FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

明けましたね。 


2014年初記事です。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さっそく更新があいた言い訳を(苦笑)
ライブビュイン&仕事が27日で終わり・気が抜けたせいか、先週末の風邪がぶり返したようで、年末は2日ほど寝込んでいました。
と言ってもフルで寝込むほど具合が悪かったわけではなく(どういう表現?)、微熱と倦怠感くらいだけど・仕事も休みだしって感じでダラダラ寝てたってくらいのものですので、ご心配なく^_−☆

その後、体力的には復活してたんですが、細々とした片付けものがあったり、あとやっぱり、SMTOWN WEEKに行けなかったことがボディブローのように効いてきて(って、実際にボディブロー食らったことないけどw)、地味に落ちてたこともあり、なかなか記事を書くテンションになりませんでした。

で、昨日からは実家に帰ってきてるので、昨日&今日の午前中は甥っ子と遊ぶのに忙しくて、全くトン情報も追ってなかったし。
昼前に弟家族が嫁さんの実家に出掛けてから、初めてSomethingのフルMVを見ました。
その感想は続きに書くとして、まずはハイライトメドレー。

http://youtu.be/eShoAwTT1NQ

ゆの☆かよは既にかなりお気に入りのようだったけど、私は音楽って何回も聴き込まないと好き嫌いが定まらない方なので、今はまだ何とも言えないかなー。
でも、かなりいい感じだなーとは思います。

続きには、フルMVの簡単な感想と、ニュース記事を(^ー^)ノ



まずはニュース記事から。

Kstyle:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985724
東方神起、新曲MVが遂に公開!レベルの違うパフォーマンス&ファッションが早くも“話題”

140102ニュース記事

東方神起の7thフルアルバムのタイトル曲「Something」のミュージックビデオが公開された。

1日午後、YouTubeのSMTOWNチャンネル、Facebookなどを通じて公開された「Something」のMVでは、一味違う変身を予告した東方神起の新曲と破格的なパフォーマンスが盛り込まれた。

特に、華やかな曲に相応しい多様なセットを背景に弦をはじいて演奏し、その弦でボクシングのリング場のリングを作ったり、縛られたマリオネットを表現するなど完成度の高いパフォーマンスが視線を引き付けた。

また、時間が止まったようなシーンを演出するストップモーション、実写とアニメーションが結合し、漫画を読んでいるような面白さを与えるロトスコープ、個別撮影後に合成した、繊細な映像美を生かすモーション・コントロール・カメラなど、多様な撮影手法が見事だった。このような非現実的ながらもダイナミックな感じを生かした多彩な見どころが視線を釘付けにした。

MVで東方神起が着用したブラックとレッドのスーツは、世界的なブランドであるアン・ドゥムルメステールの2014年春夏コレクションの衣装だという。東方神起は今回のMVのためにフランスから入手したとのことだ。

東方神起は3日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに各音楽番組でカムバックステージを披露する予定であり、7thフルアルバム「TENSE」は6日にリリースされる。



そして、フルMV。

http://youtube.com/U9HBT6sRSZ8


こちらは、感想を書く前に見たツイッター。

https://mobile.twitter.com/hydrayuge/status/418446441724391424

2014 Team TVXQ ! pic.twitter.com/GMNY2OZ6qU

140102ツイ

「2014 Team TVXQ」ってことは、MVだけでなく・歌番組等のステージでもヨジャダンサーさんがいるということですかね?
ってことは、日本の2014年ライブツアーでも?
日産のときのような大人数なら気にならないけど、特定少数のヨジャダンサーさんがツアー中に同行するのって…すごく嫌なんですけど(; ̄ェ ̄)
仕事ってわかってるのに、心が狭すぎですかね?


気を取り直して・MVの感想…と思ったら、出かける時間になってしまいました
なんか半端な終わり方だけど、この後、母親と買い物に行って・夜は飲むため、帰ってきてからは更新できないと思うので、ここでUPしまーすf^_^;)




↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/02 22:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/04 18:38 * edit *

☆謹賀新年☆

Kozu♪さん、今年もブログ遊びに来ますのでぜひぜひよろしくお願いします。
韓国から戻ってバタバタ年を越し、あららと仕事始めを迎えてしまいました。
休みが終わるのは本当に早いものですね(泣)

アルバム7集発売の今日は本当にめでたいです♪
カムバステージが素敵すぎて、早く生で見たいものです。
日本語バージョンをツアーで見れるのも本当に楽しみです。
日本もヨジャダンサーいるんですかね??
しかしめっちゃ気になる~。

Kozu♪さんは今週末ソウルですか??
気を付けて行ってきてくださいね。
CD募集する際はお願いすると思いますが、その時はヨロシクお願いします。

体調気を付けてくださいね~。

URL | まみ #jACBjAeo
2014/01/06 14:53 * edit *

Re: 純子ちゃん

◆To《鍵コメ》純子ちゃん◆

約2か月遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

そろそろ受験は終わった頃かな?
無事に終わって、家族でゆっくり出来るといいね。

その後は…もちろんトン活!

URL | kozu♪cm #-
2014/02/23 13:16 * edit *

Re: れい***ちゃん

◆To《鍵コメ》れい***ちゃん◆

メールもコメントもありがとう♪
メールはしてたけど、コメ欄では約2か月遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

今年最初にれい***ちゃんと会えるのはいつかなぁ。
早く会って、SMTWのときのハプニングの話を聞きたいわ(^m^)

Something渡韓の前にコメントいただいてたのに、お返事はスリスリ渡韓の前日になってしまったi-201
そう、明日から行ってきます。
よかったら今度もCD買ってくるよ(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2014/02/27 07:08 * edit *

Re: まみちゃん

◆To まみちゃん◆

あけおめコメントありがとう♪
それなのに、2か月遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

Something渡韓の前日にコメントもらってて・お返事がスリスリ渡韓の前日になっちゃったi-201
今回はヨジャダンサーいっぱいいるね^_^;
ま、ガッツリ見てきま〜す。

CDもよかったらまた頼んでね(^O^)

URL | kozu♪cm #-
2014/02/27 07:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/539-4d67f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)