FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

SMTWライブビューイング当落!&カムバ応援ほか今後の私の活動 


131221SMTWライブビューイング

昨日はSMTOWN WEEK ライブビューインの当落発表日でしたね!

私は、12/16UP記事(帰っちゃったかー&ありがとう&ライブビューイン受付は今日のお昼までですよ )に書いたとおり、12/26は一人で、12/27はゆの☆かよ&はとこちゃんと3人で申し込みました。

地元(一応、都内)の映画館で申し込んだ結果。

両日とも当選しましたー\(^o^)/
当たって良かったと思う反面、ガラ空きで盛り上がらないんじゃないかと心配も
一人観覧のときでも、ペンラ振りまくり・掛け声掛けまくりで観覧する気満々なんだけど、浮いちゃったらどうしよう(^^;;

ゆの☆かよとはとこちゃんには都心の映画館を申し込んでもらったんですが、2人とも外れたそうです。
やはり都心は激戦なのね

続きからは、7集カムバやLIVE TOUR 2014に関する、私の今後の活動予定などです。
興味のある方のみどうぞ(^ー^)ノ




まず、韓国での7集活動について。
著作権協会のHPから、カムバック時期が1月6日当確となりましたね

で、私kozu♪cm、1/10〜と・1/17〜の週末に、2週連続渡韓いたします!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6集ケチミー&6集リパケHumanoidsのときのような、3集連続渡韓を期待していた方がいらしたら、期待に添えなくてミアネm(_ _)m
今回はさすがにLIVE TOUR 2014を控えてるので、2週にとどめておこうと思います。
ま、リパケが出たら出たで、また2週トンじゃうだろうけどね✈️


そして、渡韓の際にはまた「シンナラレコードでCDを買ってきます」企画を実施する予定です。
これは、6集「Catch Me」6集リパケ「Humanoids」のときに実施した代理購入企画で。
事前に申し込まれた方のCDを・私が韓国のチャート反映店であるシンナラレコードで直接購入し、帰国後に日本郵便のレターパックで送付するというものです。
代理購入企画の詳細については後日UPします(^_-)


もちろんみなさんの期待どおり、サイン会も狙ってますよぉー。
当たった場合のチャンミンとの会話シミュレーション(という名の妄想w)もバッチリ
すっかり当たる前提で生き生きと話す私に、「これで当たらなかったらどうなっちゃうんだろう?」と、あのゆの☆かよに心配される始末(笑)
当たらなかったバージョンの妄想も話したら、感心されましたけどね。(っていうか、呆れてた?)

ま、でも、本気で100%当たるとはさすがに思ってません。
“また当たったら儲け物”的な気分で臨んでいるので、もし外れても心配オプソヨ(^-^)/
いろいろ考えるのが楽しいだけなのです

ちなみにユノとの会話は、今回は(ってやっぱり当たる気満々だな、おい)ヒュノくん(FUNKYちゃんご子息)からの伝言を伝えようと思ってるので、自分では何も考えてませーん。



次に、LIVE TOUR 2014について。
前記事(LIVE TOUR 2014当落!&シーズングリーティング画像)に書いたとおり、
4/22 横アリ、5/20・21・23 東京ドーム、6/11 広島
に参戦できることが決まりました。

これからのチケ申込では、5/3・4 宮城、5/16・17 福井、6/12 広島が取れるといいなぁと思っています。

参戦会場では、このブログに遊びに来ていただいているみなさんと、少しでもお会いできればと
恒例の“ここにいます”、公演後のオフ会、場合によっては公演前のランチオフ会(その場合は飲み過ぎ注意!←お前がな)なども考えています。
ほかにも「こんなことをやって欲しい」ということがあれば、提案してみてくださいね^ - ^
ご要望に添えるかどうかはわかりませんが、言うだけ言ってみてください(笑)



そして。
12/20UPのゆの☆かよブログ記事「当落結果と私事☆★」をご覧になった方はご存知でしょうが。
相方ゆの☆かよの今後の仕事が先行き不明になってしまいました。

そんなゆの☆かよの経済状況を考えると、今後の宿泊を伴う地方公演や韓国活動は、私1人での参加となる可能性が大きいです。
1人旅行は慣れてるから全然大丈夫なんだけど。


ゆの☆かよとは、ぷりん・Uとともに高校からの付き合いですが、職場が近いこともあり、一番会ってる回数が多い気がします。
あと、2人で旅行(トンのライブ以外)したこともしばしばあり、プライベートな時間では、家族の次に一番長く一緒に過ごしているんじゃないかなーと。
で、まぁ、それだけ一緒にいればお互いのペースもつかめてる。

それと、私とゆの☆かよは性格も・思考プロセスも結構違うと思うんですが、行き着く先というか・結局どうしたいかということが重なることが多くて。

そんなこんなで、ゆの☆かよといる時間(トンライブを含む)は私にとって、1人でいるときと同じくらい気楽で・1人のときよりも楽しいものなんです。

それが、今後は経済的事情により少なくなるかと思うと寂しいです。
早く次の仕事が決まって・経済的地盤が固まるといいな。

とりあえずは、彼女を始め・パート(契約社員?)を切ることを決めた上司が失脚することを祈っておきます。



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/23 21:28 * edit *

kozuちゃまとゆのかよちゃんってさー、
チャミとユノみたい。
いつもクールで冷静、ドSで、何かあってもちょっと離れたところから様子を見てるような、それでいて熱いモノは持ってるkozuちゃんと・・・
冷静は冷静なんだけど、そのキャラクターからどうしても危なっかしくみえて、情に厚くて結果オーライの鉄砲玉みたいなゆのかよちゃまi-278
そんな二人が大好きで~~すi-175i-175i-175
(こら逃げない逃げない)

URL | 怪盗ユノン #-
2013/12/23 22:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/24 06:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/24 16:07 * edit *

Re: アン**さん

◆To《鍵コメ》アン**さん◆

はじめまして(でよかったですよね?)
当ブログへの初コメントありがとうございます♪
それなのに、2か月遅れのお返事でごめんなさいm(_ _)m

ゆの☆かよのブログを読んでいなかったので、泣いたということをアン**さんのコメントで初めて知ったんだったと思います。
上司に恵まれないとツラいですよねー。
アン**さんの考え方、素敵ですね。
また遊びに来てくださいね(^_−)−☆

URL | kozu♪cm #-
2014/02/19 22:13 * edit *

Re: 怪盗ユノンちゃん

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

2か月遅れのお返事でミアネm(_ _)m

「チャミとユノみたい」って、ユノンちゃんよく言ってるよね。
私はあそこまでゆの☆かよのお世話はしないけどね(笑)

大丈夫。私もユノンちゃん大好きよ〜i-175i-175i-175

URL | kozu♪cm #-
2014/02/19 22:17 * edit *

Re: れい***ちゃん

◆To《鍵コメ》れい***ちゃん◆

2か月遅れのお返事でごめんねm(_ _)m
その間にゆの☆かよの状況も好転してよかったわ♪

本当だ!結構かぶってるね^o^
今回は、地方に行けることが少ないし・関東は平日だから、オフ会は難しいかもしれないけど、ライブの前とかにまた会おうね(^_−)−☆

れい***ちゃんも無理はせずにがんばってね!

URL | kozu♪cm #-
2014/02/21 07:10 * edit *

Re: チャン****チャンちゃん

◆To《鍵コメ》チャン****チャンちゃん◆

2か月遅れのお返事でごめんなさいm(_ _)m

昨年もTIMEツアーほか、いろいろ楽しかったよねo(^▽^)o
そして、シャツのときに一緒に喜んでくれたのが嬉しかったです。
これからもよろしくね〜。

URL | kozu♪cm #-
2014/02/22 08:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/533-25d62330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)