FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

2014年1月第2週 韓国旅行記その1:1/10 ソウル到着 


トン情報は殆ど出てこない旅行記でーす。
その前に2つほど。



まずは、
エムカ1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最初にきょんちゃんからメールで教えてもらったときは、「おぉ!1位獲れたか!」とは思ったものの、あまり実感がなく。
しかし、1位が発表されたときのツベを見たら・やはり泣けました(/ _ ; )

http://www.youtube.com/watch?v=PeGX7aKw5w8

代理購入企画分も、ささやかながらCD販売量に貢献できたんじゃないかなーと思うとうれしいです
お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました



そして、個人的なことですが。
トップ画像を変えましたーo(^▽^)o

前のベリメリも気に入ってたんだけど、さすがにXmasは時期外れかな…?と。

実はこの画像、FUNKYちゃんに作ってもらったんです 素敵でしょ
FUNKYちゃん、コマウォヨ



ソウルに着いてからのことは、続きから^_^


2014年1月第2週 韓国旅行記シリーズ
2014年1月第2週 韓国旅行記その1:1/10 ソウル到着この記事
2014年1月第2週 韓国旅行記その2:1/11 音楽中心 この記事
2014年1月第2週 韓国旅行記その3:1/11 サイン会用CD購入〜夕食
2014年1月第2週 韓国旅行記その4:1/12 人気歌謡


二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


まず、1月10日(金) 出発日。
もちろん、お約束の空港ビールです

140110韓国旅行1

渡韓の度に寄る・国際線ターミナルの居酒屋さん。
2012年の10月と12月に3週連続渡韓をしたときには、顔を覚えられて店長さんに名刺をいただいたけど。
どうも店長さんは代わったようです。残念。

40分くらいの間に2杯飲んでー。(ちなみに2杯目はハイボールw)
ゆったりと出国ゲートに向かうと、検査場が長蛇の列!(◎_◎;)
人が多いと言うよりは、ゲートを2つしか開けていないからかと。

でもまあ、まだまだ時間あるしー。と悠長に構えていたら、「J○L△△便にご搭乗のお客様はいらっしゃいますか?」と優先ゲートに通されてしまったf^_^;)
「まだ時間あるのに気が早いなー」とか思いつつ・免税店で買い物をしてから、搭乗口に向かいました。


で、機内食〜

140110韓国旅行2

恵比寿にある「なすび亭」さん監修のお弁当です。
メインのカジキと根菜丼も、付け合わせの蓮根金平と厚焼き卵も、白ワインに合って美味しかったです。
おかげで白ワインをお代わりしちゃいました(笑)



金浦空港からホテルへはタクシーで。
空港内には相変わらず客引きのタクシーがいて「タクシー?」と声を掛けられるけどガン無視。
みなさんもこういうのには気を付けてくださいねー。
空港を出て右方向にタクシー乗り場があるので、そこで乗るようにしましょう。

ホテルに着いたのが…23時過ぎだったかな。
チェックインして荷物を部屋に置いてから、翌日のMBC“音楽中心(ミュージックコア)”の事前収録に参加するために必要な『TENS』CDを買いに、狎鴎亭のeVRYTHINGへ向かいます。

ホテル→eVRYTHINGの途中にSMの新社屋があるんだけど、このときは閑散としてました。

旧社屋の前も通りました。

140110韓国旅行3

140110韓国旅行4

140110韓国旅行5

街路樹にイルミネーションが施されていたんですが、遅い時間だったからか点灯してなくて。
今週末に見られるといいな。


狎鴎亭ロデオ通りは金曜の夜だけに酔客で賑わってましたね。
そんな中、eVRYTHINGに向かって歩くと。

2階(ショップがあるフロア)の電気が点いてない!(◎_◎;)
階段に行ってみるとやはり閉まってる
6集で来てたときは毎週0時過ぎまで開いていたので、今回も開いているものと思い込んでました。

CDがないと音楽中心の事前収録に参加できない。・°°・(>_<)・°°・。

ホテルに戻ってフロントで、この時間に開いているCDショップはないか聞いてみたけど、ないとのこと(涙)
どうなるかわからないけど、MBCホールは広いので、もしかしたらCDがなくても入れてもらえるかも…と、とりあえず明朝は一山へ向かうことに。(で、寝坊するわけですw)


11日(土) MBCでのことは、旅行記その2でヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行記(韓国)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/17 08:37 * edit *

Re: や*ちゃん

◆To《鍵コメ》や*ちゃん◆

3か月遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

韓国旅行記をお楽しみいただいてるとのこと、うれしいe-343
まだ書いてなかったり・途中になってる旅行記がいっぱいで、早く書きたいんだけど、なかなか時間が取れなくてi-201
忘れた頃に過去の旅行記とかもUPするかもしれないので、そのときは読んでね^_−☆

そう、寝坊しちゃったんです。よく寝坊するんです(笑)
でも見ることができてよかった♪

URL | kozu♪cm #-
2014/04/15 01:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/552-7b62986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)