fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2014年TREE広島!とりあえずP席のご報告 


あー、P席公演が終わってしまいました。

みんなにコメントやメールで神席を祈っていただきましたが。
私、席運ないからあまり期待しないでー。と思ってたら。
そのとおりの席でした(笑) 最初に座席図見た瞬間に笑けたw

でもま、ある意味、良かったと言えば良かったのか?
その辺は続きから〜(^o^)/



LIVE終了後は、まみちゃん・みかんちゃん・あーみちゃんと4人で打ち上げ

140611広島

お店に入ったのが…23時頃だったっけ?
当日のLIVEのことはもちろん、最近の番組のことや今後の活動のことなどいろんな話をして、2時近くまで飲んでました。
楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログを通して知り合ったトンペンさんたちって、住んでる所が遠い方とは1年に1回・ツアーで会うか会わないかって感じなのに、会うと・毎日会ってる友達か!ってくらい盛り上がるんだよねー
今回も、2013日産オフ会以来のまみちゃん・みかんちゃん・あーみちゃんと盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3人とも若いのに、こんなアラフォーアジュンマに付き合ってくれてありがとうm(_ _)m



続きからは、広島P席(あれはP席と言えるのか?後ろの一般席の方がむしろ美味しかったのでは?)の結果をご報告。
詳しい感想は土日に書きます。



席ですが。
P席の一番後ろの列の端から2番目でした(爆)
1.5メートルくらいの通路の後ろはもう一般席。
しかもグリアリ狭いから、一般席が10列くらいしかない。
アリーナの5分の4くらいがP席でした。

で、その一番後ろの席の私。
これはもう、アンコールですぐ後ろの通路を通ることを期待するしかない!
と思ったら、左隣(つまり一番端)の推定20台前半チャミペンちゃんが、
「その演出ありますかね?城ホではなかったんですよ」というのでちょっと不安に。
(打ち上げのときに、まみちゃんかあーみちゃんかみかんちゃんが教えてくれましたが、大阪では消防法上の問題で、その演出がなかったそうです)

しかし、横通路を挟んだ後ろの一般席の縦通路の脇に、柵が二重に置かれていることを発見!
「アンコールになったらあれで通路を塞ぐんだよ」と、後ろを通ることを確信しました!

あとはユノとチャンミンのどちらが通るか。
宮城でも・福井でも、一日目はユノが左側・チャミが右側だったので、今回もそうかなぁ。でもユノも好きで間近で見れるのは嬉しいからいいか。でもやっぱりチャミが来てくれるといいなぁ。と思ってたら。

一般席の後ろの入口から、予想どおりユノが登場!
一般席の横を通るとき、何人かとハイタッチしてました。

で、曲がって私たちP席最後列の後ろの通路を通るときは、ずっとP席側を見てくれてました。
おかげで椅子1つ分+10cmくらいの距離で目が合った
サイン会に次ぐ近さでした

で、そのまま中央からセンステに行くんだろうなぁと思っていたら。
右側から入場したチャミがこっちに歩いてくる♪───O(≧∇≦)O────♪

今回のグリアリでは、後ろから入場→P席と一般席の間の通路で交差→P横を通り・P席間の通路を通りセンステへ
という動線でした。

なので、後ろの通路を通るチャミと自分の椅子1つ分+10cmくらいの距離で目が会い。
P席角を曲がって隣のチャミペンちゃんの椅子1つ分+10cmくらいの距離でまた目が会いました
しかも、そのときにはなんか、会釈まではいかないけど・目顔で「ん」と頷いた(≧▽≦)

一番後ろでよかった♪───O(≧∇≦)O────♪と思いました。

それでは、感想文は土日にヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2014年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/13 09:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/13 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/13 10:57 * edit *

うちあげめっちゃ楽しかったです♡
いろいろなお話ができて良かったです!
また機会があったらお話したいです\(^o^)/

URL | あーみ #/TwmR8ZU
2014/06/13 13:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/13 18:42 * edit *

こんにちは♪

打ち上げ本当にすごい楽しかったです。
kozu♪さんにはもちろん、みかんちゃんとあーみちゃんにも会えてすごい嬉しかったです。
声かけてくれて本当にありがとうございました。
ライブ後に美味しいお酒が飲めました♪

いよいよ京セラでTREEツアー終わってしまうのが本当に寂しいですが、京セラ土日楽しんで終わりたいと思います。

URL | まみ #jACBjAeo
2014/06/16 11:48 * edit *

Re: ぽ*こちゃん

◆To《鍵コメ》ぽ*こちゃん◆

お久しぶり〜(^o^)/
P席、ビミョーだったのよ(笑)
ま、私はあんまり席にこだわらない方だけど、左隣の若いチャミペンちゃんがテンション下がっちゃってるのが可哀想で、これはもう、ぜひアンコの登場ありで・しかもチャミ側でお願いしたい!!と思いつつ、右隣の若いユノペンちゃんのことを考えると、宮城や福井と同じく初日がユノこっち側でもいいのかも。とか思ってたら。
まさか二人とも通るとはね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽ*こちゃんも真駒内2Days、楽しめたのね(^ ^) よかったe-343
また一緒に飲みたいねー!

URL | kozu♪cm #-
2014/06/16 21:11 * edit *

Re: ch***maちゃん

◆To《鍵コメ》ch***maちゃん◆

あんにょーん(^。^)
いい席…と言えるのかな??(^^;;
ま、至近距離で目を合わせられただけで幸せだよね。

記事、土日にUPできなくてミアネ〜i-201
やっぱりP席公演終わって脱力したのと、広島2日目に参戦できなかった後悔がジワジワ来てて。
(まぁ、何をどうしようが仕事を休めなかったからしょうがないんだけど)
で、土日は記事も書かずにミュードラ・まんま&スカパー録画(Mimi・ビートルズコード・Mnetライブ)に浸ってました。

なので、広島公演感想文はしばらく後になるかなー。
そして、いよいよ京セラだね!
TREEツアー最後なのは寂しいけど、楽しもう!

URL | kozu♪cm #-
2014/06/17 08:17 * edit *

Re: いち***ちゃん

◆To《鍵コメ》いち***ちゃん◆

お久しぶり〜^ ^
TIME京セラではお世話になりましたm(_ _)m
あれから1年経つんだねー。早い!

みかんちゃん&あーみちゃんにはこちらこそお世話になりました。
1人参戦なのに、楽しく打上げできて嬉しかったe-257
そして、2人にも楽しんでもらえたようでよかったです(*^^*)
いち***ちゃんも次の機会には、ぜひ!

広島2日目のユノの言葉はゆの☆かよのところのツイレポで読んだけど、私もウルっときた。
やっぱり2日目も参戦したかったなーって思っちゃいました。
チャミもウルウルしてたんだね。教えてくれてありがとう。

もう明日から、最後の京セラだね。
終わっちゃうのは寂しいけど、悔いが残らないようのせいっぱい応援しようね!
喫煙所でお待ちしてます(笑)

URL | kozu♪cm #-
2014/06/17 19:39 * edit *

Re: あーみちゃん

◆To あーみちゃん◆

広島ではお世話になりましたーe-343
いろいろ話せて、私も楽しかったよo(≧▽≦)o
すっかり遅くなっちゃったけど、翌日大丈夫だった?
次のツアーでも、ぜひまた一緒に打上げしよう(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2014/06/17 19:59 * edit *

Re: みかんちゃん

◆To《鍵コメ》みかんちゃん◆

広島、楽しかったー(≧▽≦)
これも、みかんちゃん・あーみちゃん・まみちゃんのおかげですe-343
こちらこそ、付き合ってくれてありがとうe-266

URL | kozu♪cm #-
2014/06/17 20:07 * edit *

Re: まみちゃん

◆To まみちゃん◆

打上げ、楽しかったねe-343
いろんな話ができてよかった(*^^*)
こちらこそ、付き合ってくれてありがとうe-266
しかも、私が一番年上なのにワリカンにしてもらっちゃってi-201

いよいよラストの京セラだね。
寂しいけど、いっぱい楽しもうね(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2014/06/17 20:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/21 02:22 * edit *

Re: ば*なちゃん

◆To《鍵コメ》ば*なちゃん◆

あんにょん(^o^)/

二人ともと・至近距離で・しかもステージ上からではなく目が合うなんて、本当、サイン会以来だから嬉しかったよe-266
でも頷いてもらったのは半分気のせいかも。
が、そう思い込んじゃった方が楽しいので、確かにあれは頷いた!ということにしておきます(笑)

またユノとチャンミンに会えるのは嬉しいけど、これが終わったら帰っちゃうんだよね…と思うと寂しい。。。
けど、そのことは忘れて、いっぱい楽しもうね!!
…オーラスでは泣いちゃうだろうけど。

喫煙所で待ってるねー(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2014/06/21 11:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/622-b87e241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)