fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

牧場しぼり難民。会場持込不可グッズと鍵コメへのお返事(~3/23)。そしてMEN'S CLUBやばい 


牧場しぼりを未だに見つけられないkozu♪cmです。

一昨日は駅近くのコンビニを3軒回ったけどナシ
昨日はサ○ィ、SE○YUと、駅から少し離れたコンビニ3軒を回ったけどどこにもナシ

アリエナイまじでアリエナイ
1軒くらい置いててもいいと思うんだけど
今日は休みだし、1駅隣のヨー○ドーまで行ってみようかな。

続きからは、2012/03/17の記事『会場内外でのマナー等について』に対していただいた、持ち込みのできないグッズに対する質問への回答と、鍵コメへのお返事と、本日GETしたMENS CLUBについてです。※何げにメンクラのSNG写真追加しました。



東方神起ランキング

ライブ会場に持ち込みのできないグッズについて。
ここには簡単に書きますが、オフィシャルサイトに詳細な注意事項が掲載されているので、必ずそちらもご覧ください。

まず、自作・市販に関わらずすべての応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の会場内への持込は禁止です。
ただし、下記にあてはまるもののみ会場内への持込が可能です。
(1)東方神起 LIVE TOUR TONE オフィシャルグッズ
(2)自分の胸の高さで、手に持って応援できるサイズのうちわ(アーティストの画像を使用しているものは不可)

このことについては、東方神起オフィシャルサイト等に『東方神起 全国ツアーが始まるにあたり、ファンの皆様へのお願い』として掲載されています。

掲載場所は、
東方神起オフィシャルサイト「INFORMATION」
東方神起モバイル「News」
東方神起 LIVE TOUR 2012 特設サイト「注意事項」
です。

グッズの持込以外にも、大事な注意事項が記載されている(追っかけや出待ちの禁止等)ので、一度は必ず目を通してくださいね。
(1/13に更新されたものなので、東方神起モバイルでは探すのが大変かも。)

ここからは、3/20~3/23にいただいた鍵コメ(非公開コメント)へのお返事です。
お名前のあとの( )内はコメントをいただいた日付です。

◆To み*ちゃん(3/20)◆
白チャミ来ちゃったその後は買い足した?
女性セブンはもう手に入れた?その後の週刊女性もや女性自身も良かったよ
そして今日GETしたメンクラは激ヤバ
レポ続きはこの記事のあとに書こうっと

◆To き**ちゃん(3/21)◆
こちらこそご一緒できて楽しかった
関西版は知り合いのブロガーさんからもらえることになってるので、大丈夫よ

3/20はやっぱりアリーナラストってことと、ハコが大きいから気合い入ってたよね。

ビバルイ…き**ちゃんが参戦した日は萌えない法則(笑)
いや、10代のち*ちゃんに配慮したのかも

チャミ映像のとき、「今頃ち*ちゃん、ブツブツ言ってるかな?」って、ゆの☆かよと思い出してたよ

来月も楽しみにしてまーす

◆To え**マちゃん(3/23)◆
ちょっとしかお話しできなかったけど、お会いできてよかった

一番前、裏山~~!
チャミはホント王子よね~ユノは王

ドーム公演ではゆっくりお話ししましょーね

コメントをいただいたみなさん、ありがとうございました。

そして、先ほど近所のコンビニでGETしてきたMEN'S CLUB。
これはいい!マジでいい!この雑誌ラッシュの中でも1・2を争うMust Buy商品です!

グラビア11ページ+インタビュー1ページ。
グラビアのほんの1部をご紹介しますね。
携帯で撮ったので、画質悪いです。
きれいなものは、ぜひ本誌を購入して見てください。

120324MEN'SCLUBユノ
120324MEN'SCLUBチャミ
二人とも、セ~クスィ~

120324MEN'SCLUBチャミ
目の大きさが非対称のチャミ笑顔

120324MEN'SCLUBユノ
ユノの指に萌え~

120324MEN'SCLUBユノ
120324MEN'SCLUBチャミ
スーツの裾をロールアップ+サンダルって、お洒落テクなんですか理解できないけど、2人のSNGが見れたのでOKです
しかし、チャミ足ほっそー

今回のユノの髪型、好きです
チャミは週刊女性の髪型が一番好きかも

男性誌だから週刊女性などに比べて、甘さ控えめの表情が多いかな?
32ページと33ページのSチャミ・Sユノにもやられた(≧ω≦)

860円と値段はちょいお高めでも、私は買って大満足でした

それではこの辺で。さいたま最終日のレポ記事続きも今日中に上げる予定です。



東方神起ランキング
↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

No title

(笑)(笑)(笑)
日常会話にさりげなく取り入れる♪アリエナイまじでアリエナイ♪ が大好きでございます。

そしてさりげない登場の初ワードSNG・・・
足全部のSNGより、裾からチラ見するSNGの方が萌える~i-233

明日こそ、本屋に飛んでメンクラ買わなきゃっっ!!
画像アップ、ありがと~~~\(^o^)/

URL | 怪盗ユノン #-
2012/03/24 18:21 * edit *

No title

kozuさん、こんばんは^^
早速、本日仕事前に本屋にダッシュでいってMEN'S CLUB購入してきました!!
本当に、やばいですよね・・・(〃▽〃)
ユノさん、チャンミンさんのSNG見えた時・・・ふとkozuさんを思い出したのは言うまでもなく・・・
サイトにお邪魔したら、【さ、流石kozuさん!!話題に上げてるヽ(*´∀`)ノ】と思いましたww
スーツフェチのあたしには、たまらない1冊になりました(〃▽〃)
そして、【ありえない、まじでありえない】牧場しぼり!!
あたしの周りにもないです(´;ω;`)
一説によりますと、生産が追いつかず発注が中止になってるとか?
本当にトンペンの皆様の購買力には驚きます!!←自分もそのうちの一人ということは重々承知しております(ノ∀`)
我が家に果たして、牧場しぼりはやってくるのでしょうか?(;´Д`)

URL | なっちゃん #-
2012/03/24 20:56 * edit *

No title

アリエナイまじでアリエナイ!

そうなのよ~~!!(怒)
私も牧場しぼり、まだゲットできてないのよ!!(怒)
この前仕事帰りにコンビニ&スーパーはしごしたけどゲットできなかった!
てか、「牧場しぼり」んとこだけすっからかんなのよ!
思わず写メ撮ろうと思ったけどやめた。
今日も寄ったけどやっぱりなかったし。
いったいいつになったらゲットできるんだろう・・
で、今私は「ガリガリ君」アイス食べながらコメしてますww

って、アイスに食いついたコメになっちゃったww

URL | めぐ #-
2012/03/24 22:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/25 01:52 * edit *

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

今頃はゆの☆かよと、ソウルを満喫してるかな?
あまり飲み過ぎないようにね(笑)

SNG写真、最初に見たときは「スーツにサンダルって、果たしてかっこいいの??」と疑問に思ったけど。
SNGに気付いて喜んじゃった

>裾からチラ見するSNGの方が萌える~
所謂チラリズムですな

メンクラ完売店続出らしいね。さすがウリトン
ユノンちゃんもGET出来たかな?

URL | kozu♪cm #-
2012/03/27 22:58 * edit *

◆To なっちゃん◆

うん、メンクラ本当にかっこいいよね
甘チャミ・甘ユノもいいけど、こういうチャミ・ユノもいい選べない

おまけに当ブログ用に毛ネタまで投下してくれて、MENS CLUB様々だわ(笑)

牧場しぼりもだけど、メンクラも完売店続出だって!

URL | kozu♪cm #-
2012/03/27 23:00 * edit *

◆To めぐちゃん◆

次の記事に書いたけど、土曜日に牧場しぼりを売ってるお店を見つけて喜んでたら。
翌日行ったらもう残りが少なくなってた
もっと買っておけばよかったかな

URL | kozu♪cm #-
2012/03/27 23:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/65-fd31210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【牧場しぼり難民。会場持込不可グッズと鍵コメへのお返事(~3/23)。そしてMEN#039;S CLUBやばい】

牧場しぼりを未だに見つけられないkozu♪cmです。一昨日は駅近くのコンビニを3軒回ったけどナシ昨日はサ○ィ、SE○YUと、駅から少し離れたコンビニ3軒を回ったけどどこにもナシ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 09:31

まとめteみた.【牧場しぼり難民。会場持込不可グッズと鍵コメへのお返事(~3/23)。そしてMEN#039;S CLUBやばい】

牧場しぼりを未だに見つけられないkozu♪cmです。一昨日は駅近くのコンビニを3軒回ったけどナシ昨日はサ○ィ、SE○YUと、駅から少し離れたコンビニ3軒を回ったけどどこにもナシ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 09:31