FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2014年1月第2週 韓国旅行記その4:1/12 人気歌謡 


2014年1月第2週 韓国旅行記の続きです(^-^)/



この日は加陽のSBS登村洞ホールで人気歌謡の収録〜
2012年10月のケチミー活動のときにHさんと共にご一緒したIさんが近くのホテルに泊まっているので、一緒にタクシーで行くことにしました。(寝坊しなかったよ!)

現地に着いてから、Hさんとも合流。
一緒に待っている間に雪が降ってきましたー。
140112加陽
写真を撮ってみたけど、なんかゴミ?ってくらいにしか写ってないですねー(笑)

で、この日は1/12UP記事「今日は人気歌謡!」に書いたとおり、一番後ろだけど正面の席でした。
MBCと違って通しで撮るから、消化不良にはならなかったよー。

でも、私は気付かなかったんだけど、この日に横断歩道でないところを渡ったファンがいたとかで、後々問題になったそうですね。
あの道は離れたところにしか信号がないから気持ちはわからなくもないけど、とりあえず、ルールは守りましょうか。

事前収録のときのことと、その後のことは続きから(^ー^)ノ


2014年1月第2週 韓国旅行記シリーズ
2014年1月第2週 韓国旅行記その1:1/10 ソウル到着
2014年1月第2週 韓国旅行記その2:1/11 音楽中心
2014年1月第2週 韓国旅行記その3:1/11 サイン会用CD購入〜夕食
2014年1月第2週 韓国旅行記その4:1/12 人気歌謡この記事


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


事前収録のときのことと言っても、あんまり記憶がないんですよねー。次の週とごっちゃになってるσ^_^;

http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000093021

とりあえず覚えてるのは、当日UP記事「今日は人気歌謡!」に書いたとおり、二人の足の長さが際立つ衣装だったことと、チャミが最後に足を滑らせて・胸?を強打したこと。
あのときは本当に心配したけど、そのおかげって言ったら変だけど、いつもは収録終わりの挨拶はユノヒョンに任せてさっさとはけるチャミが、ユノ促されていつもよりかなり長めに挨拶したのが嬉しかったです。
ま、なに話してるかはわからなかったけどねー。

あと、何回か撮ってる間に、ユノが早めに舞台に出てきたときがあって。
(大体は、ダンサーさんが出揃って・さあ撮りますよってときまで二人は出てこない。あ、でもユノは早めに出てペンサしてることもよくあるなぁ)
そのユノはステージにしゃがんで、セッティングしてあった紐付きマイクを持って、振り子のようにぶらぶら振ってて
そのうちチャミも出てきて・何をするわけでもなくユノの隣にしゃがんでたのが可愛かったです

それと、ユノチャミ絡みではないんだけど。
テイクの度にあの紐をステージにセッティングし直すわけなんですが。
それをスタジオのスタッフではなく、若いダンサーさんがやってて。
直接ダンスに関わることだから、位置とかに微妙なこだわりがあるのかなーと思ったり。
それを毎回するのは決まったダンサーさんなので、こういうことは若手の仕事なのねーと思ったり、何気に興味深かったです。



収録が終わって、Hさん&Iさん&お友達と4人でお昼を食べに行くことに。
一番渡韓回数が多いと思われる私に「どこかオススメは?」と聞かれたけど、多すぎてどこをオススメしたらいいのかわからん!
と。そこでIさんが「ユノが行ったカムジャタン屋さんは?」とリクエストを出してくれたので、行ったことあるよー!とご案内しました。

ケチミーコン以来のカムジャタン屋さん。
あの日は日本人トンペンで激混みだったけど、この日は昼食の時間帯を過ぎていたこともあって、割と閑散としてました。

ここのカムジャタンは、ジャガイモより肉が多いんですよねー。
140112 カムジャタン

こうして見るとすき焼きみたいだなー。
140112カムジャタン

〆はポックンパッにしていただきました(o^^o)
140112カムジャタン

ビールも飲みつつ・いろんなトン話をして、すごく楽しかったです

で、お会計をしてお店を出るときに、レジ近くに貼ってあったユノのサインをみんなで撮影。
このときは「あれ?ケチミーコンで来たときには写真撮った覚えないなー」くらいにしか思ってなかったけど。

帰国してから改めて写真を見てびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

140112カムジャタン

「2013.11.18」って、来店したの約2カ月前?!

勝手に、あのカムジャタンおごり事件?以降は来店していないと思い込んでいたので、ユノがお店に行ってからそんなに遠くないときに行けたということがわかって嬉しかったです

ちなみにサインには、
To チャミマ〜(お店の名前)
いつも幸せです〜
って書いてあります。



解散した後はホテルに戻って、部屋で人気歌謡を見ました(*^^*)
その後、代理購入のCDを買いに明洞へ出掛けるわけですが。
そのときのことは「その5」で。(引っ張るなー)

【2019/05/02追記】
「その5」を放置したまま5年が過ぎ、既に記憶もないため、このシリーズはこの記事で終了とさせていただきますm(_ _)m



スポンサーサイト



カテゴリ: 2014年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/563-cf97c4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)