FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

日産初日、最高でした(≧∇≦)【追記一応完了】 

今日も朝から並んでまーす(^-^)/

昨日は2カ月ぶりのTIME公演、やっぱり最高でした

詳細なレポは、今頃ホテルでパソコンに向かっているであろう・ゆの☆かよに期待してもらうとして。
印象に残ったことだけ簡単に、続きから書きまーす。

ネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ(^ー^)ノ





スペシャルグッズ
席に置いてある腕時計型のライトが、チケットに付いてるスペシャルグッズ。
これが演出で、曲に合わせていろんな色に光ります。
すごくきれいだった


ステージ
アリーナを取り囲む形でぐるっと花道が。
左右の花道の中央と先端に小さいステージ、スタンド席正面にバクステ。
バクステの前はGブロック(一部Hブロック)、後ろはJブロック。
めっちゃ近いです!正直、P席よりおいしいかも。


『Fated』登場は左右スクリーンの上から。(チャミが左、ユノが右)
そこから左右のリフトに乗って降りて、メインステージで踊りました
衣装はマントなし。ノースリーブの背中には二つの切れ込みが


オープニングMC
ビギの「え~?!」に、チ「聞いてくださ~い」と可愛く言うチャミ


『Y3K』
左右花道上になる宇宙船のような乗り物で登場!(チャミが左、ユノが右)
衣装変わりました。金と黒。
チャミはお胸が深く空いてて、胸筋がよく見えます
双眼鏡でガン見してると・何回かB地区が(≧▼≦)


『パープルライン』『Humanoids』
はバクステで。
ここまではドームツアーと同じセトリ。


『Heart Mind and Soul』
左花道先端ステージにユノから登場。
続いて右花道先端にチャミ。
バンドメンバー演奏の次が『I know』じゃなくてびっくりw(°0°)w
左右花道を通って→左右センターステージに。


『I know』
なくなったわけじゃなく、順番が入れ替わっただけでした。
センステで少し歌った後→左右花道先端ステージへ。
ここでステージの一部が上昇。
→ドームツアーのStillと同じ。
ユノが後でこの装置のことを、ユ「タケノコ」って言ってました。
確かに筍みたい(*^□^*)


そろそろグッズ売り場に入るので、いったんUPします。


【ここから追記】

『One and Only One』
バクステに戻って、プロペラ上で。
プロペラが止まるとき、G6くらいの人(ユノ側)とJ9くらいの人(チャミ側)が、めっちゃ目の前で超うらやましかった〜。


メインMC
これはG7・8を向いて。
メインのMCは、本ステで・P席の前でやって欲しかったなー。
バクステでやってもらえるとうちらも含めた多くのスタンド客にとっては近いからいいんだけど、せっかく倍以上の金額を出してるんだからさー。
MCの時間はドーム公演のときより短かったので、「これは曲数が増えたのかな?」と期待しちゃいました。


今まで順番に書いてましたが、そろそろ出発時間なので・特に書いておきたいことだけ巻きで。

『Why?』
喧嘩シーンでチャミとユノが頭グリグリ


『Rock With You』
↑それで思い出したけど、カズさんとの絡みのときにカズさんとも頭グリグリ。
でも、ユノとの方がラブラブだもーん。


ラスト
ユノが、「ストレスを感じることがあって、〜をしたり・〜をしたりもしたけど(聞き取れず)、やっぱりライブでみなさんの前に立つことが最高」と(いうような感じのことを)。
チャミが、「いつも『東方神起を守ってくれてありがとう』と言われるけど、逆に、僕たち東方神起のそばにいつもいてくれてありがとうございます」と(いう感じのことを)。
…このとき、涙が出ちゃいました。


サプライズ曲
ラストかと思ったら、『Sumbady To Love』!!
TONEツアーを思い出して、ここでも涙が出ちゃいました。


はけるとき
花火が上がる中、いつものようにお礼を言いながらはける二人。
最後に何かユノが何か言ったような気がしたけど、花火の爆音に重なって聞こえず。
そこで、チャミからの耳打ちが
すると、ユノが「カムサハムニダ!ビギスト最高!!」と。

まだまだ書きたいことはあるけど、タイムアウトなのでこれで終了です!行ってきます!



↑↑
ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト



カテゴリ: 2013年

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/430-7e37efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)