わったけど、新人のぺーぺーですが、
よろしゅうに。
韓国楽しんでちょ

URL | スノチャミ #-
2014/09/07 13:49 * edit *

Kozuさん、楽しまれたようでなによりです。
身近な人(勝手にそう思っている)が参加してくれてうれしい~。
続きのレポ待ってま~す。

URL | tomokina #-
2014/09/07 16:00 * edit *

Re: スノチャミちゃん

◆To スノチャミちゃん◆

おー!久しぶり~(*^□^*)元気だった?

ビギに復帰したんだねe-343
次のツアーではまた一緒に打ち上げしようねv-32

韓国、楽しんできました~^^

URL | kozu♪cm #-
2014/09/10 19:05 * edit *

Re: tomokinaちゃん

◆To tomokinaちゃん◆

韓国ではいっぱい楽しんできたよ~o(^▽^)o
身近な人って思ってくれてうれしいわe-328
レポ、やっと書く気が出てきたので、がんばってみまーすe-454

URL | kozu♪cm #-
2014/09/10 19:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/676-22d2aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)