FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2011/05/28 ドリームコンサート!(1)ミノとの遭遇 


前記事に励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m

みんな、わかってくれてるなぁ(/ _ ; )と、嬉しい気持ちでいっぱいです。
一人一人へのお返事はまた改めてしますね

案の定、ぐるぐる考えた後遺症で、TREEツアー記事は書けてません_| ̄|○

てか、他人は他人・自分は自分って割り切ったはずなのに書けないって、ぐるぐるが原因でなく・やっぱりTREEロス症候群なのかなぁ。。なんて。

で、TREEから離れて・全く関係ない記事を書くことにしました!
(レポ記事待っててくださる少数派の方、ごめんなさい!!)


140702チャミ

この写真からですね。

チャミってTREEツアーの間にふっくらしたとは言え・十分細っこなのに、やっぱりテミナやチェンと比べるとガタイがいいんだなぁ。。
と思いまして。

そういえば、テミナはすごい華奢だったよなぁ。。て言うかおシャイニくんたちみんな華奢な感じだった。ジョンとか腕筋はすごくても東方兄さんに比べると全体的には華奢だったし。(このときね→ソウルにやって来ました~5人の弟くんたちを連れて①羽田

でも、ミノっちだけは私の中で違うイメージなんだなぁ。。なんか、シュっとした感じ。ユノヒョンに近いイメージ。

って連想方式で考えてたら。
上記写真とも・TREEツアーとも全く関係ない、私がステージ以外でミノっちと初めて会ったときのことを書きたくなりまして。

久しぶりの、ブログを始める前のトン活を振り返る過去シリーズです。
っていうか、書いてみたらただの「ミノと会った自慢」記事になってしまいました
それでも読んでやるか!という方は、続きからどうぞ(^ー^)ノ


☆★ この記事の後は… ★☆
2014/08/05UP記事:
2011/05/28 ドリームコンサート!(2)ドリコン本編
準備中記事:
2011/05/28 ドリームコンサート!(3)帰国編



2011年5月28日。
ソウル上岩ワールドカップ競技場で開催されるK-POPフェスティバル『DREAM CONCERT』。
そのために前日仕事を終えてから、最終便でソウル入りしました。
相方ゆの☆かよは昼から渡韓してて、ホテルで合流。

で、翌朝(つまりドリコン当日)。
前夜、私と合流前に夕飯をご一緒したチングと飲みすぎたゆの☆かよは、見事撃沈状態(^◇^;)
そんなわけで一人ホテルのレストランで朝食を摂り(ソウルにしては珍しく朝食付きのホテルだった)。

その後も相方は死んでるし・退屈なのでお散歩モードで「事務所に行ってくる〜」と言うと、相方は辛そうな頭を起こしつつ「え?ここから?…ま、行ってらっしゃい…」と。

全然近いのに、何言ってるかなーと思いつつ、ホテルの玄関に出てから気がついた。
ここ、清潭洞じゃなくて狎鴎亭のホテルじゃん!(◎_◎;)

ドリコン訪韓前、3〜4月のBUG活動渡韓時期には毎回、事務所から徒歩10分の清潭洞のホテルに泊まっていたんですが。
このときにはそのホテルが取れなくて、宮ミュのときに泊まった狎鴎亭のホテルに泊まっていたことを忘れてました。
そこから事務所までは徒歩20分。
でもまぁ、ホテルにいてもやることがないので、散歩がてら歩いて行くことに。

約20分後狎鴎亭ロデオ通りに到着。
辺りをぶらぶらし、その夜に来ようと決めていたお店を探したり・で見つからなかったり(笑)

狎鴎亭散策にも飽きて、トンがいるわけないけど・一応事務所を見て帰ろうと、事務所に近づくと。
駐車場入口に、守衛さんと並んで缶コーヒーを飲みながら話してるイケメンが!!
超、頭が小さくて、西洋人的な雰囲気。

近づくにつれ、「あれ?ミノ?」「え?本当に?ミノ??」
どう見てもミノに見えるんですが、やっとトン以外のSMファミリーの顔を覚え始めたばかりの私には確信が持てず。
………
そのまま何も言えずに通り過ぎてしまいました。

前を通り過ぎてから、「万が一違っててもいいから、ドリームコンサート・ファイティン!くらい言えばよかった〜」と後悔しましたが、後戻りするのもなんか不審者みたいだし(;^_^A

ホテルに帰ってから、少し体調が回復した相方に、
「ミノっぽい人がいたけど、まさか守衛さんと話してるとかないよねー?」と聞くと、
「結構ミノって気さくな性格らしいから、あり得るよ」と。

で、その後ドリコンステージに立つ本人を見て。
やっぱり今朝会ったのはミノ本人だった!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、確信したのでした。
(あーー、やっぱり話しかけとけばよかったなぁ。。。)

ちなみに。
ミノが守衛さんと話しながら飲んでいた缶コーヒーは。
MAX缶コーヒー
「MAXコーヒー」でした。
(どんだけあんた、チャンミニヒョン好き?!)

次は、「(2)ドリコン本編」でヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2011韓国)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/09 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/10 03:52 * edit *

Kozuちゃんの渡韓記事、大好物です😍
テミンは本当に細いよね〰〰💦
(2)も楽しみにしてます😍
TREEレポもね😁

URL | 怪盗ユノン #-
2014/07/10 21:03 * edit *

Re: y**uちゃん

◆To《鍵コメ》y**uちゃん◆

お返事が遅くなってごめんねm(_ _)mi-201

ミノの話題に食いつく人がいるとは(笑)
私もシャイニ、結構好きよ(*^^*) ルシファーとかかなり好き♪
CD聞いたりとかはしたことなくて、トンと一緒に出るイベント(ドリコンとかSMTとか)で観るくらいだけどσ^_^;
実はこの記事を書いたときに、久しぶりにルシファー聴きたくなって・ツベでMVを初めて見て。
なんかはまっちゃって、キャプしまくっちゃったi-235
そのうちルシファー記事が上がるかも?(笑)
けど、トン記事が溜まってるのに・シャイニ記事(しかも昔の曲)上げたら顰蹙ものだから、お蔵入り決定かな(^_^;)

偶然の出会い、イイよね。私もチャミと再び…i-178

レポ、楽しみにしてくれてありがとう^ ^
今回のミノ話のように、過去シリーズでいつか…(笑)

URL | kozu♪cm #-
2014/07/24 08:34 * edit *

Re: ば*なちゃん

◆To《鍵コメ》ば*なちゃん◆

コメントありがとう(^o^)
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

過去“ も ”すごいんじゃなくて、過去“に”たまたまいいことが重なっただけよー。
ドリコン記事の続きも書かなきゃね。

Mimiイベ私はダメだったけど、ば*なちゃんは大丈夫だった?
チャミであの人数はキツいよねー(ー ー;)
主催者はもっと考えてほしいわ。

ま、その分、ほかの応援を楽しもう!

URL | kozu♪cm #-
2014/08/01 00:25 * edit *

Re: ユノンちゃん

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

コメントありがとう(*^^*)
お返事が遅れてミアネ〜i-201

テミナは華奢だよねー。横にならびたくないわ。
って。並んじゃったんだったw

(2)(3)お待たせしててすみませんm(_ _)m
Coming soon!

URL | kozu♪cm #-
2014/08/01 08:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/635-5cb50022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)