FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

久々の更新!お休みの間のトン記事ちょっと & 感激したこと 


みなさんにはご心配をお掛けしましたが、体調は元に戻りました!
風邪をこじらせてしまい、いったんは回復したんですが、またぶり返して…という感じで仕事も数日休んでしまい。
出勤してからは溜まった仕事に追われて、ブログを書く気力がありませんでした(ーー;)

が、体調も・食欲も戻ったので大丈夫ですp(^_^)q
お休みしている間にも、コメント(鍵コメを含む)や拍手をいただきありがとうございましたm(_ _)m
お返事も徐々にしていこうと思ってますので、しばしお待ちください。



お休みしていた間にもいろいろな話題がありましたが、キリがないし・今さらなので省略。
と言いつつ、いくつかは感想?を。

TREE ビル看板
画像はお借りしてます。
TREE看板1

TREE看板2

TREE看板3

これを見て一瞬、「『CD&DLでーた』駅ジャックキャンペーン」のとき※ のように、各地を廻って写真を撮りたくなった私ですが。
(※過去記事:ポスター巡りの旅(前編)朝食〜④田園都市線●渋谷駅ポスター巡りの旅(後編)⑤田園都市線●二子玉川駅〜帰宅 参照)

この寒い中ポスター探しでうろついて、風邪がまたぶり返しでもしたら大変なのでやめといた方がいいだろうなσ(^_^;)
それに、前回は駅構内だったけど、今回は外だし。
ま、職場に近い銀座のビルには行くだろうけど。

チャンミンとガヨンちゃんのバレンタインメッセージ動画
ハングルの字幕が付いていたので・訳そうかなぁとも思ったけど、あまり需要があるとも思えないのでやめました。
所詮、番宣だしねw

しかし、最初は離れて座ってるのに(しかもチャミの体はユノヒョンのときと違い反対側に傾いてる)、オッパの腕に触りながら座る位置をずらしてグイっと近付き、最後には腕と腕がくっ付く位置に座っているガヨンちゃん。
なかなかの甘え上手ですね。
ま、兄妹にしか見えないので、全然OKです

動画はこちらから↓
URL:http://youtu.be/MaGJVAP-3V8

リパケ
代行さんツイ↓
「・東方神起「TENSE」リパケ「BIG TIMES OF TVXQ」 CD発売日が2月17日から3月初めに変更されました。 サイン会の詳細情報出たら、お知らせ致します。♡ ちなみに、少女時代のアルバムも3月初めに発売予定です。」

え?!同じ事務所でカムバがかぶるのってアリなの?!
本当に2組とも3月初めに発売??
お互いのスケジュール的に仕方がない事態なのかな?
特に今回は、ソシ側にトラブルがあったようだし。(って、MV破損てどういう状況?!)

なんかまだまだ読めないけど、とりあえず、私の渡韓は3月になるのかなー。
チャンミンの狎鴎亭ロデオ駅広告が掲示されてる間に行けるといいな。

↓画像はゆの☆かよブログ記事から事後承諾(予定)で拝借
140216チャミ駅広告



ところで私事ですが。
体調を崩す前に、ゆの☆かよ、はとこちゃん改めさとこちゃん(クドい?もう“さとこちゃん”で通じる?)、こうめちゃんの3人で飲みに行ったんです。
そこで私kozu♪cmが感激したことが。
詳しくは続きから。



さとこちゃんから「リパケ決起集会を兼ねた新年会をしましょう」とお声が掛かり。
西麻布(初めて行った!)のとあるお店に、ゆの☆かよ、こうめちゃんと4人で集まりました。

お店セレクトはさとこちゃん。
彼女の選ぶお店はどこも、美味しくて・サービスも良くて・隠れ家的なお洒落なお店なんだよねー
駅から遠いところばかりだけど(笑) (だからこその隠れ家的雰囲気か?)
今回も美味しくて・素敵なお店でした





全員が揃って、カンパ〜イ、の前に。
私が作ったTREEキーホルダーをみんなに進呈( ´ ▽ ` )ノ

表〜♪
140216TREEキーホルダーA


裏〜♪
140216TREEキーホルダーD


ビギ盤のジャケットを見たときに、なんか作りたくなっちゃって。
で、せっかくなので、近々会う3人の分も作ったわけです。

キーホルダーと言っても、紙に印刷したTREEジャケ写をラミ加して、パンチで開けた穴に・100均で買った金具を付けただけの簡単なものですけどね。
しかも、空気が入ってシワになってたり、なぜか反ってたりする、残念な仕上がり(;^_^A
それでも、喜んでもらえたようです





で、今度こそカンパ〜イ とジョッキを掲げたら。

パーーン とクラッカーが

え?なにごと?!と驚いているのは私だけで、3人はクラッカーを手に持ってニコニコ(ニヤニヤ?)。
私だけ知らなかったってことは、もしかして私へのサプライズ??と思ったら。


1カ月半遅れのお誕生日祝いでした♪─O(≧∇≦)O─♪
(実は、クラッカーを鳴らしながら「お誕生日おめでとう」と言ってくれてたそうですが、クラッカーにびっくりして聞き取れていませんでした^_^;)


まさかお祝いをしてもらえるとは思っていなかった私。
びっくりして、うれしくて、思わず泣いちゃいました(/ _ ; )
私、小説や漫画を読んだり・映画を観たり、ウリトンのライブやDVDを観ると結構泣いたりするけど。
自分のことで泣くことってあんまりないんですよねー。
なっちゃんにベビーミッキーをもらって以来か?)
それだけ嬉しかったんですね。あと、サプライズに弱いのかな?


そのときにいただいたプレゼントでーす(*^◯^*)ノ

140201プレゼント1

タンブラーにスワロフスキー(かな?)でチャミ&私の名前とハートが書かれてます。
(本名が入ってるので箱で隠して写しました
リボンはもちろん紫^ ^

実はこれ、もったいなさすぎてまだ使えてません
明後日のチャンミンの誕生日に、初めて使おうかな


そして、これまた感激のメッセージボード
ふちが紫なのも芸が細かいねo(≧▽≦)o

140201プレゼント2

この絵は、こうめちゃんが描いてくれたんですよー 上手でしょ?
特にチャンミンがそっくり
さすが絵心のあるこうめちゃん(札幌のお絵描き対決参照:http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-364.html)です。
私のために時間を掛けて描いてくれたんだと思うと、また感激です

下に貼ってある3つの薔薇は見開きのカードで、開くとメッセージが書いてあります。
3枚あるんだから当然、さとこちゃん・こうめちゃん・ゆの☆かよが1枚ずつ書いたんだなぁと思うでしょ?

ところが。
さとこちゃん2枚・こうめちゃん1枚・ゆの☆かよナシ(爆)

なんでそうなったか、説明してくれたんですが。
説明してくれてる本人たちがウケちゃってて要領を得ず。
なおかつ、説明を聞いた私がその後したたかに酔ったため(エヘ)。
(あ、でもその場で「なんだかよくわからないなー」と思ったのは覚えてます)
今となってはなんでだったかわかりません(笑)
私がこの記事を上げたら、ゆの☆かよもこの日のことを記事に書くそうなので、そこで明らかになるでしょうw





誕生日イベントの後はもちろん、飲み食いしながらのトン話o(^▽^)o
今までの思い出とか、これからのこととか。
時間いっぱいまで楽しく話しました

そして、最後のデザートでまたサプライズ

140201デザート

この両脇に立ってる棒は花火なんですが、iPadを構えるのにもたついているうちに消えちゃいました(笑)


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

さとこちゃん、こうめちゃん、ゆの☆かよ、嬉しいサプライズをありがとう
後で(って言うか今日)ゆの☆かよに聞いたら、乾杯の言葉へ行くまでの流れや・セリフ、乾杯の言葉などまで、事前にメールで打ち合わせしてたそうで。本当に感謝です
(それなのに、ゆの☆かよの乾杯の言葉を「話が長い!」とか言ってごめん(笑))

これからも一緒に、いっぱいトン活を楽しもうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

kozuちゃま~体調復活おめでとぉ(^^)/
さとこ&こうめちゃま&ゆのかよちゃまのサプライズ!!
読んでてワクワクしたよ~(≧▽≦)
オシャレなお店に完璧なプレゼント、そこで終わらないのがさとこちゃまだよね~(*^o^*)
必ず笑いの神が降りてきて、オチをくれるよね~!(^^)!
また4人での渡韓レポが楽しみだよ~!
あ、でもスマホなくすとか、飛行機乗れなかったとか、そういうマジオチじゃない笑えるヤツね(^з^)-☆

狎鴎亭ロデオ駅のおチャミ広告見てから、私も韓国行きたくなってウズウズしてマス。

URL | 怪盗ユノン #-
2014/02/17 08:17 * edit *

こんばんは~(:_;)

kozu♪さん、こんばんは!
記事をあげて下さって本当にありがとうございます!

当日は本当に楽しかったです(:_;)
kozu♪さんの素敵な涙を観られてこうめも本当感激でした!
さとこちゃんの素晴らしい企画に私も参加出来て、こうして喜んで頂けてこうめは幸せです(:_;)
改めましてkozu♪さんにとって、楽しく笑顔溢れる1年になります様に!
今年も何卒、よろしくお願い致します(笑)

すみません・・・そしてイラストまで。
自分で描いたのに、恥ずかしくて未だに直視出来ません(:_;)!
また機会がありましたら是非リベンジさせて下さいませ~(:_;)

そしてユノンさん、お久しぶりです!
本当に去年のケチミー以来ですね!またお会い出来たら嬉しいです~(^^)vvv

URL | こうめ #VDar3Hvk
2014/02/17 22:16 * edit *

ありがとうございます☆

kozuさん記事にしていただきありがとうございます!!
詳細に書いていただきあのときの記憶が鮮明に蘇ってきました~(*´∀`*)
kozuさんの涙!とってもキレイでした☆
勘のいいkozuさんのことだから、うすうす感づいてるかな?と思ったんですが、ほんとにビックリしていただき企画側として、「してやったり!!」
こちらも最高の幸せをいただきました!!

TREEツアーではkozuさんからいただいたキーホルダーをPバックにつけて参戦するのが夢です☆
って、まだP席当たってないけど(笑)
大事に、大事に使わせてもらいます♪

今年一年も波乱爆笑!!で小梅ちゃんともども仲良くしてください♪
よろしくお願いします☆
kozuさん大好き。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

URL | さとこ #-
2014/02/17 22:54 * edit *

Re: ユノンちゃん

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

体調心配してくれてありがとう♪
なのに、2か月以上遅れのお返事でミアネ〜m(_ _)m

ホントにこの日はサプライズだったよーe-420
3人に感謝・感謝です。
必ずオチを付けてくれるさとこちゃんにも感謝(笑)

狎鴎亭ロデオ駅の広告、バッチリ撮ってきたよ(^ ^)v
次に韓国へ行くのは…TENSコン?だったらご一緒しますよーo(^▽^)o
と、その前にTREEツアーだね!いよいよ!!

URL | kozu♪cm #-
2014/04/22 07:52 * edit *

Re: こうめちゃん

◆To こうめちゃん◆

あのときは本当にありがとうねe-420
なのに、お返事が2か月以上も遅れてごめんなさいm(_ _)m

さとこちゃんの企画力も、こうめちゃんの画力も、感激ものです(≧▼≦)
お祝いしてもらえるなんて全くかんがえてなかったから、感激もひとしおでした。
今年のトン活もいろんなところに一緒に行けたらいいなo(^▽^)o

URL | kozu♪cm #-
2014/04/22 07:58 * edit *

Re: さとこちゃん

◆To さとこちゃん◆

当日&前日まで、いろいろな準備をありがとうi-178
コメントのお返事が2か月以上も遅れてごめんねm(_ _)m

全く気付いてなかったよー。本当にびっくりしました!
もう。幸せ者だわぁ(*^o^*)

いよいよTREEツアーだね!
キーホルダー付けてくれるの?無理しなくていいからね(笑)

波乱爆笑!さとこちゃんにピッタリだね!
その調子でTREEツアーも楽しもうね☆〜(ゝ。∂)

URL | kozu♪cm #-
2014/04/22 08:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/573-3e094be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)