FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

TONE福井初日! 

でへへ

一晩たってもまだニヤけているkozu♪cmです。

続きから、昨日のレポいきます。
ネタバレOKな方のみどうぞ




まず、みなさんが一番気になっているであろう、『チャミが私を見て歌ってくれた』件から。
え?そんなに気になってないですか?そうですか。
…わかりました、はっきり書きましょう。私が書きたいんです!
では、少しの間お付き合いください

昨日はとにかく席がよかった!
アリーナCだけど、センターステージの目の前、P席のすぐ後ろのブロック。中央よりやや右寄り。
しかも2列目なので、P席の後ろとほぼ変わりませんでした。

曲はTelephone。
チャミ映像の後に、センターから2人で登場して・歌いながら左右に分かれるんだったかな。
ゆの☆かよによると、この曲はその日によってどっちが来るか違うらしいです。

この日は右(私たちがいる方)がチャミ
歌いながら歩いてきて、右端とセンターの中間くらい(私より少し右)かな?で止まって・正面を向いて歌うんだけど。
そのときに私たちのブロックを右から左に見渡して。
うちわが目に留まったのか、私のところで視線を止めて、そのまま目を見ながら歌ってくれたのーーー(≧ω≦)

左隣のゆの☆かよにも「今見てたね。」って言われたし、右隣の子はユノペンらしく・反対側のユノを見てたし、勘違いではないと思う。

時間にするとほんの数秒だったんだろうけど、なんか、その瞬間はチャミと私の2人しかそこにいないように感じたー


満足したので、次はWKGレポいきます

*呪文*
今までスクリーンを主に見ていたけど、今回は双眼鏡で見たら、ユノのWKGが結構見える振り付けでした!
チャミのはあまり記憶にないな。

*Rusty Nail*
これはもう、ノースリーブだし、Hey!Hey!って手を上げてくれるので、よく見える。
メインステージで始まるけど、センターステージに来たときには肉眼で拝めました

*Some to Love*
手を左右に降るところや、最後に「みんなもっともっとー!」と客席を煽るときに、チャミのWKGがTシャツの袖から見えます
この曲がこんなにチャミWKG天国だったなんて、6回目にして初めて気付きました。

打ち上げをご一緒したユノペンのカ*さんと「同じTシャツなのにどうしてユノのは見えないんだろう?」と話し合った結果。
「ユノはTシャツがピチピチ(腕~胸)だから、袖口にWKGがはみ出る隙間がない」
という結論に達しました。

今回のWKGレポは以上です。
あとは、覚えていることを順不同に書いていきます。
と思ったら、ホテルを出る時間になったので、後で
ちょこちょこと追記する形にします。

それではまた後ほど

【3/17追記】
この続きは、3/17に別記事を上げました。そちらをご覧ください。


↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2012年

コメント

うちわの大切さ実感♪

一週間って本当にあっという間であんにょ~ん


早いもので 広島ライブツアーから7日なんだね~

まだまだ 余韻に浸りつつ みんなのblog堪能してる


いや~んkozuちゃま ☆チャミと意味深な時間を過ごしちゃって まるりんこそ裏山~だよ~

けど うちわって やっぱり大切なんだね~ いやいや kozuちゃまが見つめられるのに ふさわしい容姿だからかもしれないよ~
チャミって その辺り重要な事 前に言ってたような

だから まるりんはしばらく 睨まれたんだよね~美しい瞳できゃ~チャミや~


ところで、今夜のライブツアーは震災地でのシネマ無料開放だから 二人のコメント とっても気になるよ~

P席も楽しみだね~
今夜も見つめあえる事を祈りつつ 報告楽しみに待ってるよ~
ゆの☆かよちゃまにも よろしく


ちなみに、まるりんP席で一緒だった先輩が12列目の1番左端だったから ユノペンってこともあって ハニバニが聴ける前半は座席変わってあげてたんだ~

ちょうどチャミの歌から2番くらい前で二人がサブステージになり みんなが後ろ向いてる時に入れ代わり 無事にチャミのソロ 間近で拝めたわけよ~

そばには たくさんのSPがいたから無事に代われるかドキドキしてたけど な~んにも言われなくて良かった


そんなスリルもちょっと味わってみても良いかも~

URL | まるりん #-
2012/03/10 14:52 * edit *

◆To まるりんちゃん◆

お返事遅れてミアネヨ~

うん、うちわ大切!容姿はブー!ですから
あとは位置だよね~。初日も2日目も、ちょうど歌うときの目線(間近じゃなく数m先)にいたから目が合った。
でも間近で見られたのも裏山よ

URL | kozu♪cm #-
2012/03/15 22:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/46-42a2eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)