FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

kozu初動画・はとこ&小梅ダンスツベ!&ブログご紹介&芸体能ぴあ記事&今後の更新について 


いやー、初めてようつべさんに自分が撮った動画をUPしましたよ。
いつも韓国のトンイベに参加しても、記録より記憶派で肉眼重視だし・私が下手な動画を撮らなくても、そのうちキレイなカシラッチ動画が上がるからいいや。と、動画を撮ったこと殆どはないんですが。
今回はカシラッチはいないので(笑)、がんばって撮ってみました(^ ^)v

何を撮ったかというと、はとこちゃんと小梅ちゃんが参加したダンスイベントの動画でーす

まずは2人が出演したナンバー、少女時代の「I Got A Boy」
URL:http://youtu.be/qBe7JMXRHUU



初めの方の数十秒、画面右側に映り込んでいるのは私の指です。すみません

見ていただくとわかると思うけど、踊っているみんながすごく楽しそうで
見てるだけで元気もらっちゃいますo(^▽^)o

メンバーの中にはおじさまもいらっしゃるんだけど、あまりにも女子に溶け込んでて・後半の方まで男性がいるってことをすっかり忘れてました(笑)


次は、はとこちゃん出演・EXOの「Growl
URL:http://youtu.be/aIRv53ni-IY


こちらはクールなナンバーですね みんなかっこいいo(≧▽≦)o
しかし、途中で音が小さくなっちゃってる箇所が(;^_^A
撮ってるときにどこか変なとこいじっちゃったのかな?


まぁ、指が映り込んだり・音が小さくなったりの失敗はありますが。
(はとこちゃん&小梅ちゃん&チームのみなさん、ミアネm(_ _)m)
そのほかは割とよく撮れてるなーと自画自賛(*^^*) ←得意なんですよ、自画自賛するの(笑)
どちらのナンバーも見てて飽きなくて、何回も再生しちゃってます。

それにしても、さっき確認に行ったら・再生回数にビックリΣ(゚д゚lll)
ソシが186回、エクソが202回とかだったかな。
これはゆの☆かよブログ効果だなー。掲載前は20回くらいだったから。
夜中に「iPadからの動画のUP方法」とか検索しながら上げた甲斐がありました

蛇足ですが、この動画を撮るとき、高い椅子に浅く腰をかけて・なるべく全体が映るように上体を後ろに引いて撮影した結果。
翌日、腹筋が筋肉痛になりました(爆)


このダンスイベント自体のことですが。
最初は「K-POP以外のダンスってあんまり見たことないし、はとこちゃん&小梅ちゃんが出演する演目以外は退屈しちゃうかなぁ」とか失礼なことを考えていた私ですが。
いざ始まってみると、すごく楽しかったです

退屈するとか全然なくて、逆にエンディングでは「もう終わっちゃうの?!」って感じでした。
お誘いいただいたはとこちゃん&小梅ちゃんに感謝

そして、入場時にいただいたプログラムを見て「トンの曲を踊るチームはないのかー」とプチがっかりしてましたが。
後半だったかな、ちびっこたちのナンバーで、最初はヒップホップ系だった(と思う)んだけど、途中で聞き覚えのあるメロディに変わって。
「Break Out」でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなちっちゃい子たちがトンの曲を踊ってくれてる(ま、選曲したのは先生だろうけど)ってことに嬉しくなっちゃいました
もちろん、ゆの☆かよと2人で「ブレカっ、ブレカっ!」って掛け声をかけましたよ(^o^)v

すごく楽しかったから、またこういうイベントがあったら誘ってね、はとこちゃん&小梅ちゃん



次は、お友達のブログを紹介しまーす(@⌒ー⌒@)ノ

韓国6集活動の代理購入企画でお申し込みいただいて以来、鍵コメをいただいたり・ランチオフ会やゆの☆かよとの合同オフ会に参加いただいたり・ソウルでも一緒にご飯を食べたりと、仲良くさせていただいている“純子ちゃん”ですが。

実は、ブログを始めてました♪───O(≧∇≦)O────♪

私は全然気が付かなかったんだけど、あるときゆの☆かよがランキングから入っていって・見覚えのあるうちわ(ユノとチャミの可愛い絵です)を見てビックリΣ(・□・;)
本人に問い合わせたらそうだと。

こちらのブログでーす(*^◯^*)

東方神起大好き
URL:http://max02060218.blog.fc2.com/

私よりよっぽど更新してるので(笑)、ぜひ遊びに行ってみてください(^ー^)ノ



続きからは、韓流ぴあに載った「芸体能」日本収録の記事です。
写真を1枚だけ貼っちゃお♪

131206芸体能ぴあ記事1

ギャーーー 可愛すぎ
本当に25歳男子なの 実は18歳乙女とかじゃないの
(ま、ユノヒョンの前ではいつも乙女ですよね!←腐)

では、続きへどうぞ〜。



韓流ぴあ:http://community.pia.jp/hanryu/2013/12/20131205-01.html
東方神起チャンミンら「芸・体・能」チーム来日 バスケットボールで日本と対戦
2013年12月 5日 16:27

韓国KBSやKBS World(スカパー! Ch.656)で放送中の人気スポーツバラエティ『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ! ご当地スポーツ王~』の公開収録が12月4日、駒沢オリンピック公園 屋内競技場で行われ、東方神起のチャンミンら出演者が日本のチームとバスケットボールで対戦した。

131206芸体能ぴあ記事2

<鉄壁のディフェンス&スクリーンの好プレーを見せた東方神起チャンミン (C)KBS>
 チャンミンと司会者のカン・ホドン率いる「芸・体・能(イェ・チェ・ヌン)」チームが、視聴者の挑戦を受け、町のスポーツ達人と真剣勝負を繰り広げる番組。豪華ゲストたちが抜群の運動神経を披露する中、名勝負の裏で見られるスターたちの素顔や、笑いと感動のシーンで人気を集めている。これまで卓球やボーリング、バドミントンで対決してきた。現プログラムであるバスケットボールの最終回の試合が“日本上陸スペシャル”と題し、日本で収録が行われた。

 この日の「芸・体・能」チームの出場メンバーはカン・ホドン、チャンミン、J.Y.Park(パク・ジニョン)、イ・ジョンジン、ジョン・パク、ソ・ジソク、ジュリアン・カン、イ・ヘジョン、キム・ヒョク。対する日本チームは、お笑い芸人の大西ライオンや麒麟の田村を含む、都内で活動するアマチュアのバスケットボール同好会3チームから抜擢された特別チーム。試合前、チャンミンは「本気で頑張りたい」と意気込んだ。

 両チームは、抽選で選ばれた応援団が熱い声援を送る中、リバウンドからの速攻や華麗なドリブルなどスピード感に溢れた熱戦を展開。また、見事なスリーポイントシュートを次々と決め、会場中を大興奮させた。激しい戦いながらも、スポーツマンシップ溢れるプレーで、J.Y.Parkは「今まで色々なチームと対戦してきたが、こんなにクリーンで良い試合になったのは初めて」とコメントし、チャンミンも「とてもいい試合が出来て良かった。日本チームの方々に改めて感謝したい」。最後に両チームは笑顔で握手を交わし、互いの健闘を称えた。

 また、試合前には、視聴者の投票とメッセージで選ばれる「ココロ動く、未来へ~スカパー!アワード2013~」にて同番組が「ココロ動いた番組賞」を受賞したことを受け、授賞式も行われた。プレゼンターとして視聴者代表が登場し、“チャンミンのバックハグ”を賭けたフリースローにチャレンジした

 同試合の模様は、来年1月26日(日)午後8時よりスカパー!のチャンネル「スカチャン0」(スカパー! Ch.800、スカパー!プレミアム Ch.580)にて日本初放送される。また完全版に先駆け、今月21日(土)午後6時よりBSスカパー!、スカチャン5(BS Ch.241、スカパー!プレミアムサービス Ch.585)にて、同番組のダイジェスト版と受賞の模様も放送される。


131206芸体能ぴあ記事3

ビギタオルを持ってる方、いますねー。応援ありがとうございます!!
私も仕事じゃなかったら行きたかった!!

しかし、気になったのが赤字部分。
この投票は知っていて・もちろんポチしたし、視聴者がプレゼンターになるということも読んではいたんですが。

まさかのバックハグΣ(・□・;)

で、それを掛けたフリースローの結果はどうなったんですか?
それは放送を見ろ=スカパーに契約しろってことですか?
って、言われる前に契約して、録り貯めてるけどねー。

上記に載せた写真以外にもチャミの可愛い写真があるので、ぜひ元記事に遊びに行ってください!
(アクセス数UPも応援の1つだよー。もう1回リンク貼っちゃう)
韓流ぴあ:http://community.pia.jp/hanryu/2013/12/20131205-01.html



最後に今後の更新についてのお知らせです。
薄々勘付いる方もいらっしゃると思いますが。

仕事が忙しくて・更新する余裕がありません(T_T)

ですが、年末のSMTOWN WEEKに向けて、早急にUPしたい記事がいくつかあって。

1つは「ケチミー&ヒューマノイズ韓国掛け声記事」
ソウルケチミーコンもそうでしたが、今回のSMTWも日本人の割合が多いと思います。
しかし、6集活動に通っていた方はともかく、韓国語バージョンの掛け声をマスターしていない方が多いのでは?

ゆの☆かよ&ぷりんを含め、SMTWに参戦する方には、ぜひ!韓国語掛け声が完璧な私の分まで応援してきていただきたい!!
という一方的な思いで、掛け声記事を作成中です。


もう1つは、ソウルのお店案内記事。こちらは限定記事にする予定です。
私が今まで行って気に入っているお店や・これから行ってみたいお店を、ウリトンに関係あるかどうかも含めて、韓国に行かれる方にご紹介できればと思ってます。


どちらの記事も・また今まで書き溜めているレポ記事も、UPするのに時間がかかるので、ここは終わってしまったイベントのレポ記事より、月末に迫ったSMTWのための記事を優先しようと思います。

そんなわけで更新頻度は確実に落ちます=ランキングもかなり落ちるでしょう。
(実際、さっき見たら4位だたw)

なので、ランキングから遊びに来ていただいている方にはご不便をおかけしますが、ゆの☆かよブログのサイドバーにもリンクが貼ってあるので、もし探しにくくなっていたらそちらからお越しくださいm(_ _)m

もちろん、更新してなくても・ランキングぽち押していただいてWelcomeですよー(笑)


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

kozuちゃん あんにょん v-341

チャンミンのバックハグ・・・
何だよそれwww
そんなサービスありだったなんて・・・
残念だったね・・・ 参加出来なくて・・・


って はとこちゃんと小梅ちゃんのダンスツベ~~
いぃな~~ こんなイベ
楽しそう  しかもEXO~~
Growl メッチャ好き~~e-343
こんなダンスイベでK-POPってウレピ~~な~~
ダンスもこんな風に踊れたら 楽しいんだろ~~な・・・
でも あたすにはムリw


そそ 今見たらkozuちゃんが2位じゃなくなってて v-406
お仕事忙しくて更新キビシイの知ってるけど・・・
残念で仕方ない・・・

でも あたすの夢だった3人でTOP3独占
叶う事出来て満足だわ~~
今まで 3人並んでた事がウレピかった~~

これからもムリなく楽しんで続けてこ~~ね v-410


じゃ これから「東方神起大好き」遊びに行って来ます v-422

URL | FUNKY-K #-
2013/12/06 10:36 * edit *

今 ポチっとなしたらkozuちゃん3位になってる~~ i-237
また 3人並んだよ~~ v-437
ウレピ~~ v-341

URL | FUNKY-K #-
2013/12/06 10:51 * edit *

こづさん、お疲れさまです!!
動画アップ、そしてご紹介ありがとうございます(>_<)
生で見てくださったと同時に動画も撮っていただき、さらには「さとこちゃーん」と声援までおくっていただき、動画見ながら、うれしくて涙・涙でした。
こんなに応援していただけて、すごく幸せです。
こづさんとかよさんお二人ともほんと大好きです!!
何度感謝の言葉を言っても足りません。
ありがとうございます(>_<)

またイベント自体の感想もありがとうございます。
私もお声掛けするときに、K-POPのイベントじゃないし…と、ちょっと考えたんですが、「あっと言う間におわっちゃった!」とか「すごく楽しかった」と言っていただけて、こちらもほんとうれしかったです!!
主催者の方にもこづさんからいただいた感想伝えさせていただきますね!

次回はDVD鑑賞会しましょうねー(〃'▽'〃)
日産はチャ様の衣装が神ですからね~(>_<)

URL | はとこ改めてさとこ(笑) #-
2013/12/07 11:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/07 13:21 * edit *

こんばんは!

kozuさん☆
こんばんは!こちらでのコメントが遅くなってしまって申し訳ありません!小梅です!
当日は本当に本当にありがとうございました・・・
動画の中で、かよさんと一緒に名前を呼んで下さったのを観て
「ぎゃわ~~~!!!」
と非常に胸熱くなってしまった小梅です・゜・(ノД`)・゜・本当にまだまだなのですが、こうして好きと言って頂けるなんて、もう光栄の極みです(涙)

余談ですが、踊ってるとユノもチャミもすんごいよなあ・・・と本当にすごく実感します。まずフリを覚えること、踊り切る事で精一杯な私です。

なのに二人はそこでまた、歌って、カメラに抜かれてドヤる二人なんなの!?やっぱり天使なの?!と。
でもそんな二人がいるからこそ、もっと頑張りたいな~と思えます。

何だか余談長くなってしまい、本当にごめんなさい!
今度はぜひ小梅と、ぐ腐ぐ腐話でも盛り上がってやってくださいませ!!(笑)




そしてこちらからで、失礼します。
FUNKYさんコメントありがとうございます!
観てくださって大感謝です!
こうめもダンスは全く運動音痴で始めたので絶対大丈夫です!出来ます!ぜひぜひ!!

kozuさん、いつも本当にありがとうございます!
失礼しました!

URL | こうめ #VDar3Hvk
2013/12/08 21:32 * edit *

kozuちゃま~~
動画は早々に観せていただいていたんだけど、コメ後回しにしちゃってました~~i-237
小梅ちゃま&はとこちゃまのダンスを観せていただくのは前回のGee以来なんだけど、キレといい踊りをモノにしている感といい確実にレベルアップしてるよね~~i-184
2曲とも難しいリズム(私にはi-201)の曲だと思うんだけど、よくこの人数で合わせられるなーって感心しきり・・・e-405
はとこちゃま(さとこちゃま?)はあの可愛いキャラを封印して(i-198)クールにEXOしちゃっててi-233
小梅ちゃまは何しろあのヘアスタイルがかっちょいいi-234
踊るとサラサラ揺れてキレイ~~i-233
みんなダンス好きなんだなーって、羨ましいv-352
それにまたGeeのときの『おじさまv-343』も拝見できて、お会いしたことないのに懐かしく感じたり、楽しく観せていただきましたv-415
私もこういうの観るの大好きなので(高校生ダンスコンテストとか)、機会があったら生で観てみたいデスi-236

更新も大変だよねi-201
私もPCの前にすら座る余裕ない日もあったりするので、(kozuちゃまの多忙さとは種類が違うケドi-237)仕事もあってトン活もして、お酒も飲んでi-235、よく更新できるよな~と感心しちゃいます。
どうぞ無理しないでkozuちゃまのペースでi-236

(たまに来るとコメが長いi-278

URL | 怪盗ユノン #-
2013/12/15 00:05 * edit *

Re: FUNKYちゃん

◆To FUNKYちゃん◆

2週間遅れのお返事でミアネ〜m(_ _)m

バックハグは実現したのかね?21日のスカパーでチェックしなきゃ!

はとこちゃん&小梅ちゃん、すごいよねー!
いつかダンスを通じて・2人とウリトンとの出会いがあればいいなぁ。。
その際には便乗させてもらうけどね!
もちろん、FUNKYちゃんもご一緒に!!(笑)

3人でTOP独占の夢、また叶ってるねーo(^▽^)o
これもポチしてくれるみなさんのおかげだよねe-420

純子ちゃんとこもよろしくー(^O^)/

URL | kozu♪cm #-
2013/12/19 20:31 * edit *

Re: はとこ改めさとこちゃん(笑)

◆To さとこちゃん◆

約2週間遅れのお返事でミアネm(_ _)m

こちらこそ、あんな楽しいイベントにお招きいただいて、感謝・感謝だよー!!
ああいうイベントを観るのって初めてだし、声かけたりしていいのかなって最初はタイミングを見計らってたけど。
途中で司会の方が「どんどん声援かけて」的なことを言ってくれたので、遠慮なくかけさせて頂きました^ ^

DVD鑑賞飲み会、ぜひやろうね!

URL | kozu♪cm #-
2013/12/19 21:22 * edit *

Re: 純子ちゃん

◆To《鍵コメ》純子ちゃん◆

あんにょーん(^-^)/
約2週間遅れのお返事でごめんねm(_ _)m

相変わらずまめに更新してるねーー!
(は!だから“しゅがーまめ”??って違いますね、ミアン)

SMTOWN WEEK、気を付けて行ってきてね〜。
純子ちゃんには「私の分まで韓国語の掛け声がんばって」とかの課題は課さないので(笑)、とにかく、知らない人に着いて行ったりせずに、無事に帰ってきてね。

来年もたぶんいっぱい会えるよねo(^▽^)o

URL | kozu♪cm #-
2013/12/19 21:35 * edit *

Re: 小梅ちゃん

◆To 小梅ちゃん◆

10日以上遅れのお返事でミアネm(_ _)m

ダンスイベント、本当に楽しかった〜^ ^♪
ソシのダンスで小梅ちゃんがセンターに出てきたときにも「小梅ちゃーん!」て叫びたかったんだけど、タイミングを逸してしまったの_| ̄|○

そう、見てて思ったんだけど、いろんなチームの中でも・上手い人は客席を見て表情を作る余裕があるなぁって。
小梅ちゃんたちのチームは小梅ちゃん&はとこちゃんを始め、みんなちゃんと表情できてたと思うヨv-363←って、えらそうにスミマセンi-201

今月と来月は韓国活動で忙しいけど、落ち着いたらまた飲もうね(^_−)−☆
今度は個室で、18○ワード全開で(笑)

URL | kozu♪cm #-
2013/12/20 05:51 * edit *

Re: 怪盗ユノンちゃん

◆To 怪盗ユノンちゃん◆

1カ月以上遅れのお返事でごめんねー;^_^A
私はさとこちゃん&小梅ちゃんのダンスは初めて見た(ゆの☆かよブログのツベは見なかったi-235i-201んだけど、上手くてびっくりしたよ!
表情もちゃんと作ってて、かっこよかった(^◇^)
今度こういうイベントがあったら、ユノンちゃんも一緒に行けるといいね!

URL | kozu♪cm #-
2014/01/24 12:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/518-55d95912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)