FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/05/28 ドリームコンサート!(3)帰国編 〜**との遭遇〜 


家族旅行で新潟の温泉ホテルに宿泊中のkozu♪cmです

昨日UPした記事(家族サービス中につき、ファンミ記事は更新できないかなー。)に書いたように、ファンミ記事は帰ってからでないと更新できなさそう(大体、メモを持ってこなかった)。

代わりと言ってはなんですが。
やはり途中になっていたこちらの過去シリーズの最後の記事が、あとちょっと手を加えればUPできる状態…というところで・下書き保存のままになっていたのを思い出したので、UPしちゃおうと思います。


その過去シリーズを始める前に。
kozuの昨日の夕食

140914夕食
バイキングだったんだけど、美味しかったです(o^^o)
カニや甘エビ食べ放題。目の前で焼いてくれるステーキもあって。

あと、デザートが可愛かった!
140914夕食
140914夕食
ほんの一口サイズのケーキやムースが何種類も並んでて。
スイーツ好きなら全種類制覇したくなるだろうなーって感じ。
スイーツより酒!の私でも・見てたらなんか食べたくなって、塩キャラメルカップケーキと越後姫(苺)のプチシュークリームを1個ずつ食べましたよ。



ブログを始める前のトン活を振り返る過去シリーズです。

2011年5月28日に、ソウル上岩ワールドカップ競技場で開催された『2011 DREAM CONCERT』。
この記事では、ドリコン参戦した私kozu♪cmが、翌日5/29に帰国するときのことを書いています。

既にお気付きのとおり、記事タイトルに副題を付けました。
〜**との遭遇〜

kozuは誰と遭遇したのか??(だいたい想像が付くか?笑)
続きからどうぞ(^ー^)ノ

☆★ この記事の前は… ★☆
2014/07/09 UP記事:
2011/05/28 ドリームコンサート!(1)ミノとの遭遇
2014/08/05 UP記事:
2011/05/28 ドリームコンサート!(2)ドリコン本編



ドリコン参戦を楽しんだ翌日、5/29(日)。
元々はこの日も泊まり、月曜日にゆの☆かよと2人で帰国する予定でしたが。
仕事が入り、私だけ日曜の夜便で帰国することに(。-_-。)

キスクラ放送を見るというゆの☆かよとホテルで別れ、空港へ向かいました。
この日の金浦空港は割と空いていて、チェックインもスムーズにいった気がします。

預けた荷物が流れて行くのを確認した後、搭乗ゲートのあるフロアへエスカレーターで上がります。
よく、カシラッチされるこのエスカレーターですね。

110529金浦空港
(画像はおチャミさんのブログからお借りしました)

このとき、エスカレーターを上がった右側(ちょうど↑この写真の撮影位置)に数人の韓国人の女の子がいて、そのうちの1人が大きいカメラを持っていました。
それで、「誰かアイドルが来るのかな?!」と思いました。が、トンだったらこんなに人が少ないわけないしf^_^;)

時間があるので韓国料理のお店に入り、ビールを飲みながら・ゆの☆かよにメール。
kozu「無事着いてビール飲んでるー。エスカレーター上がったとこにカメラ持った子がいたよ。人数少ないから新人だと思うけど」
かよ「トンだったら教えてね(笑)」
みたいなやり取りだったと思います。

そうこうしているうちに搭乗時刻が近づいたので、出国ゲートへ向かいました。
荷物検査→出国審査を経て、搭乗口へ。

私の乗る便の搭乗口は、出国審査を出た目の前でした。
搭乗口の前のベンチは満員で座るところがなかったので、出国審査を出てすぐ左の壁沿いに設置されたベンチに座って搭乗開始を待ちます。

そこからだと出国審査場も・荷物検査場もよく見えるので、
「さっきの子たちが待ってたアイドルグループが来たらよく見えるなー。あ、でも私、トン以外で芸能人って見分ける自信があるの、2AMくらいだったf^_^;」←グウォンが個性的だから。
とか思いつつ、携帯でメールを打ちながら搭乗時刻を待っていて。


搭乗時刻が近くなったときに、ふと顔を上げて荷物検査場を見ると。

………!!

……え?ウソ?!

目に飛び込んできたのは、

110529金浦空港ユノ

この方の姿でした。
(写真は空港入口で撮られたもので、私が見た荷物検査場のものではありません)

最初、ユノの姿しか目に入らなくて、
…なんでいるの?!1人?チャミとマネージャーは??
と思ったら、少し離れたところに2人ともいました。
110529金浦→羽田出国トン
110529金浦空港
こんな感じで(右下のキャップを被ってるのがマネージャー)、ユノだけがそのままステージに立てそうな服を着てたから、最初にユノしか目に入らなかったんだな。(チャミペンの言い訳)

この日は荷物検査場が空いてる&時間に余裕があったからか、一般の人と同じ列に並んでいました。
(空港職員専用のゲートに通されることもある。参考:2012/08/19UP記事 大阪に到着しました。最強様を連れて①金浦

私のほかにも数人が彼らに気付き、携帯やデジカメを構えて撮影し始めました。
私も記念に1枚!と思って、柱の陰からこっそりデジカメで撮影しようと思ったけれど、あまり望遠機能がなく小さくしか写らない。
もう少し近くで…と思ったら、いつの間にか柱の陰から出ていて、なおかつ、出国審査を終えたマネージャーが目の前に!(◎_◎;)

撮らないで。みたいなことを(たぶん)言われて、「ごめんなさい(「チェソンハムニダ」と韓国語で言った気もするけど、混乱してて覚えてない)」と謝り、頭を上げると。

マネージャーの後ろ、私から2mくらい先にチャンミンの姿があって、バッチリ目が合った!

110529金浦空港

このときは、「目が合って嬉しい」とかでなく、とにかく「マネージャーに怒られてるところを見られちゃった>_<」と大ショックでした。

少ししてからユノが出てきて、3人でトイレに寄ってから、彼らの乗る便の搭乗口方向へ。
私の乗る便の15分くらい後の最終便に乗るようです。

彼らの姿が見えなくなってから、「ゆの☆かよに報告しなくちゃ!」とメールを打とうとしましたが、緊張したのか、手が震えて打てません(>_<)
メールは諦めて、電話で報告しました。
手が震えるなんてこと、生まれてこのかた初めてだったんで、自分にびっくり(;^_^A



彼らより約15分早く着いた羽田空港で。
入国審査を受けた後、荷物受取場へ向かいますが、その際に外国人の審査窓口が端から何番目なのかをチェック!
荷物受取場に入ってその出口を確認すると。
ちょうど、私の乗った便の荷物が出てくるターンテーブルのある位置!

ラッキー(≧∇≦)と、いつもだったら出口に一番近いところで荷物が出てくるのを待つくせに、このときだけは、反対側の先端位置で荷物を(というか、ウリトンを)待つことに

いったんトイレに行って戻ってくると、ちょうど目の前の出口からマネージャーが、すぐその後に続いてチャミが
入国審査口から出てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、ユノが出て来るのを待っているらしく、しばらくその場所に留まっていたので。
その間、ターンテーブル先端で荷物を待っている私と約1.5mの距離に、

110529チャミ

この人がずっといました。

マネージャーとチャンミンが出て来るのは続いてたんだけど、ユノが出て来るのはなんでだか遅く(金浦空港でもそうだった)、3〜4分はいたかなー。

もちろんその間、私はガン見ですよ!
でも、視線を感じるのか・たまにチャミが目線を上げてこちらを見るので、その度に「荷物まだ来ないなー」という顔をしてターンテーブルを見てましたが。
チャミを見てたのバレバレですよね(笑)
(でも、荷物は本当にまだ出て来てなかったんですよ)


しばらくして、ようやくユノが出てきて、マネージャーと3人で移動。
男子トイレに入り、マネージャーだけが出て来てターンテーブル横で荷物を待ってました。

その頃になって私の荷物もようやく出てきたので、後ろ髪を引かれながらも荷物検査場へ。
ノロノロと歩きつつ後方の様子を窺うと、荷物が揃ったようで、3人でこちらに向かってくる!

さらに歩みを遅め、同じタイミングで荷物検査場に並びました。
が、隣の列に並ぶのは憚られたので、1列置いた隣の列へ。

専用にされた左側出口から出て行く彼らを横目に見つつ、右側の一般出口に進みます。
出口を出たところで、一般男性が「東方神起!東方神起がいた!!オーラはんぱない!」とか電話してて、なんか誇らしかったです(≧ω≦)



金浦空港でも・羽田空港でも、思いがけず近距離でチャンミンに会えて(ユノとも会えてたはずだけど、ほぼユノ待ちで・ユノが来たら即立ち去る感じだったので、あまり記憶に残ってません^^;)、ドリコン旅行の締め括りとして最高に幸せな日でしたが。
最後にオチが(;^_^A

最終電車に乗った私、この幸運を伝えようと電車の中でチングにメールを打っていた(当時、ブログはやってませんでした)んですが。
メールに夢中になり気付いたら乗り換え駅を過ぎていて
でも、その先の駅でも・違うルートで帰れるのでOK!と、その駅で降りて改札を出ようとして…。

荷物を網棚に乗せたままだったことに気づきました。・°°・(>_<)・°°・。

改札で駅員さんに話して荷物捜索の連絡を入れてもらい・すぐに見つかったものの、その荷物を預かっていてくれる駅に行くと、こちらに戻ってくる電車はもう終わっているとのこと(-。-;

翌日に取りに来ることを勧められましたが、その日のうちに持って帰りたくて。
結局、帰りは5,000円以上掛けてタクシーで帰りましたT_T



というわけで、ドリコン帰りの遭遇記でしたー。
私がトンに会った中で、一番緊張したのがこのときだったんじゃないかな。
やっぱり心の準備がないと厳しいですね(^◇^;)

それにしても、最高に幸せな出来事でした


【追記】
現れてはすぐ立ち去ったため、じっくり見ることの出来なかったユノですが、入国審査で1列置いた隣の列に並んだときに初めてじっくり見れたことを思い出しました。
サングラスを掛けていたユノですが、そのサングラスを下にずらして、周りをキョロキョロ見回していて、その時に目が合いました。
(追記終了)

お借りした金浦空港のツベです(*^^*)

TVXQtweety3 様
http://www.youtube.com/watch?v=X9Vpd-cIaR8
Changmin Heaven 様
https://www.youtube.com/watch?v=k9oqQ64cQdc

当時、報告メッセしたものを、おチャミさんがブログに上げていただいた記事です。
http://ameblo.jp/max-cm/entry-10913117726.html


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 遭遇

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/18 00:09 * edit *

Re: さと*さん

◆To《鍵コメ》さと*さん◆

はじめまして(*^◯^*)
当ブログへの初コメントありがとうございます♪

もう3年とちょっと前のことですけど、あのとき以上にテンパったことってありませんi-229
思えば、ゆの☆かよがいなくて1人だったのが、あそこまでテンパった原因かなと。
ゆの☆かよがいたら、私より先にテンパっただろうから(笑)、私は逆に落ち着いただろうなぁ。

はい、ラーメン屋さんでも遭遇しましたe-266
2011年と2012年はステージ以外で結構会えてたんですよねー。
最近はそんなこともなくなって寂しいですv-409

コメント、内容がないなんて、そんなことないよー(すみませんi-201
これからも遊びに来てくださいね(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2014/09/20 19:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/655-045f3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)