FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TONEさいたま最終日!No.2 


「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」さいたま最終日。
20120322072802641.jpg
(画像はBARKS記事から)

3/22に更新したNo.1の続きです。ようやく完結。

ネタバレが大丈夫な方のみ続きからどうぞ。






*Easy Mind*
クレーンに乗っているときに、変カワなわきダンスをしているユノのクレーンが目に入る位置に来たときのチャミ、「は?何してんのこの人?」みたいな顔をわざとして。でもその後ちょっとだけ付き合うツンデレぶり(笑)
メインステージに戻ってからも、最初はいつものようにお手振りしかしてなかったけど、ユノがチャミに向かってわきダンスをすると、笑って付き合ってました

カメラに向かってのペンサは、
ユノ:にっこり微笑んでウインク。だったかな?
チャミ:右手の人差し指と中指で両目を押さえてくしゃっとした顔をした後、二本の指の間から右目を出してにこっ。

*Why?*
この日もイントロで、ユノ片手倒立!本当にすごい身体能力だよね

*アンコールMC*
ユノ「さいたまのみなさん!アンコールありがとうございます!
チャミ「ありがとうございます!
…気のせいかな?このツアーの間に、ユノ日本語の発音上達した?
最初の頃のレポでは「ありがとごじゃいまーす」って書いてたと思うんだけど、この日は普通に「ありがとうございまーす!」って言ってた気がする。気のせい?

ユノ「このツアーが決まったときはプレッシャーとかあって心配したときがあったんですけど、みなさんのおかげでここまで来れたと思います。

ユノ「次の曲にいく前に、みなさんとやってみたいことがあります。みなさん知ってますか?
観客:T!!
ユノ「おー!よく知ってますね!

そして、サブステを走り回りながら
ユノ「We are!
観客:T!!
を何回か繰り返し。
ゆの☆かよとも「ユノ、体力あるね~」と話してましたが。
チャミ「後ろからユノを見てると、ものすごく元気そうで。
ユノ「チャンミンも1回やってみたら?
チャミ「それじゃ、ユノが十分やったと思うんで、1回だけやって、次の曲に行きたいと思います。
観客:えー?!
チャミ「仕方ないです。じゃ、行きます。We are!
観客:T!

ここで「もう1回!」コールが起き、最後に2人でやることに。
チャミ「最後に元気よく!
ユノ「かっこよく!
チャミ「一斉に!
ユノ「行きます!せーの!
チャミ「We are!
観客:T!!

この後にSTILLのオリコン週間1位を発表!
チャミ「ちなみにですね、14日に発売された新曲STILLがですね、オリコンチャートウイクリー1位になりました!

過去DVDでも、何かの曲がオリコン週間1位になったことを、チャミが発表してたことが何となく記憶に残ってて。
だから今回も、塗り替える意味でもチャミの口から発表してほしいなーと思っていたのが叶ってうれしかった。

*Weep*
スクリーンに映る、ゆっくり手を振るチャミを見て、「あぁ、本当に今日でアリーナツアーが終わるんだなぁ」と思い。涙が出た。

*エンディング*
ユノ「後ろのみんなも上のみなさんも、楽しかったですか!
と、相変わらずの全方位への気づかい。

ユノ「今日、みなさんの笑顔がもっと増えた気がして、本当に東方神起も気持ち良かったです。これからも熱い応援、よろしくお願いします。
チャミ「お願いします。

*Somebody To Love*
どこでか忘れたけど、チャミがカメラにおでこをくっつけるほどのどUPを!

*はけるとき*
ユノ「みなさん、東方神起は本当にこれからだと思います。みなさんがいるからこそ、東方神起はいます。これからも熱い応援、よろしくお願いします!それでは!
2人「東方神起でした!
チャミ「カムサハムニダ!気をつけて帰ってください。
ユノ「ビギストありがとう!みんな、We are!
観客:T!!
ユノ「ありがとう!

長いようで、始まってみるとあっという間だったアリーナツアー。
途中にいろいろなこともあったけれど、ユノとチャンミンが、怪我もなく無事に最後までやり通すことができてよかった。

2人はいつも「待っていてくれたファンのみなさんに感謝の気持ちを伝えたかった。」と言ってくれるけど。
私たちファンの方が「帰ってきてくれてありがとう」って言いたいんだよ。
2人はとっくにわかってるだろうけどね。

「東方神起を好きになってよかった」
心からそう思えるライブツアーでした。
4月のドーム公演まで少し時間があるから、またさらに進化した東方神起を見せてくれることと思います。
その姿を見ることを楽しみにしつつ、アリーナツアーレポ記事は今回で終了です。
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。




↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2012日本)

コメント

No title

kozuチャンレポはホント事細かで 毎回読んでて感心する~~ v-410

あたすなんてところどころの感想しか書いてないしw v-411


今回のソロコンは東方神起にとってもペンちゃん達にとっても
お初だったから期待や期待や期待
って期待ばっかり~~ v-411

あたすは今回1度だけの参戦だったけど
あの2人の顔・・・ 表情・・・  忘れない

もうあの距離で見る事はないかと思われるしねw

あとはドームだね
kozuちゃんとゆの☆かよちゃんコンビにあたすの思いを託して…
応援よろぴく~~ v-221v-392


って 甘いの得意じゃないのにアイスを食すkozuちゃん・・・
愛だね 愛e-415

URL | FUNKY-K #-
2012/03/26 11:26 * edit *

◆To FUNKYちゃん◆

ホント、今回のソロコンは期待ばっかりだったよね
唯一の心配は2人(特にチャミ)の体力だったけど。過労で倒れたりしないかって。

でもなんとか、おいしい物を食べて乗り切ってくれてよかった
もちろんステージは期待を何倍も上回るものだったし。

ドーム公演、もちろんFUNKYちゃんの分も・愛をこめて応援してくるよ

アイスはたまーーに食べるよ甘ったるいのはダメだけど。
牧場しぼりはさっぱりしてるから、毎日…は無理としても1日おきくらいなら食べれるかな。
って、そんなに売ってないけどね

URL | kozu♪cm #-
2012/03/29 08:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/63-17e78047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)