FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

雑誌情報更新 & ビギイベ当落 & 夢の話5 


チャンミンの情報が全く上がりませんねぇ(-。-;
淋しいです



オフィシャルの雑誌情報が、昨日更新されました。
東方神起公式サイト:http://toho-jp.net/schedule/index.php?c=2

SCHEDULE ー MAGAZIN
・ 2014.08.28 VOGUE JAPAN 10月号 ← 7/30追加
・ 2014.08.28 with 10月号



あと、「ASIAN POPS MAGAZINE 111号」にMimiの記事が掲載されるという情報が、エルパカに載っていました。
http://www.hmv.co.jp/artist_ASIAN-POPS-MAGAZINE編集部_000000000523683/item_Asian-Pops-Magazine-111号_5897895

(前略)
Pick Up DVDは「パラダイス牧場」以来3年ぶりのドラマとなるチャンミン(東方神起)主演「Mimi」とチャン・グンソク主演「キレイな男」撮影密着ドキュメント。それぞれをグラビアで紹介。
(中略)
Pick Up DVD 
チャンミン(東方神起)「Mimi」
チャン・グンソク 「キレイな男」撮影密着ドキュメント

(後略)

インタビューとかはなさそうですねー。Mimi映像のグラビアだけかな?
8月中旬に発売されると思われます。



一昨日(UPしたときは昨日になってたか)予告した、私が昨日見た夢の話です
なぜ“5”と付いているか、最近からの読者さんは疑問に思うでしょうが。
以前にも、私の見た夢の話を書いていて、それが1〜4なのです(*/ω\*)

恥ずかしいのでリンクは貼りませんが、興味のある方は、サイドバーの “検索フォーム” に「夢の話1」とか「夢の話2」とか入れると検索できますよ。


それでは続きから、ビギイベ当落と「夢の話5」です(^ー^)ノ

夢の話については…。
最初に謝っておきます。
ユノペンさん、ごめんなさいm(_ _)m



まず、ビギイベの当落結果ですが。
既にゆの☆かよブログを読んで・ご存知の方がほとんどだと思いますが。
ゆの☆かよが6日の二部を当ててくれて、行けることになりましたo(≧▽≦)o

5日の二部と大阪も自力で申し込んでいたんですが、そっちは当たらなかったー。

みなさんはどうでしたか?
今回、当たらなかった方も、二次申込があると思うので、ファイティン



次は、夢の話5です。

どういう夢か一言で言うと。
ユノと私が新婚旅行に行く夢です。(キャー!石を投げないで

なお、文中、「kozu」とは一言も書かずに「私」で統一していますので、「私」を ご自分 または チャンミン に置き換えてお読みいただくことを、強くお勧めします。
(チャミだったら「私」→「俺」or「僕」への変換も必要ですね)

特に、私が実際にお会いしたことのある方。
現実のkozuを思い浮かべて読むことは、絶対に避けてください。

それでは始めます。



新婚旅行の途中で光州に来ているユノと私。
都市のホテルを拠点に、近隣の町にユノの運転で1泊旅行に出掛けた設定です。

目的地に着いて車を下り、ユノにエスコートされて小さな体育館のような建物へ。
もちろん、ユノの腕は私の肩に回されてます

入口に着くと中から年配の男性が出て来て、ユ「先生、お久しぶりです!」など挨拶を交わします。
ユノの説明によると、今日はここを借り切っていて・中の道場に泊まるとのこと。
あ、今日は大人しく寝るのね(笑)
畳に寝るのかな?と思ってたら、簡易ベッドが用意されていました。

先生や手伝いの生徒が準備をしてくれている中、ユノが館内を案内してくれます。
ユ「遠出してよくここに練習に来たんだ」と、懐かしそうに話すユノ。

準備を終えた先生たちが帰り、道場で二人きりに。
すると突然、ユ「お風呂行こう!」

えっっ いきなり 昼間から と慌てながら。
体育館でお風呂って、さっき見た更衣室のシャワーのこと
と、頭の中はでいっぱい(?_?)

実は。
近くでユノの友達がクアハウスを経営していて、そこへ遊びに行こうということでした(;^_^A



クアハウスに到着!男女ともに入れる屋外のプールゾーンへ。
水着ではなく・Tシャツと短パンでしたよー。残念ながらユノも。
足湯やボールプールみたいな所で遊んだり、手をつないで園内を散策したりしました。

散策しながら、ユ「ここは、この地方のクアハウスで一番初めに成功したんだよ。あいつは才能があるんだ」と話すユノ。自分のことのように嬉しそう

そんな感じで最初は楽しかったんですが、だんだん沈んでいく私。
何せ、園内中にユノの昔馴染みがいて、至る所で声を掛けられる。
しかも、みんな久しぶりだから、各所で昔話に花が咲いて。
私は疎外感を感じ始めます。というか、手っ取り早く言えば焼きもち?

次には2人で海の見える庭園に立っていて(なぜかここで唐突に海!それが夢w)。
険悪な雰囲気。ケンカになったようです。
ユ「なんで怒ってるの」 私「怒ってない」 ユ「じゃ、なんで愛想悪かったんだよ」
みたいな感じ。
で、自分の気持ちもわかって欲しいから折れたくはない、けどこれ以上話してもますますケンカになるだけだ、と思った私は、翌日2人で戻る予定だったホテルに、私「先に戻る」と言います。

実は道場に泊まるのをすごく楽しみにしてた私。
いちゃいちゃはできなくても、ユノの思い出の場所に連れて来てもらえて嬉しいし・合宿みたいで楽しいと思っていたので、ケンカして・泊まれなくなっちゃうのは内心すごく残念でした。

でもユノは、怒ったような・傷ついたような表情で、ユ「本当は道場になんて泊まりたくなかったんだろ?こんな田舎に連れてきて悪かった」と。
慌てて私は、私「そんなことない!ユノの思い出の場所に来られて嬉しかった。けど、場所はどこでもいいから、2人だけの特別な思い出が作りたかった」と。

で、なんだか知らないけど仲直りして、手をつないでまたクアハウスへ戻ります。

そして、実はこっそりサプライズイベントを用意してくれていたユノ。
どういうイベントかはわからないけど、なんかお花に囲まれていたような。
で、上からもたくさんお花が降ってきて
その中でキスをしてくれました。



その夜、夕食を食べに近くのデパートみたいなビルへ。
エスカレーターでレストランへ向かっているとき、途中のフロアでユノが、ユ「ちょっと待ってて」と言って店員さんの元へ。
どうも、何かを貸してくれないかと、お願いしているようです。
どこかに電話をして指示を仰いでいたと見える店員さん、店「大丈夫です。お貸しできます」
うれしそうなユノ。

レストランのテーブルに着いてから説明してくれました。
さっき交渉の末OKをもらったのは、窓の外に見える野外ステージを明日借りることで。
若い頃、こんなに売れる前にここに来て、あのステージでライブをした。
明日、ここで東方神起のミニライブをして、そのとき応援してくれたこの町の人たちに恩返ししたい。双方の両親も呼びたい。と。
私はもちろん、大賛成\(^o^)/



翌日のライブ前。(昨夜のシーンはレストランで終わりでした笑)
会場は大賑わい。
両親たちも、ユノの友人も、町の人たちもいっぱい来てくれて。
入りきれなかった人がフェンスに鈴なりになってたり、道端には屋台もいっぱい出ていてお祭りのよう。

ライブシーンは夢には出てこなかったんです。
1曲だけ、Somthingのしかも1シーンだけ出てきました。

ライブ後2人で、屋台で打上げをしているユノの友人達の元へ、お礼を言いに行きます。
友人達と談笑していると、いつの間にか小さい女の子(4〜5歳?)が側に来て、ユノをじっと見上げていました。(友人は座っていて、ユノと私はテーブルの横に立っている)

友人の1人に、友「このお兄ちゃんのファンになっちゃったか?」と頭を撫でられると、女の子は恥ずかしそうにうつむいてしまいました。
うつむいている女の子を抱き上げるユノ。
じっと目を見ながら、優しく話しかけていました。

ユノに降ろされた女の子は、お礼を言って、近くの屋台に走って行きました。
どうやらそこの子のようです。
友人達と別れて駐車場へ向かう途中、その屋台の前を通ると男の人が、娘がお世話になったお礼にと、その屋台で売っているお菓子をたくさんくれました。
ユ「光州の有名なお土産品だよ」
お礼を言ってありがたくいただきました。

そして、駐車場に着いたところで夢は終了。
せっかくだから、ユノとのドライブも楽しみたかったなー。



【夢のあとがき】

というわけで、「夢の話5」、副題「ユノペンさん怒らないでね」でした。
いかがでしたか?
ちなみに、ユノの髪型は、金に近い茶髪で・サラ毛でした。

結構長くて・何気に起承転結が付いてる気がします。
私の見たトンの夢の中では珍しい!
大体いつもワンシーンだし、オチもないので。

これは、起きる直前に見た夢だからかなぁと思います。
人は結構長い夢を見てるんだけど、その後の夢を見ない睡眠に入ると、起きたときにはほとんど忘れてるって、聞いたことがあるような?
それと、起きてすぐにメモったから、起きた後も忘れなかったんだろうな。

そして、メモを取り終わってから思ったこと。
「チャミもゆの☆かよも、出てこなかったなぁ」(爆)
ユノと2人きり(接触あり)の夢は前にも一度見たことがあって、そのときは「ゆの☆かよに悪いから!私はチャミが好きなんだから!」と思っている、という夢でした。夢の話2だったかな?

と言って、ユノペンに転向したワケでもないらしい。
本文中に書いた「Somthingの1シーン」の画像を載せるためにキャプろうとして、MVとツベを見たんですが。
いつもどおりチャミを目で追ってました。

唯一出てきた1シーンってこのシーンだし(衣装はTREEコンの)。

140801Somthing

では、なぜあのような夢を見たのか?謎です。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コンニャロー!

ちょっと!
新婚旅行の夢とは聞いてたけど…
今朝電車で読んでてキスのところでは
変な声が出ちゃったじゃない!(`ε´)
夢とはいえ心穏やかじゃないッスよ?お?
いいもん!その時出てこなかったかよはチャミと
一緒にいたことにするもん!←子供かっ(笑)
くそー!石は泣けないけど今度会ったらぶってやる(>.<)
かよもユノともっとスゴイ夢見てやる!!

URL | ゆの☆かよ #-
2014/08/01 08:04 * edit *

間違えた

間違えた。
興奮のあまり石を泣けないけどって書いちゃった(笑)
投げないの間違いね(^^ゞ
チャミとキス…悔しくてもそれはないな~^^;

URL | ゆの☆かよ #-
2014/08/01 08:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/02 10:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/02 17:41 * edit *

Re: ゆの☆かよ

◆To ゆの☆かよ◆

えー、だって。
メールで全部書いちゃったら、記事読んだときの楽しみがないじゃんΨ(`∀´#)
ま、所詮、夢だから!
幸せな夢だったけどねv-8

そっか、ゆの☆かよとチャミは一緒にいたのかー。
ユノに振られた者同士で慰めあってたとか?(笑)
こんなこと言って、よけいにぶたれそうだね(^◇^;)

URL | kozu♪cm #-
2014/08/03 01:04 * edit *

Re: れい***ちゃん

◆To《鍵コメ》れい***ちゃん◆

キャー(≧▽≦)‼︎
れい***ちゃんはチャミとなのね!
お互い交換こすればよかったね。

でも、いいところに行く前に終わっちゃったね(^^;;
本文中にも書いたけど、夢って覚えてるのより実はもっといっぱい見てるらしいから、れい***ちゃんの夢も続きがあったのに、忘れちゃってるだけかも?もったいない!

ビギイベ6日はうちらと入れ違いなんだね。
ゆの☆かよは半ドンで早めに行ってるだろうから、会えるかもね。
私は仕事次第だけど、ギリギリになっちゃうかも。
会えるといいなー。

URL | kozu♪cm #-
2014/08/03 01:21 * edit *

Re: ば*なちゃん

◆To《鍵コメ》ば*なちゃん◆

ウケてもらえて光栄です(^_−)−☆
続きはお家でゆっくり読んでね〜。

ゆの☆かよもね。変な声が出ちゃうほど反応してくれて。
嬉しいわ(笑)

ホント、毎日暑いよねーー。
夏バテもうなっちゃったけど、またならないよう気をつけるね。
ば*なちゃんもね!ー

URL | kozu♪cm #-
2014/08/03 01:32 * edit *

Kozu さん、こんばんは!

なんか脳内変換しようと頑張ってみたものの・・・kozu さんでしか想像が出来ませんでした(笑)
一回でいいから、こんな夢見てみたい( ;∀;)
リアルぽいコンサートの夢しか見れないあたし・・・orz

URL | なっちゃん #-
2014/08/04 00:16 * edit *

Re: なっちゃん

◆To なっちゃん◆

脳内変換失敗したか(⌒-⌒; )
これ、相手がチャミだったら・なっちゃんギャーって叫んでるよね(笑)
私もユノだったから、「うふふ、いい夢見ちゃった」ってたまに思い出し笑いするくらいだったけど、チャミだったら一週間ぐらい仕事にならなかったかも〜。
ま、相手がチャミだったら、こういう展開にはならないだろうけどね。

URL | kozu♪cm #-
2014/08/06 13:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/653-4ae760b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)