FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ソウルに来ています(^ ^) 


今日は新羅ファンミ当日〜
同室のゆの☆かよは緊張してきたようだけど、私はまだ実感がわかないf^_^;)

まずは、昨日の到着までのこと。

昨夜は、仕事が終わってからすぐに羽田空港に向かいました。
18時半くらいに着いてチェックインし、荷物を預けます。

混んでるかと思ったけれど、自動チェックイン機も・荷物カウンターも並ばずに完了。
30分くらいしかないけれど、出発前の1杯をしにいつもの居酒屋へ。

kozuの昨日の出発前の1杯〜(笑)
140905
鶏レバー串と・シシトウ串。それにシラスおろしとお通し。
レバーとシラスおろしだけ頼んだら、串焼きは2本からと言われて(前回までは1本でも大丈夫だったのにー)シシトウを追加したけど、その時点でシラスおろしをやめておけばよかった。
結局、残しちゃいました

出発予定時刻の30分前になり、慌てて出国ゲートへ。
荷物検査も・出国審査もあまり混んでいなかったけど、搭乗口の前には人がいっぱいいました。
みんなもっと早く入ったのねσ(^_^;)

予定より10分遅れて搭乗が始まり、私も前記事をUPしてから・機内へ。
離陸し・水平飛行に入ってからは、iPadに落としてあるトンのMVや韓国音楽番組ツベを見てました。
しばらくして機内食が。

kozuの昨日の夕飯
140905
鶏唐揚げ丼・タルタルソース添えに、野菜やがんもの炊合せ、卵焼き。
赤ワインを飲みながらつまみました(o^^o)

食べ終わってまたトンの動画を見ているうちに、いつの間にか金浦国際空港へ到着!
着いてからのことは続きに書きます(^-^)/
続きからもこんな感じでダラダラ日記ですが、お暇でしたらどうぞ(^ー^)ノ



いつもはタクシーでホテルに向かうけど、いつもより早い時間だったし、ホテルが地下鉄駅の目の前ということで、金浦空港駅へ。

通路でユノとチャミがお出迎え〜
140905

乗り換えが1回で済む・大回りなルートで向かったため、ゆの☆かよに連絡してた時間より遅い到着になってしまいましたが。
ゆの☆かよはゆの☆かよで、Cafeを出るのが遅くなったり、途中でサンダルが壊れたりで遅くなったので、ちょうど良い時間にお互い到着しました。

kozuの昨日の到着の1杯〜(笑)
140905
韓国に着いたらまず、Maxビール(笑)
ユノとチャミの写真は、新羅免税店で使用するショッピングカードです。

では、そろそろ新羅ホテルでの受付へ出発する時間が近づいてきたので、この辺でUPしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

** おまけ**
kozuの昨日の昼食
140905
お結びCafeでランチしました(*^◯^*)
今日は「若狭牛の煮込みハンバーグ」。
ハンバーグもおむすびも、一口ずつ食べちゃってから撮ったけど。
美味しかったです(o^^o)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2014年

コメント

kozuさん、アンニョン

今日は素敵な1日にしてくださいね♪
今日の思いでは一生もんです。
しっかり記憶に留めて下さいね♪
レポを楽しみにしてまーす\(^_^)/
ファイティン(^_^)v

URL | みんほ #-
2014/09/06 09:50 * edit *

kozuさんのお食事シリーズ

やっぱりすごい好きです〜(>_<)
思わずヨダレが(笑)
おそらく今日はステキな1日になってますよね!?
ハイタッチなんて本当にうらやましい!!
ぜひ今度kozuさん、かよさんの手を握らせてください(笑)
明日も楽しいソウルをお過ごしくださ〜い!!
かよさんにもよろしくお伝えください☆

URL | さとこ #-
2014/09/06 22:41 * edit *

Re: みんほちゃん

◆To みんほちゃん◆

あんにょーん(^^)
コメントありがとうね♪いっぱい楽しんできたよe-257
しっかり記憶に留まっているかは…怪しいけどA^_^;)

ユノチャミの電話取れなくて・レポ書く気が失せてたけど、昨夜ゆの☆かよ・U・ぷりんと飲んだら元気になったので、今夜辺りがんばってみようかなぁと思いますp(^~^)q

URL | kozu♪cm #-
2014/09/10 18:43 * edit *

Re: さとこちゃん

◆To さとこちゃん◆

お食事シリーズ、何気にファンがいるのよね(笑)
みんなが“楽しみ”って言ってくれるから・いろいろUPしたいけど、お店のレパートリーが少なくて恥ずかしいわ(*/ω\*)

ステキ…とまでは行かなかったけどi-235、楽しい一日だったよe-343
私たちの手を握っても、感触は残ってないから!(笑)

目いっぱい、ソウル旅行を楽しんできました~\(^O^)/

URL | kozu♪cm #-
2014/09/10 18:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/674-d68ac376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)