FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2014/08/19発売 女性週刊誌2誌のチャンミン! 


8/19に発売された女性週刊誌に、チャンミン写真&インタビューが掲載されていました(*^◯^*)
8/7・8のピン来日は、このためだったんですねー。

8/8の自分の記事からスクショ(笑)
140808チャミ帰国記事

って、やっぱり撮影からの帰りでしたー\(^o^)/

少し前に韓国サイトで流出してた掲載写真を見て、よい写真だなとは思ってたけど。
雑誌の購入は、立ち読みして・内容が良かったらにしよう、と決めてました。

発売日当日、イオンの書店で“週刊女性”をチェック
カラー5ページ、写真は大小合わせて5カット掲載。どれも王子様のような佇まいに・子犬のような見上げる目線
Q&Aは“東方神起のチャンミン”と“俳優チャンミン”に分けて、各3問。
さらっと目を通して・良さげだったので、購入決定

家に帰ってからじっくり読んで、Q&Aにも満足^o^
…でも、あれ?
発売前に流れてた、お花を持った写真がない(・_・;!
他のページにあるのかな?と隅から隅まで見たけれど、ない!
…で、ツイッターで検索して、同日発売の“女性自身”にも掲載されていて、お花を持った写真はそちらだと、初めて知ったのでしたσ(^_^;)

即、最寄りのコンビニへ行って“女性自身”も購入!
こちらは、カラー3ページ、写真は3カット掲載、 インタビューは短めだったので、正直、「買わなくてもいいかなぁ(コソッ)」とも思ったんですが。
お花を持ったチャンミンが素敵すぎて、つい買っちゃいました(*^^*)

続きに一部、掲載写真を貼ります(^o^)/
全部は貼らないから、気になったら購入してね☆〜(ゝ。∂)
(あ、でも、私が購入した書店&コンビニでは、最後の1冊&残り1冊だった)



続きに行く前に、2点ほど別の話題を。

まず、ごく一部の方に好評な、kozuの昨日の夕飯シリーズ〜(^-^)/
昨夜は、以前にも書いたことがある(2014/06/07UP記事:ミュージックドラゴンその1!と、昨夜のちょっとした遭遇(トンじゃないよ←当たり前です福岡LIVE中です) )銀座(と東銀座の中間)のお蕎麦屋さんへ。

牛筋煮込み&だし豆腐をつまみに・日本酒を飲んで〜。
140820山形田

締めには敢えて、山形の蕎麦ではなく・ザル中華を。
140820山形田
昨日は、このザル中華が急に食べたくなって、このお店に行ったんだよねー。
この日も美味しくいただきました( ^人^ )



2点目。
8/20、moraのブログページで、TREEライブDVDが紹介されました\(^o^)/
URL:http://blog.mora.jp/2014/08/20/tohoshinki-TREELIVE.html?cpid=tvxqtreelivefb

[8/20]東方神起『TREE』ライブビデオのグッとポイントをご紹介♪
mora (2014年8月20日 00:00)

2014年、アリーナ&ドームツアーとして全国11ヶ所29公演、約60万人を動員した『東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE』のLIVE音源を8/27のDVD&Blu-ray発売より一足早く配信スタート
今回配信するのは、ファンが待ち望んでいたライブ未歌唱曲「With All My Heart~君が踊る、夏~」、あの縄芸をライブでも「Something」、ツアーT&白パンツで踊る「Sweat」の3曲。どれも名曲揃いで捨てがたいのですが…

今回ミュージックビデオの見どころを紹介するのは、この曲↓
「Something(東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE)」

ミュージックビデオのみどころは?

今年初めにリリースされ、過去グッとポイント企画でも特集していた「Something」がLIVEバージョンになって帰ってきましたよ~よくぞ帰ってきてくれました生バンドとファンの掛け声もいい味出してるんです弾ける笑顔にキュン死注意報発令中の東方神起のぐっ♥とポイントをご紹介!


続き&配信曲のダウンロードは、上記リンクから( ´ ▽ ` )ノ



それでは、(雑誌購入予定のネタバレ禁止派以外は)続きへどうぞ(^ー^)ノ



その前に。
今朝のニュースで驚きましたが、広島で豪雨による土砂災害が広がっていますね。
個人的にも、広島にはお友達が何人かいるので心配しています。
広島に限らずこの季節、台風などによる大雨が続きますが、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

まず、週刊女性から。

140819週刊女性
はうっ!。。可愛い

140819週刊女性
ぎゃ〜っ(>_<)!あざと過ぎ!!そんな目で見上げられたら…(>_<)

インタビューは、「チャンミンは東方神起である」と「チャンミンは俳優である」の2つのテーマで各3問を掲載。
それぞれから1問ずつ、掲載しちゃいます。
他の質問も気になったら購ny ←しつこいよ!

チャンミンは東方神起である
Q.もっといいものを、というファンの期待やプレッシャーを感じていますか?

プレッシャーがありすぎます(笑い)。ないって言ったら絶対ウソです。僕もユンホもまだ若いけど、何年か前に比べたら、ちょっとずつ体力が落ちているのを感じています。それをスタッフは理解してくれないんですよ(笑い)
とにかく、みなさんの期待に応えたいと、激しいダンス曲ばかりのセットリストでも頑張っています。でも、やり切ったときに、挑戦してよかったと思えるくらい気持ちがいい。これからは、少し変化が必要じゃないかと思っています。50代までいまのように踊るつもりはないので(笑い)。


チャンミンは俳優である
Q.ドラマの魅力のひとつが、高校時代のシーン。
見ているこちらもキュンキュンする自転車の2人乗りやファーストキスなど、撮影を楽しめた?

実際の学生時代には、ドラマのようなピュアな初恋の思い出が作れなくて、すごく残念でした。久しぶりに制服を着て、10代に戻って、かわいい女の子とデートする経験をさせてもらえたと思っています(笑い)。自転車に乗ったり、雑談したり、イタズラをして遊んだりということが、学生時代にはなかったんです。すごくシャイだったから、女友達もひとりもいなかったし(ここで記者へ「笑いすぎじゃないですか」とツッコむ)。心配した制服姿は、僕が見ても違和感がなかった(笑い)。ヘアメークさんに、お酒飲んだ翌日は10代の肌じゃなくなってると言われたりしましたけど、とにかく楽しかったです!



次に、女性自身。
140819女性自身
140819女性自身
お花とチャンミン…

こちらのインタビューは短かった(&週刊女性とかぶっている部分も)ので割愛。

それでは、気象情報に気を付けつつ、今日も頑張りましょう!


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: チャンミン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/21 20:47 * edit *

Re: y**uちゃん

◆To《鍵コメ》y**uちゃん◆

お!ここにも夕飯シリーズの読者様が( ^ω^ )♪
お結びCafeは夜でも定食があって、よくお一人様Cafe夕飯してるOLさんもいるから、入りやすいと思うよ^_−☆
内装も器とかもナチュラル系で、ほっこりできる感じi-176

この記事のお蕎麦屋さんは、山形の郷土料理を出すお店なのです。
店名:山形田
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13111033/
でね、全然、気後れするようなお店じゃないのよー。
古い雑居ビルの地下にあるお店で、トイレもビル共同のトイレだし。
席もすごい狭くて、隣や後ろに気を使うぐらいだし。
でも、居心地が良いので通っちゃってます。

y**uちゃん、たまにこっちに来るときあるのね。
来月来るのって、いつ?
y**uちゃんが良ければ&日程が合えば、お結びCafeでも・山形田でも、ご案内しますよ〜^ ^
ご希望の際は、また鍵コメいただければ☆〜(ゝ。∂)

チャミペンでも、最近のチャミはさらに可愛くなったと思うよーe-414
どうしちゃったかってそれは、名前の最初がユで・最後がノの人に、愛されちゃってるからじゃないですかね♪───O(≧∇≦)O────♪

失礼って思ったことないよー。
また楽しいコメント待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | kozu♪cm #-
2014/08/23 19:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/26 09:32 * edit *

Re: y**uちゃん

◆To《鍵コメ》y**uちゃん◆

コメントありがとう^o^
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

いやー、私は勤めている場所は都会だけど・ダサい&太ったおばちゃんですよー。
予定が合えばいつでも案内するので、その気になったら言ってね(^_−)−☆

ライブとかでも、ゆの☆かよと一緒に「ここにいます」やってるので、ぜひ会いに来て〜i-166

URL | kozu♪cm #-
2014/09/06 09:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/662-1ab0c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)