FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

『夜警日誌』制作発表会! 


また更新が空いてしまいました
ちょっと夏バテで、ブログを開く気力が…f^_^;)
ま、マイペースでやってきます。



さて、今日は『夜警日誌』の制作発表会がありましたね
公式サイトの「夜警ニュース」も更新されてましたよ(*^^*)

『夜警日誌』公式サイト:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/index.html

いくつもの記事がありますが、とりあえず、公式インタビュー時の写真を。

140729夜警日誌ユノ制作発表会


そして、いくつもの記事の中から、この記事を。
(この白黒写真ユノが私的には一番かっこいいと思ったから選んだんだけど、訳してみたらユノ個人についての記事でした。ラッキー^o^)

【制作発表会】<ヤギョンクン>チョン·ユンホ観察記!プライベートインタビューではどんなことが?

140729夜警日誌ユノ制作発表会

生中継で行われた公式インタビューを終えて、俳優たちのラウンドのインタビューが始まった。
この時は写真撮影が不可なので、証拠資料を残すことができないという事実が
チョン・ユンホは特別なインタビューの姿勢を示して人目を引いた。
惜しい気を取り直して、iMBCビハインドフォトと一緒にユンホのインタビュー現場の中にどっぷり浸かってみよう!

#1 対話するとき目を合わせることは基本!

もちろん、多くの俳優が近い距離にある質問者と目を合わせて対話をする。
しかし、その中でも、チョン・ユンホはインタビューマナーが身についているように、質問した記者と一対一で視線を合わせようとする努力を惜しまなかった。
例えば、周辺に隠れて見えない記者に向かって体を後ろにずっと抜いて目を合わせたり、答えた後は、十分な答えになったか聞き返す形だ。
このような彼の態度は入念に一人一人を取る、という印象を与えるに十分である。

(写真1枚あり。掲載は省略します。ぜひ、公式サイトへ!)


#2 モニターも入念に!

あまりにも多くの取材陣が集まったせいで、ラウンドインタビューも、記者団にぎっしりと囲まれたまま進行された。
このとき、チョン・ユンホは自分の隣の席に最も近い記者のモニターを、好奇心の目で見てうなずいたり、笑顔を浮かべた。
速い速度で現場の雰囲気を生き生き伝達している記者には、親指を上げて見せて腕白のような姿を表わすことも。

(写真掲載省略)


#3 独特の笑い声で雰囲気転換!

多少シリアスな雰囲気のインタビューだったが、チョン・ユンホ特有の豪快な笑い声が場内に広がることもあった。
一例として、非常に暑い天気の中撮影して「自然にダイエットされる。」と考えたというチョン・ユンホは、「だから最近、たくさん食べる。」と付け加えた後、照れくさそうに「ウンハハハ」という独特の笑いで返事を終えた。
また、相反したキャラクターで登場するチョン・イルとの他人同士セーミもおもしろいと思うというチョン・ユンホは、実際に撮影がないときの関係がより面白いと耳打ちしてはもう一回大きく笑った。
そのお陰で、冷ハンサム・ムソクの中に隠された彼の本来の魅力が、遺憾なく明らかになった。

140729夜警日誌ユノ制作発表会


#4 いつも最善を!

時代劇であり、アクションが多数含まれているせいで、撮影時の難しい点についての質問が続いたが、チョン・ユンホは、「どの部分が難しいと言うより、無錫のキャラクターをどのように魅力的に描き出すか悩みが多かった。時代劇が初めてなので先輩たちを見て学んでいる」と謙虚に答えた。
お尻に水ぶくれができるほど熱心に乗馬練習をしながらも、「大変というより楽しい」とプロらしい面貌を現わした。
演技者としては「ますます成長する俳優」になりたいとし、「美しく見てほしい。」と付け加えることも。

俳優チョン・ユンホの悩みと努力が『夜警日誌』には、どのように溶け込んでいるか。
初放送に対する期待の束を高めたまま、インタビューは終わった。



こういうユノの人柄って、私たちファンはよくわかってるけど、記者さんたちにこう書いてもらえると、改めて嬉しいなー

撮影現場の雰囲気も良さそうで、よかった(⌒▽⌒)
でも、あんまり仲良くしすぎると(最後の写真とかw)、チャンミンが妬いちゃうよー(笑)

とにかく、大きな怪我のないように、無事に撮影を進めてほしいです。
ユノ、ファイティンo(^▽^)o


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: ユノ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/650-4b15f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)