FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

「芸体能」お疲れさま!チャンミン & サイン会公式写真 



Kstyle:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987510
東方神起 チャンミン、お疲れ様…「芸・体・能」チームと別れを惜しむ“こらえきれず涙”
TVREPORT 2014年01月29日11時57分

140129芸体能

KBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の元祖メンバーである東方神起のチャンミンが、残念ながら番組と別れを告げた。出演陣と制作陣の愛情溢れるプレゼントが“本当の別れ”を実感させた。結果よりも過程で見せてくれた彼の努力を知る出演陣は「チャンミン、お疲れ様」と口を揃えて叫んだ。

韓国で28日に放送された「芸・体・能」では、全羅北道(チョルラブクド)高昌(コチャン)へ合宿に発った「芸・体・能」チームの姿が公開された。制作陣は移動する車の中でメンバーたちに願いを1つずつ書いてもらった。そしてそれがその日、メンバーたちのやるべきことにされてしまった。

(中略・全文はリンク先でお読みください)

140129芸体能

映像を見たチャンミンは、こらえていた涙を流した。イ・ヘジョンやジュリアン・カンもチャンミンとともに目頭を熱くした。チャンミンは「実は今日の収録に来る時、『泣かない』と自分に誓っていたのに、いざ映像を見たら気持ちが込み上げてきた」とし、「序盤に怪我をして、新曲の準備もあってメンバーたちに申し訳なかった。僕は積極的に臨めてはいなかったけれど、僕なりには熱病のようにバスケットボールに夢中になった」と伝えた。

イベントはここで終わりではなかった。突然立ち上がったジョン・パクは、用意しておいたスクリーンをカーテンの外に下ろした。ここにはバスケットボールチームのメンバーたちの写真や直筆のメッセージがあった。メンバーたちの真心のこもった贈り物にチャンミンは感激の表情を隠せなかった。

この日、カン・ホドンは「終わるまでは終わりではない」という名言を引用し、「最後まで良い姿を見せよう」とチャンミンを励ました。メンバーたちはこれまで一緒に汗を流したチャンミンに「チャンミン、お疲れ様」と伝えた。

チャンミンは韓国で来週放送されるバスケットボール編の最終戦、ソウルチームとの試合を最後に「芸・体・能」から降板する。チャンミンは制作陣に最近リリースされた東方神起の7thフルアルバムの活動に注力するという意思を伝えたという。昨年4月に始まった「芸・体・能」の第1回から約10ヶ月間、チャンミンは卓球、ボーリング、バドミントン、バスケットボール編で、情熱溢れる最年少メンバーとして視聴者の反響を得てきた。

「芸・体・能」側はバスケットボールに続き、5番目の種目としてテコンドーを選定し、カン・ホドンとともにジョン・パク、ジュリアン・カン、ソ・ジソク、キム・ヨヌをMCに確定した。



来週は、ユノが応援に行った最後の試合が放送されるんですねー。
と言っても、スカパーで見ている私にとっては、まだまだ先のことですがσ(^_^;)
何せ、「日本上陸スペシャル」が放送されるのが、2月7日(金)ですから。

140130芸体能

こっちも楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
HDの残容量を確認しておかなきゃ



公式Facebookに新しい写真が載りました。

URL:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=630139850374276&set=a.630139827040945.1073741836.174823809239218&type=1&relevant_count=13

TVXQ! at autograph session for their fans!
東方神起!彼らのファンのためのサイン会で!


140129サイン会公式fb

140129サイン会公式fb

140129サイン会公式fb

140129サイン会公式fb

これは何時のサイン会だろう?
何となくいつもと感じが違うから、音源をダウンロードした人の中から当たるというサイン会?(適当)

ほかにも素敵な写真がいっぱいあるので、ぜひ上記リンク先へトンで見てくださいね(^_−)−☆



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/567-5f8af135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)