FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

セレブリティって…!!【続きにいろいろ追記しました】 


『CLEBRITY』って…。

131114セレブリティ

BL雑誌だったんですかΣ(・□・;)!!??←違います。


いやー、でもf^_^;)
一般の方から見られたらそう思われても仕方のないほどのインパクトですよね。

くっついてるーくっついてるよー
二人がくっついてるだけでこんなに幸せになれる私は、所謂オンリーペンさんとは一生分かり合えないなー。

この雑誌の情報とか、発注先とかも調べて貼ろうと思ったけど、眠くなったのでいったんUPします(ρ_-)ノ


しかし、今日まで「セレブ」のスペルを知らなかった私…(^^;;
セレブの“セ”が“CE”だなんて思いもしなかったー。←“SE”だと思ってた。


【11/14 22:00追記】
結局、楽○で検索してポチました。(ポイントが使えるから)
楽○の中でもいくつかのショップで扱っていたんですが、予約購入特典に「東方神起記事和訳付き」とあったので、こちらのショップを選びました。

http://item.rakuten.co.jp/dongramyproject/thesbt-1312-01/

主にどんな記事が載っているか、目次も貼られていたので、続きに載せます(^o^)/

また、チャミとユノそれぞれのページについて韓国記事が上がっていたので、訳と写真も載せまーす(^ー^)ノ



まずは目次から。

131114セレブリティ目次1
131114セレブリティ目次2
131114セレブリティ目次3


次に韓国記事です。
最初はチャミ朝鮮日報の記事から。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=023&aid=0002615664
[画報]東方神起チェガン・チャンミン、フォトグラファー挑戦'出仕して行く~'

131114セレブリティチャミ

歌手だけでなく、最近の芸能番組で縦横無尽に活躍中の人気アイドルグループ '東方神起'のメンバーチェガンチャンミンが、今回は、柔らかな雰囲気の感性フォトグラファーとしての姿を披露した。

ライフスタイルクリエイターマガジン<ザセレブリティ>は、12月号の表紙モデルに選ばれた歌手東方神起(TVXQ!)のメンバー、チェガン・チャンミンのフォトグラファーとしての風変わりな挑戦を盛り込んだ写真集の一部を公開した。

公開されたいくつかの写真集にはブラウン系のトレンチコートにマフラーをしたロマンチックな姿のチェガン・チャンミンが被写体としてではなく、直接カメラを持ったフォトグラファーの姿を見せており、気がかりなことをかもし出す。

131114セレブリティチャミ2

今回の写真集は、普段写真に関心があったチェガン・チャンミンがフォトグラファーに挑戦してソウル大公園に初めての出仕を行ったことで、好奇心に満ちた目つきでカメラを見つめて、真剣な姿でカメラのシャッターを押すなど、フォトグラファーとして第一歩を踏み出した彼の情熱とときめきを完全に含んでいる。

写真に対する情熱とフォトグラファーとしての異色の挑戦を扱ったチェガン・チャンミンの話と画報は、ライフスタイル クリエーターマガジン「ザセレブリティ」の12月号で見ることができる。



お次はユノの記事〜ニュースエンから。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201311141505140410
[ユノ黄金人脈、カンイン、ソン・ホジュン、パク・スジンが総出動

ユノ・ユンホの85番街パーティー現場が公開された。

ライフスタイルクリエーターマガジン「ザセレブリティ」側は11月14日東方神起、ユノ・ユンホが主催したパーティー現場写真を一部公開した。

公開された写真の中ユノ・ユンホは、幼い時期の友人らと芸能界の親しいな友人で構成された集いである85番メンバーを招いて楽しい時間を過ごしている。
俳優パク・スジン、カン・ドンホ、ソン・ホジュン、スーパージュニア カンイン、ジュエリー キム・ウンジョン、コメディアン キム・ウォンヒョなど30人余りの派手な人脈が総出動したという裏話だ。

131114セレブリティユノ

遁村洞(トゥンチョンドン)所在のレストランでパーティーを開いたユノ・ユンホは、友人らと共にするために、最初から最後まで直接パーティーを企画した。

DJブース、各種音響装備とパーティー装飾で整えて、年末クリスマスの雰囲気がぷんぷんと感じられるようにしたり、子供時代の思い出を呼び起こすゲーム機をパーティ会場に入れて、友人らと記念写真を撮影することができるようにフォトウォールを設置して、ユニークで楽しいパーティーに導いた。

ユノ・ユンホがどんな理由で友人を全部招いてクリスマスパーティーを開くことになったのか、その話と写真集は「ザセレブリティ」12月号を通じて公開される予定だ。(写真=ザセレブリティ提供)



届くのが楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 東方神起

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/503-f8118328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)