FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2014年1月第2週 韓国旅行記その3:1/11 サイン会用CD購入〜夕食 


2014年1月第2週 韓国旅行記の続きです。



ホテルの部屋に帰って、MAXビールを飲みながら・音楽中心をTV観覧〜
事前収録で見た数組も出てるのを見届けて。

いよいよラスト、ウリトン〜
http://www.youtube.com/watch?v=07h_1UuxVlo

こま切れ収録&声出しのみ収録(笑)で消化不良だったけど、やっと通しで見ることが出来て満足
(って、こま切れだろうが・生で見ることが出来ること自体が幸せですよね)

で、ミノがまた音中の司会をしてたことを知って、ビックリしたんですけどね。

140111 音楽中心

ウェーで再始動したときの音中の司会もミノだったんだよねー。
あのときはオニュも一緒で。(あと2人、ガールズグループの子がいたけど覚えてない)
2人ともウリトンをすごく慕ってくれてるし、オニュはユノの・ミノはチャミのセンパの司会を任せられるくらいだから、仲いいんだろうなぁと安心できたよ。


話は2014年に戻って。
音中を見終わった後は、とりあえずサイン会用のCDを買いに清涼里(チョンリャンリ)のロッテプラザへ向かいました。
なぜ代理購入企画のCDを買いに行くのよりこちらを先にしたかというと。

対象CD購入期限がこの日だと勘違いしていたからです(^◇^;)
実際は、この日が購入期限なのはIFCモールのサイン会で、私たちが申し込んだ船上サイン会はまだ期限が先だったんですけどね。

しかし、清涼里への往復は苦労しました(ー ー;)
路線図を見て、一見、1回だけの乗り換えで行けるから楽勝と思ってたら。
乗り換え駅で清涼里方面行きの電車をいくら待っても来ない。
宮ミュのときにも利用した中央線で、ほかのメトロより待ち時間が長いのは知ってる。けど、あまりにも来なさ過ぎる!
と思って、ホームの時刻表を見ると。
その時間帯、というか朝以外の時間帯には列車の運行がない!!

すごい田舎ならまだしも、ソウルの市街地でそんな路線あるのー??とガックリ(−_−;)
改札を出て、タクシーでロッテプラザへ向かいました。

ロッテプラザに着いてからのことは、続きから。


2014年1月第2週 韓国旅行記シリーズ
2014年1月第2週 韓国旅行記その1:1/10 ソウル到着
2014年1月第2週 韓国旅行記その2:1/11 音楽中心
2014年1月第2週 韓国旅行記その3:1/11 サイン会用CD購入〜夕食この記事
2014年1月第2週 韓国旅行記その4:1/12 人気歌謡


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ロッテプラザ入口に着くと、入口にすでに동방신기CDの案内がー(嬉しかったのに撮り忘れた!)
で、地下(だったっけ?うろ覚え)のCD店へ。

140111ロッテ清涼里

140111ロッテ清涼里2

ゆの☆かよと2人分のCDを購入し、また乗り換え駅の上鳳までタクシーで。
清涼里から上鳳までは3駅なんだけど、帰りの道が渋滞しててなかなか着かず。
やっと上鳳に着いて電車に乗れたと思ったら途中の君子駅止まりで、またそこで電車を待ったり。
そんなこんなでホテルに帰ったときには疲れちゃってて、そこからまた明洞まで行く気力がなく、代理購入は翌日とさせていただくことにしました。(そして翌日、シンナラレコードが見つからなくて焦るw)

そうそう、韓国でよく道を聞かれる私ですが、駅からホテルに帰る途中でまた道を聞かれました(笑)
今回は若い眼鏡男子(結構イケメン)で、ホテルリベラはどこかと聞かれたようです。
で、知ってる単語を並べて「똑바로 가다 (トッパロ カダ=まっすぐ行く)、왼쪽 (ウェンチョッ=左)」と答えたら、なんとか通じたようでその通り歩いて行きました。



ホテルに帰って一息着いてから、遅い夕飯を食べに出掛けます。
この日はホテルの近くにあるスンデ屋さんへ。
ウリトンの昔からの(要は5人時代からの)行きつけのお店だそうだけど、店内にはそれらしいもの(サインが飾ってあるとか)はありませんでした。

140111 夕食
スンデクッパッを頼むと、こんな感じで出てきます。
キムチ2種類(白菜と細切り大根)は食べ放題。

140111 夕食
肝心のスンデはこんな感じ〜。
癖は全くなくて食べやすかったです。

スンデクッパッ自体は、私が入っていたタテギ(唐辛子系合わせ味噌?)を全部溶いてしまったのでかなーり辛くなってしまいましたが。
味は美味しかったと思います。次回はタテギの量を加減しようと思います。

その4へ続く〜。



スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起イベ参加(2014韓国)

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/562-61557717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)