FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ミュージックドラゴンその1!と、昨夜のちょっとした遭遇(トンじゃないよ←当たり前です福岡LIVE中です) 


ミュージックドラゴン!

140606ミュージックドラゴン

起きていて見ようと思ってましたが、やっぱり寝ちゃいましたσ^_^;
で、今朝起きてから録画したものを見ましたが。

トークが良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
番組の感想(その1)とお借りしたツベは続きに置きます。
(感想を長く書きすぎて、歌までたどりつけなかったよー)

その前に、昨夜のちょっとした出来事を。



いや、先週〜今週まで残業が続いてた仕事がやっと終わりましてね。
せっかくだから飲んでくかーーo(^▽^)o と、大雨の中、銀座(と東銀座の中間)のお蕎麦屋さんに飲みに行きました。

かれこれ7年くらいは通ってるお店で、ママ(蕎麦屋なのにママがいる笑)やお運びのお母さんともタメ語でしゃべる仲。
いつもは接客で忙しいママも、大雨でお客さんが少ないからか、結構な時間・1人客である私の話し相手をしてくれました(本当は1人で飲みながらコメ返したり・記事書くつもりだったんだけどね

そんな中、1人の男性客が来店、隣のテーブルに座ってお蕎麦だけを注文。
このお店、夜はほとんどが飲み客だけど、お蕎麦だけを食べに来るお客さんもちらほらいるのです。

私も飲み終わり、〆のお蕎麦と付け鴨汁を注文。
ママと、鴨汁は出汁が美味しいよねーとか・コラーゲン摂れそうとか話しているうち、お隣さんが食べ終わりお会計。
レジでママがそのお客さんに「またお越しくださいね」的なことを話しているのを聞きながらお蕎麦を食べていると、戻ってきたママが「今の人、芸人さんだったね」と。
私「え?芸能人ってこと?気が付かなかったー。お笑い?誰?」
マ「えーっと、なんて言ったっけ。あり…なんだったけ。あ、有吉じゃないよ。2人組の片方で、結構いろんな番組に出てる」
私「(トン出演番組以外は)テレビ見ないからわかんないなー。iPadで調べてみる」
と、“あり お笑い”でググる。
私「もしかしてこれ?アリ/TO/キリ○リス?」とiPadを見せながら聞くと、
マ「そう!この人!」

私の隣でお蕎麦を食べていた方は、アリ/TO/キリ○リスの石井さん(でいいんだよね?小さい方)だったようです。
全然気付かなかったなー。
ま、気付いてもサインもらうとかどうこうしたいわけじゃないけど。
ママはお会計のときに「お時間があればサインいただきたいんですが」と言ったら、「また今度来たときに」と言われたって。
へー、銀座のこんな店(失礼!)にも芸能人が1人で食べに来るとかあるんだーと思いました。
渋谷とか・六本木とか・赤坂とかならわかるけど。
あ、銀座でも7・8丁目辺りならそんな感じもするけど、1〜4丁目はそういうイメージがない。

あー、これがチャンミンやユノだったらなーと思ったことは言うまでもありません。
そんなのあり得ないけどね(⌒-⌒; )



続きからは、昨夜のミュージックドラゴン感想&キャプチャを(^ー^)ノ




まず、お借りしたツベを。

登場〜卓球
http://www.youtube.com/watch?v=dOaI_KldKYM

SWEAT

http://www.youtube.com/watch?v=-CkSoZxMhSI

ここからキャプ画貼ります。やたら長いよ注意(笑)

まず。
140606ミュージックドラゴン
登場したときのビギの歓声に。

140606ミュージックドラゴン
140606ミュージックドラゴン
タカトシさんに「すごいなぁ」と2回ぐらい言われます。

140606ミュージックドラゴン
音声は拾ってないけど、本田翼ちゃん(ばっさーと呼ばれてるらしい)の口も「すごい」と動いてる気が。

で、タカトシの印象を聞かれたユノヒョン。
140606ミュージックドラゴン
140606ミュージックドラゴン
ユ「失礼かもしれないけど、ジャイアンとスネ夫に似ている」と。
この言葉を聞いたときの反応を見ると、チャミはユノのこの答えを知ってた感じ。
日本の宿舎で二人でテレビ見ながら「ジャイアンとスネ夫に似てるねー」とか話してたのかなー。萌え〜(^p^)

次に、ばっさーの印象を聞かれて。
140606ミュージックドラゴン
ユ「知的に見える」と答えるユノヒョン。

140606ミュージックドラゴン
タカトシに「知的ですか?こんな格好して!」と突っ込まれたユノの肩を笑いながら叩くチャミ。
なぜ遠い方の右手で叩くんですかねー。

このときを思い出しました。
140510人間の条件
(「人間の条件」http://www.youtube.com/watch?v=-IGXhGFZ4X8から)
なぜ遠い方の手を置く?!ってね。

話が逸れました。

アーティストの最新マル秘情報。
140606ミュージックドラゴン
おちょぼ口のユノヒョン可愛いもちろん、んーって口のチャミも可愛い

ユノは最近、週3で格闘技系ジムに通ってるそうで。(って日本で?!)
140606ミュージックドラゴン
つか、ムニュっとしたお口可愛い

タカトシに「韓国ってテコンドーをやるイメージが。テコンドーはやらないんですか?」と聞かれて。
やるやらないのレベルじゃなくて、ユノは有段者だよ!と心の中で突っ込んだビギは私だけではあるまい。
140606ミュージックドラゴン
テコンドーか合気道で世界だか全国だかの何位かになった(曖昧すぎてミアネ)はずのユノヒョンですが、そんなことはひけらかさず謙虚です。

で、タカトシ「カッコイイわ 歌えるわ 踊れるわで強いって言ったらもう、完璧じゃないですか」との言葉に。
140606ミュージックドラゴン
真顔でうなづく世界一のユノペンが隣にいました。

タカトシ「チャンミンさんはやらないんですか?格闘技」との質問に。
(そろそろ想像がついてるでしょうが、私、タカとトシの区別が付いてなくて・どちらが話したかわからないので“タカトシ”としてます^^;)
140606ミュージックドラゴン
チ「子どもの頃はやったことあるんですけど」
との答えに「え?やったことあるんだ?!」と驚く私。

でも、
140606ミュージックドラゴン
平和主義者なので続かなかったようですw

ここで、タカトシ「(ユノが)暴力推奨してるわけじゃないから」と突っ込まれて。
140606ミュージックドラゴン
チ「格闘技が悪いってイミではないんですけどぉ」と慌ててフォローするチャミと、なぜかウケてるユノヒョン。

で、「ちょっとどんな感じか見てみたい」という女子アナのナイスな振りに。
140606ミュージックドラゴン
20140607223253321.jpg
手を口に当てたり、舌ペロするユノヒョン可愛いすぎ

そして↓この流れで。
140606ミュージックドラゴン
140606ミュージックドラゴン
タカさんがジャイアンの方だと私にも認識できました。(でもたぶんすぐ忘れる)

140606ミュージックドラゴン
構える男前ユノヒョンと暖かく見守る嫁。と真剣に見つめるばっさー。

140606ミュージックドラゴン
動きが早過ぎてうまくキャプれなかったー。
ていうか、このスピードでパンチして寸止めできるなんてすごい!!
やっぱりユノヒョンは只者ではないわーー


思ったより長くなっちゃったので、とりあえずここでUPしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ていうか、覚えたてのスクリーンショットという技が楽しくて・やたらキャプ画を貼りたくなってしまったんだけど、こういう記事に需要はあるのか??
拍手やランキングポチが少なければ・こういう路線はやめようかなー。
でも好きでやってるだけだからやめないかも。←どっちだよ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

残業続きお疲れ様です。
いよいよ広島ですね♪♪
私、kozu♪さんのキャプ画を貼ってコメント書いてるの見るの相当好きですよ。面白いのと、私が気付かなかったことに気付けたり、たまにkozu♪さんのコメにつっこんでみたり楽しく読んでます(^O^)

URL | まみ #jACBjAeo
2014/06/09 10:40 * edit *

こんにちは!

「需要があるのか?」と聞かれたので、一言だけ(笑)
「あります!!!」
すごく楽しい♪ 面白いです!!!

URL | yuru #ntbreMG6
2014/06/11 09:34 * edit *

Re: まみちゃん

◆To まみちゃん◆

キャプ画&コメント楽しんでくれてありがとう^o^
どんどんツッコんで(笑)

いよいよ広島だねーo(^▽^)o
では、後ほど〜(^o^)/

URL | kozu♪cm #-
2014/06/11 15:02 * edit *

Re: yuruちゃん

◆To yuruちゃん◆

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい&面白いって言ってもらえて嬉しいi-184

ちょっと、仕事繁忙期&P席萌え尽きで更新が遅れるかもしれないけど…、
これからも楽しんでもらえるように、がんばるよーーo(^▽^)o

URL | kozu♪cm #-
2014/06/13 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/619-d72e04c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)