FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

いよいよ今日はエイネ!!とかいろいろ 


思ったより早く来日してくれましたね\(^o^)/

140829来日ユノ
ユノ〜 ドラマ撮影が忙しいから、最終便での来日かと思ってたよー。
早く来てくれてありがと

140829来日チャミ
ウリチャンミナ〜
空港記者写真でよく上がるこの角度のお顔、何気に好きです
腕筋と胸筋も大好きです

140829来日トン
二人して振り返ってるけど、なにかあった??

140829来日チャミ
おヒゲちゃん

出国写真は続きにも貼りまーす(^o^)/



続きには、今日のエイネのこと、TREEライヴ写真集等のこと、一昨日のkozuの夕飯(笑)や雑誌のこと、空港写真続きなどを載せてます(^ー^)ノ



いよいよ今日はa-nation 2日目、ウリトンがヘッドライナーを務める日です

気になるお天気は。

140830ウェザーニュース

30%か…ビミョー( ̄Д ̄;)
その30%がウリトンの出番に来ないことを祈ります。
そして、晩は少しヒンヤリすることもあるのですね。
半袖、ハーパン来ちゃったけど、寒くなっちゃうかな^^;

あ、でも今味スタに着いたんですが、日が刺してきて暑いくらい。
このまま降らないといいなー。

ゆの☆かよ記事によると(笑)、今回も「ここにいます」をやるらしく。
140830エイネ
(クリックで全体表示されます)

「前半は右下リゾートエリアにある喫煙所、後半は上に○をつけてある喫煙所に出没する予定」だそうなので、私もそこにいます。

白シャツ+紺ハーパン(ていうかキュロット?)に、
130822チャミ来日花柄シャツ
↑の花柄シャツを羽織ってる予定です。
寒かったらその上にビギタオルを羽織ってるかも。

持ち物は、
140504宮城
いつものこんな感じです。

エイネグッズは、うちわとクリアブレスレット3つをネットで買いました。
140830エイネグッズ (クリックで拡大します)
うちわ、当日以外に使うことがないんだけど、ホミンちゃんが毎年ホミホミしてるから、買わずにはいられないんだよねーーー。

クリアブレスレットは3色揃ったんですが。
140830エイネグッズ140830エイネグッズ
シールが…。
下段右の全身チャミ2枚+中断左のユノ1枚でした。
→ユノはゆの☆かよのホミンと交換することになりましたー。

クリアブレス3つを腕に着けると、こんな感じー。
140830エイネグッズ

今、入場待ちの列に並んでます。
まだまだ先は長いな(^_^;)



“東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~”ライヴ写真集発売決定!!
【Bigeast official shop】では、9/1(月)16:00~
【mu-moショップ】では、9/2(火)16:00~販売スタート!!


ライヴ写真集は今までハズレがなかったから、今回も期待大(((o(*゚▽゚*)o)))

mu-moにライヴレポート&ライヴ写真も載っています(^.^)

mu-moライヴレポート
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/toholive1409/?re_adpcnt=7vg_485

140829TREEライヴレポート
140829TREEライヴレポート




一昨日のkozuの夕飯(笑)

一昨日は、北千住ルミネで買い物をして、そのままレストラン街のお店で食事しました。
140828夕飯
“おだしうどん 嘉禾屋”さんで、“厚切りベーコンと温泉玉子のトマトクリームうどん”のサラダセット。
美味しかったです(o^^o)

食事に行く前に、同じフロアにある書店に寄って・この日発売のWithとVOGUE JAPANを買いました。
2冊同時は重かった!
ファッション誌って、なんであんなに重たいんですかねー。

持ち帰って、家で開いて、VOGUE様には完敗だったけどね!
写真とか!(ユノがチャミの指輪をはめているようにしか見えません!)
インタビューとか!(ユノがチャンミンをセクシーだと思う時が「シャワーから出て濡れてる姿」って…。いろいろ想像しちゃっていいですか??っていうか、そういうコトですよね?!)

もう、なんかいろいろ萌え尽きましたけど。
ほかにも将来のツアーこととか語っていて、読み応えのある内容なので、購入を迷われてる方は、売り切れ前にぜひ!

withはほのぼの系でしたね
写真を1枚だけ。

140828with

ここには載せないけど、208ページの二人それぞれのアップ写真がヤバいです
紙質が他のページのようなツルツルの紙(コート紙かな?)でないのが残念!



ここからは、昨日の来日時出国写真の続きでーす(^o^)/

140829来日トン
靴の裏が赤いのね(^^)

20140830101324639.jpg
チャミの足首萌え〜
そういえば、初めてチャミと会った2011年センパでも、足首を双眼鏡でガン見したなぁ。。

ここからチャミ6連発!
140829来日チャミ

140829来日チャミ

140829来日チャミ
はぁ〜 かわいい

140829来日チャミ
舌出し萌え〜

140829来日チャミ
140829来日チャミ
なに探してるの?(*^o^*)

ここからはユノ〜枚数少なくてミアンチャミペンなもので。
140829来日
男!って感じだね〜

140829来日
この手が好き 手より顔が小さいなんて…(;゜0゜)

140829来日
目が合ってる…

140829来日トン
「今日は白Tシャツにしようね」って打合せしたの?

140817出国
上海に行くときは黒で揃えてたよね?
(何でもお揃いと思いたがる腐女子ペンの悪いクセ)



先ほどフードエリア?に入りましたー。
お腹がすいたので、さっそく何か買いに行こうと思いますo(^▽^)o


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/30 12:53 * edit *

Re: *さちゃん

◆To《鍵コメ》*さちゃん◆

コメントありがとう^o^
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

コメントは気にしなくていいのよー(^_^)
読んでいただいて、その上ポチや拍手までいただいちゃって、感激です(≧ω≦)e-266

エイネのときはお会いできなくて残念(>_<)
あとで、メアド添付してくれてたのに気付いて、メールすればよかった!って思ったよ。
次の機会には、ぜひ!

URL | kozu♪cm #-
2014/09/06 10:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/670-07eed4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)