FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2014年3月7日〜9日 7集リパケ・スリスリ活動の旅/2週目!(3) 


スリスリMV

またまた、TREEツアーを目前に控えてのKY記事です\(^o^)/

この記事ではスリスリ活動2週目の、3日目のことを書きます。
1・2日目のことと、3日目の事前収録後の速報記事については、こちらをどうぞ

1日目:2014年3月7日〜9日 7集リパケ・スリスリ活動の旅/2週目!(1)
2日目:2014年3月7日〜9日 7集リパケ・スリスリ活動の旅/2週目!(2)
3日目速報:2014.3.9人気歌謡 事前収録に行ってきました^ ^



3月9日(日)。7集リパケ・スリスリ活動の旅もいよいよ最終日です。
「人気歌謡」の事前収録に参加するため、SBSの登村洞公開ホールへ向かいます。

この日の集合時間は5時半。とは言っても15分前には着いていたい。
私の泊まっているホテルから登村洞公開ホールまではタクシーで20〜30分くらい。
なので、4時45分くらいにホテルを出ました。

が、外に出て初めて気付いたんですが、雨が降ってる!
慌てて傘を取りに部屋へ戻りました

再度ホテルを出て、タクシーを拾おうとしますが、いつもはホテルの前の通りに数台停まっているタクシーが、この日は1台もいないΣ(・□・;)
仕方ないので大通りまで出て、駅方面に向かいながらタクシーを探します。
駅のところの大きな交差点でやっとタクシーを捕まえ、ホールに向かいましたが、なんだかんだで15分近くロスしたため、着いたのはギリギリ5:27くらいでした;^_^A

先に着いていたYさん&Nさんと合流し、一緒に並んで点呼を待ちます。
このときはいろいろ喋りながら待ってるので、そんなに苦痛ではありませんが。
いったん解散し、再集合してから・レベル分けがされ、T1であるYさんたちとお別れ。
ここからは1人で並ぶので、時間が経つのが遅く感じました。

どのくらい待ったかなー。
メールの送信記録から考えると、9時過ぎくらいに入場したと思われるので、着いてから3時間半ちょっと待ったことになるのかな。
とにかく、扉が開いて・列が進み始めるのを見て、ホッとしました。



入場するときですが。
T1の最初の方の人たちがまずステージ前のスタンディングエリアに入り。
スタンディングに入れなかった人たちは、客席に順番に座らされるんですが。
客席は、左側(12席くらい)・真ん中(30席くらい)・右側(12席くらい)と3つのブロックに分かれていて、大抵、真ん中から先に埋めていき→次に左側→左側も埋まったら右側、という感じで人を入れていくんですね。
そして、ホールへの入口も左右にあります。

私たちが建物内に入ったときは左の入口から人を入れていたんですが、私の10数人前の人から右の入口に誘導されて。
「左側の席がいっぱいになったのかなぁ。もしかしたら前の方に座れる?」と思いながら付いて行くと。

なんと、前から3列目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私的に7週活動の中で一番の近さです

しかも、真ん中に近い席から人を入れていくんですが、ちょうど私から3列目になったので、右側ブロックの中では一番真ん中に近く・見やすいです。ラッキー

収録が始まってからのことは、続きから(^ー^)ノ


この日の衣装はこんな感じ。(画像お借りしました)

140309 人気歌謡スリスリ

140309 人気歌謡スリスリ ユノ

140309 人気歌謡スリスリ チャミ

ツベのリンクも貼らせていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=oKgKHOjPBSA


収録時のことですが。
2014/03/09UP記事:2014.3.9人気歌謡 事前収録に行ってきました^ ^ と重複する部分もありますが、ご容赦ください^_−☆

最初のこの位置に着くときですが。
140309 人気歌謡スリスリ

ユノが右足をひらっと上げて・タン!とテーブルにつくのがかっこよくて、歓声が上がってました
気を良くしたのか、その後ユノは何回もタン!って足をつけてました(*^m^*)

最初の↑の位置に付いてから・曲が始まるまでの間、何回かチャンミンと目が合った気がします(はい、始まったー)

正面よりやや右側(チャミから見ると左側)に体を向けていたので、こちら方向を見ていたのは間違いないですが。
客席の方に目線を上げたときに、目が合った気が。
で、そのままじぃーーっとガン見していたら、チャミがフッと視線を下に落として。
「あれ?今、目が合った?んで、視線逸らされた?」とか思っていると、またチャミが顔を上げて。
で、また目が合った!と思ったら、またまた視線を逸らされて。

もしかして、ガン見し過ぎちゃったかなーf^_^;)とか。

速報記事に「ユノソロ(テーブル上でのセクシーダンス)のとき、チャミはステージの向かって右側にはけてるんだけど、右端のステージ下で控えている男性ダンサーさんたちに、愛嬌を振りまいてました。」と書きましたが、はける度に毎回なんかしら愛嬌のあるポーズをしたり、笑いあったりしてて、本当に男性ダンサーさんたちと仲がいいんだなーって思いました。



お借りしたこの日のチャミ画像を貼りまーす(*^◻︎^*)

140309 人気歌謡スリスリ チャミ

140309 人気歌謡スリスリ チャミ

140309 人気歌謡スリスリ チャミ

いろんな表情のチャミ〜

140309 人気歌謡スリスリ チャミ

これは当ブログの幅に合わせて縮小した画像(525×525px)ですが。
元サイズ(850×850px)の画像のサムネイルも貼っておきますので、見られる環境の方はクリックして見てください

140309 人気歌謡スリスリ チャミ



収録後〜出国までのことも書くつもりでしたが、長くなりそうなので分けます。
サクサク書いちゃって、TREEツアーに備えねば(^^;;


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2014年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/596-045fed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)