FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

ダンサー&バンドメンバー!そして、昨日は焦っちゃいました(^^;; 


もう、ツアーグッズが届き始めてるんですねー。
写真がいろいろと上がっているようです。

私は5千円以上購入するともらえる、会場限定ユノorチャミのメッセージ付きレシート(まだ発表されてないけど、今回もあるよね?)が欲しいので、ネット注文はしませんでした。

が、初日の横アリは仕事後の参加だから、ライブ前には買う時間がない!
ということは、初日はTREEグッズなしでの参戦になる。
ということに、この前気付きました。
まぁ、TREEバッグはもともと買う気がなかったし(ビギバッグで行くかな)。
ペンラもタオルも、TONEかTIMEのときのでいっか

そういえば今回は、TIME日産のときや・a-nation2013のときにやった「グッズ勝手な感想」シリーズをやってないなぁ。(って、やってないこといろいろありすぎ
何を買うか・自分の中で整理するためにも、次記事あたりでやっておこー。(本当か


そして、ダンサーさんやバンドメンバーのリストの写真も上がってましたね。

140403メンバーリストTREE

これはツアーパンフの最後のページかな^ ^
言われてたとおり、カズはいないんですね。
カズミンが見られなくて・というより、それを見てカズに冷たくする黒ユノが見られなくて残念です(笑)

参考までに、家にある今までのツアーパンフの、同じ部分の写真を載せます(^ ^)

TIME
140403メンバーリストTIME

TONE
140403メンバーリストTONE

こうして見ると、多少の入れ替わりはあっても・ほとんどが同じメンバーなんですね。
ユノとチャンミンも心強いだろうなぁ(*^□^*)

個人的には、エーネ味スタに行く電車で会ったYUSUKEが、TIMEではいなくなったのが残念だったな。
あと、ACHIとYWKIの名前の順番が今回入れ替わったのはなぜ?下克上?(笑)
そして、女性ダンサーさんが2人だけってことは、スリスリは披露しないのね。


ツアーパンフと言えば、私、TIMEのツアーパンフを2冊持っているんですよねー。
福岡かどこかで1冊買ったんだけど。
表紙↓の右下が折れてしまって(>_<)
140404ツアーパンフTIME
(これはオフィシャルから取った画像です)

悔しくて・次の会場でもう1冊買ったんです。
で、「次のツアーのときにもし希望する方がいたら、この折れたパンフを格安でお売りしよう」と思ってたんですが、すっかり忘れてました(^◇^;)

合わせて、韓国CDの頒布企画も行いたかったんですが、今回はギリギリに会場入りすることが多いので、お渡しする機会が作れるかどうか。。ちょっと考えます。


続きからは、昨夜、TREEツアー絡みで焦っちゃったことと、現時点での私のツアー参加予定です( ´ ▽ ` )ノ




昨夜は20時半に残業を終えて。
それから職場のパソコンで、福井駅周辺のホテルを探してました。

もともとホテルは既に取れてたんですが、場所が敦賀だったんです。
ビギイベでツアーの発表があってすぐ、相方とともにホテルを探したにも係わらず・福井駅近くのホテルが取れなくて。(最初のうち、会場のある鯖江駅にこだわって探してたのが敗因かな)
で、敦賀でようやく取れて一安心

でも、終演後に飲む約束をしたチングが泊まるのが福井なので、近くの方がゆっくりできるよね、ということで、また福井駅周辺で空室を探し始めたんです。
チケットが取れなかった人がキャンセルして空きが出てないかなーと。

すると、探し始めてすぐに福井駅前で空室を発見
しかも『1室2名で1泊4,150円』という驚きの安さ
さっそく相方ゆの☆かよに相談して、そのホテルを予約し・敦賀のホテルはキャンセルしました。

ところが、申し込みをした楽○トラベルのサイトから・予約内容をゆの☆かよにメールしようとしたときに、もう一度予約詳細をよく見ると。
…「1ベッドルーム・シングルスタンダード」って書いてあるΣ(゚д゚lll)

えー?!シングル??!どうりで安いと思ったよ_| ̄|○
いくらなんでもシングルに2人は無理!

慌てて他にもう1部屋ないか探しましたが、全くない(T_T)
駅からの距離を広げたり、駅を変えたりしても、全くない(T_T)
さらに、キャンセルしたばかりの敦賀もホテルで空室を検索しても、全くない(T_T)
金曜日のチケットは取れてるのに、泊まるところがなかったらどうしよう(T_T)

ダメ元で、先ほどのキャンセルが取り消せないか、楽○トラベルのセンターに電話して聞くと。
「キャンセルの取消しは出来ませんが、ホテルの部屋自体はまだ空いているでしょうから、直接ホテルに聞いてみては?」とのこと。
そこで、ホテルに電話して聞いてみたところ…。

楽○で予約していたのと同じ条件で泊まれると(≧▽≦)
よかった〜
危うくゆの☆かよと2人で路頭に迷うところでした
というわけで、昨夜焦っちゃった出来事でしたf^_^;


最後に、私kozu♪cmの現時点でのTREEツアー参加予定です。
赤字が参加確定(チケットGet済)公演です。

4月22日(火) 横浜アリーナ
4月23日(水) 横浜アリーナ ←探し中
4月24日(木) 横浜アリーナ ←探し中
5月03日(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ ←探し中
5月04日(日) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ ←行けることに!
5月16日(金) サンドーム福井
5月17日(土) サンドーム福井 ←探し中
5月20日(火) 東京ドーム
5月21日(水) 東京ドーム
5月23日(金) 東京ドーム
5月24日(土) 東京ドーム
6月11日(水) 広島グリーンアリーナP席
6月12日(木) 広島グリーンアリーナ ←探し中
6月21日(土) 京セラドーム大阪
6月22日(日) 京セラドーム大阪

5月4日の宮城に、ゆの☆かよ共々行けることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
譲っていただいた方、ありがとうございます

探し中」のところは、直前の見切れGet頑張ります
…全く取れる気がしませんが^_^;

【追記?】
140404Rayチャミ

140404Rayユノ

140404Rayチャミ

140404Rayユノ

140404Rayチャミ

UPしてみたら、トン写真がなく(パンフ写真を除く)、文字ばかりで淋しかったので、当ブログ未掲載(たぶん)のRay写真を載せてみました(笑)

それでは、仕事に行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/06 11:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/10 10:45 * edit *

Re: k*c*ちゃん

◆《鍵コメ》k*c*ちゃん◆

こちらこそ、先日は久しぶりにゆっくりお話しできて、楽しかったよ〜o(^▽^)o

ツアー初日まであと10日を切ったんだね。実感わかないー。
ツアーパンフ、今回も評判いいよね。初日に買うのを楽しみにしてますe-328

カズミンが見れないのは残念だね。
と言っても私は、カズミンの絡みを見て嫉妬する黒ユノ妄想が好きなホミン派ですが。

本当に今回のツアーの土日チケ争奪戦は厳しいね(>_<)
そんな中、宮城をお譲りいただけることになって、本当に感謝ですe-266
あ、あとで記事に書くけど、横浜3日目も行けることになったのv-363
こちらも感謝・感謝ですe-266

福井のホテルは、シングル部屋に2人で予約しちゃったって気づいたとき、マジで汗が出たよ。
あの数日後に、今度はゆの☆かよがちゃんとツインの部屋を見付けて、また予約し直したんだけどね。

うん、ぜひまた何処かでお会いしたいです!

URL | kozu♪cm #-
2014/04/13 00:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/593-5bf2e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)